掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

987 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:34
>>959 夕立お姉ちゃんたち
やっほー!去年も会った艦隊のお姉ちゃんたちだー!
たしか綾波お姉ちゃんとおんなじ駆逐艦なんだったよね。
…今年はイ級お兄ちゃんいまのところ来てないけどどうなることやら……(ぼそっ)
ん、いやいや、なんでもないよ!
わーい!夕立お姉ちゃんの考察、ずっと楽しみに待ってたんだ!!
そうだよ!ぼくはこのトガッた耳もチャームポイントにしてアイドル活動したいんだ!
おんなじ9歳で活動してる子もいるみたいだし、負けないようにがんばってみせるよ!
せっかくだしお姉ちゃんたちも姉妹2人組ユニットでアイドルデビューしたい?

>>965 煉獄さん
煉獄さん、自分たちで調理する必要はないと思うよ!
ぼくも去年こういうイベントに参加したからわかるけど
実行委員さんがすでに完成したお料理を持ってきてくれるシステムだと思うから。
それと…もしよかったら、ぼくとペアを組まない?
せっかく木刀を手にいれたから、お稽古してもらいたいし!

>>975 猛お兄ちゃん
ぼくもお祭りは去年初参加だったけど、ホント、参加してよかったなぁ…!
1回参加しただけであんなに思い出にのこったんだから
6回も参加してたらなにもかも思い出ばっかりじゃない?
おととしまでのお祭りでなにか、とくに印象にのこってるイベントとかあった?
こういうイベントを、ぼくが自分でどんどんつくっていきたいよ!
そうだ!去年ぼくがリフティング23回やって見せたのをおぼえてる?
じつはあれから練習して、もっとできるようになったんだ!
じゃ、また今から見せてあげるね。いち、にっ、さんっ、しっ…
……あっと!(52回目で落とす)
ふーっ、だいたいこんなかんじかな。どうだった?
演奏で踊らせたり癒やすことができるのは、どっちかっていうとぼく自身の力だよ。
ぼくが「踊らせる」「回復させる」ときには「攻撃する」と念じながら演奏することで
聴いた人にそのとおりの効果をあたえることができるんだ。
もちろん、ごくふつうに演奏を聴かせることもできるからね。
ま、こんなにいい音が出るんだから、この横笛そのものが魔法の笛と言ってもまちがってないとは思うよ!

うんっ!どういたしまして!
お祭りはこれから!どんどん楽しんでこう!

>>979 TIntMe!さんたち
みんなは小学校を卒業したりしてもそのままTIntMe!のグループで活動したい?
アイドルグループを抜けてソロになったりとかすることはよくあるだろうけど
今のこのユニットはやっぱり好き?
へー、やっぱりスケールが大きいところは大きいんだねー。
ぼくが入ってるぷよぷよ楽団はあのまん丸カラフルなモンスターのぷよぷよくんたちがいっぱい所属してるんだ。
たぶん200匹以上はいるんじゃないかなー。
それじゃあシンプルに「TIntMe with Panotty!」っていうユニット名でいこうか?
ところで、TIntMe!っていうネーミングになにか由来とかはあるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)