掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

948 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:13
>>904(ゆのさん&キャンサーさん)
そうですか、おいしかったならよかったです!
やっぱりニャン太ちゃんと遊ぶことが大好きなんですね!
あっ、そうでしたか。ひだまり荘はペット禁止とは…。
実家のご両親が面倒を見ているんですね!でもお祭りでは特別と!
それならたくさん遊んであげないといけませんね。
どんな遊びが好きですか?ニャン太ちゃんは。

>>926(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
はい!もちろんです!プロポーズは断る理由などどこにもありませんでしたよ!

夫「受け入れてくれて、本当にうれしかったかな。はい、お互いの共通の指輪です。
次回ですか、突如現れた男に誘拐されるそうですね。」

一輝とバイスみたいにデコボココンビですか。今では最高のコンビ…。
やっぱり最初はぎくしゃくしていても、一緒にいるうちにいい相棒同士になるんですね。
イマジンズというのはどんな方でしょうか?

>>928(達海猛さん)
いえいえ、今後よく注意しますね。

夫「はい…。そして無観客、来年のワールドカップではさすがにないですよね…?
達海さんは見ていましたか?6月のユーロ2020は?僕らはWOWOWで見てました。」

そうなんですよね、コロナ禍の終わりは誰にもわからないですよね。
たしかに延期ばかりでも両親に申し訳ないので、規模が小さくなっても執り行います。
はい、マスクにこまめな手指消毒などは必須でしょうね。

夫「椿選手のことを誇りに思いますか、やっぱりそうですよね!
僕らの自慢ですか…そうですね…今はまだこれと言って…あっ、やはり妻のことですよ!
まあ、そう言っとかないとまずい気がするので…。」

くすっ、何それ?でもそうね、私たちはお互い家族ね。

そしてこれから自慢や誇りに思っていけるような、温かい家庭を作っていきたいです!
達海さんのETUでは、他にも個性的な選手がたくさんいますね!
私は10番のジーノ選手がかっこいいと思うでしょうか。

>>943(かすみさん)
そうですか、こちらこそお礼を言わなければなりませんね。

みなさんから、いろいろごちそうしてもらっている…ですか。
会場はまだまだ広がっている感じですね。
あっ、カンナさんの特別な日…お祝いですか。それは喜んでくれますよ!
どうぞゆっくりなさってきてくださいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)