掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

979 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/15(Wed) 18:57
育「今日からお月見だね!」
桃「今のこれでくじを引くから結果は明日かな…。」
環「あと誰かペアを組みたいっていう人がいたら歓迎するぞ!」

>>931達海猛
桃「まあ、それはそうかもしれないけど…。
  年齢は別にして芸能界においては桃子の方が先輩なんだから。
  だからそれを理由になめられたくはないって感じかな。」
環「うん、そうだぞ!そんなカンジで入った人も多いって聞いたし!」
育「結構豊富に展開しているみたいだからね!
  メイン以外にも4コマを元にした超短編アニメもいくつかあるし。
  あとは劇場版もあったかな。ミリオンからも何人か出てる(このメンバーは不在)よ。」

>>944アルル
環「おお、なんか初めて見たぞ!
  なんだろ、不思議な力を持っていそうな気がする!」
育「魔法かー。いわれてみると確かにそうかもしれないね。
  ということはもうある意味願いはかなっちゃってるってことなのかな?
  前に見たアニメでも最後にそういう展開になったパターンあったし。」
桃「それに関してはよく言われるよ…。
  2人と違って結構世の中のいろんな部分を見てきちゃってるから。
  それこそ明るい部分だけじゃなくて暗いところも…ね。」

>>951パノッティ
育「うちは一番活動期間が長い方かな…。
  わたしたちは途中から入った組だけど前からいた人もいるから。」
桃「まあ規模で見るともっと大きいとこはあるけどね。
  そっちになると100人以上所属アイドルがいるくらいなんで…。
  うちは今の所52人だからそういう意味ではまだまだかな。」
環「ユニット名かー。いいアイデアあったかな?
  たまきたち年以外割とバラバラだからピンと来ないぞ。」

>>966ファイヤーソーサラー
環「たまきもまだ成長中だから…。
  きっとそのうちおやぶんをノーサツできるくらいにはなると思う。」
育「黒い花嫁さん…それはそれでありかも。
  うちは一応この手の衣装は全員に用意されてたから違和感なくいけたよ。
  そして海賊かー。イメージとしてはいいと思うよ!」
桃「いわゆる中二…じゃなくてダークイルミネイト(この2人のユニット)だね。
  それこそ属性が近いようで正反対だっていうのもあるんじゃないかな?
  蘭子さんはどっちかっていうと中世系の世界観で飛鳥さんは現代的な雰囲気だし。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)