掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

956 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ysT3Wp/A 投稿日:2021/09/15(Wed) 01:12
>>900(星崎夫妻)
初:元々はスマホ版の事前登録からでしたけどね…。
  その影響で一時期入手できない期間があったようです。
  あとはしばらく仲間集めに励むのが一番でしょう。

福:一時期は私がほぼつないでいた時期もありましたけどね……。
  当時は向こうもまだ来ていない&現スレ主が多忙な状態でしたし。
  とりあえず次もまた頑張ろうと思っています!

>>906
初:えっと…これ私が相手しなければならないんですか?
  どう見ても私1人じゃ太刀打ちできる相手には見えないんですけど。
  せいぜい援護するのがやっとだと思います。

福:私に至っては何もできないんですけど……。
  せいぜい戦況を占うのが限界なのでいないも同然ですよ。
  少なくとも優勢なのが救いでしょうか。

>>909(マルゼンさん)
福:はい、宣言通り来ました!
  ここもある意味パワースポットみたいなものですから。
  おかげで運気上昇が手に取るようにわかります!

初:どうやらお知り合いのようですね…。

  そう呼ぶのは別にかまいませんよ。
  よほど失礼な言い方でなければ特に気にはしませんから。
  それはさておきこちらこそよろしくお願いします。

>>910
初:えっと…あの格好で大丈夫なんでしょうか?
  少なくとも私からすると到底想像できないレベルなんですけど。
  あれで私が今住んでいるとこに行ったら無事で済みません。

福:常夏ならぬ常冬ですからね……。
  とはいっても心配するとこはそこではないと思いますけど。
  普通だったら着なければならないでしょうし。

>>928(達海猛さん)
初:…はい、まさしくその方です。
  割とフリーダムな方でお酒(特にワインを好む)には強いみたいです。

  そしてとにかく配布は大盤振る舞いがデフォなレベルです。
  場合によっては無料10連を1か月近く続ける場合もありますし、
  かつては詫び石がとんでもない量や理由で配られたことがあります。

福:はい、特にイベントの報酬がそのパターンになりやすいです。
  一応全ミッションを達成できればMAXにはなりますけどね。
  ただ、比較的ジュエルが入手しにくい部類に入るのも欠点かもしれません。

>>943(かすみさん)
初:つまり年が明けるとともに誕生したのですね。
  なんでしょうか、覚えやすいとともに縁起がいい気がしますね!
  …って、縁起担当は向こうなんですけど。

福:ウマ娘の誕生日は上半期に集中していますね……。
  特に2月〜5月がほとんどで逆に下半期には1人もいないという極端ぶりです。
  ──もっとも、これに関しては元ネタとの関連性もありますけれども。

>>949(パノッティさん)
初:かなり特殊な事例みたいですけどね…。
  そしてそういうものがあるんですか。便利ですね。
  うちでも実用化したらどうなるか気になるところです。

福:はい、今は私自身が福となるため努力しているところですから!
  そして七つ葉ですか……。私もそこまではまだ見つけてはいませんからすごいです!

  あとマチカネワラウカドという名は異世界(現実の競走馬)には存在するらしいです。
  なのでもしかしたら可能性はあるかもしれない……。という感じですね。
  そちらで名前が残っていてもウマ娘として転生していないケースは多数ありますし。

初:とりあえずくじ引き等は明日にしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)