掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

768 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:36
>>627
呆れたわ、この期に及んでまだ尻込みするというのかしら。
私を"いい女"と評したけれど、そんな雌からの評価があてにならないということね。
人気投票は今年も貴方のためにある。
まったくもって妬ましい存在ということにまだ気付いていないのかしら?

盛者必衰は抗うことのできない世の理よ。
終わってしまえばそういう受け止め方もできる。
けれども渦中にあった時は必死に足掻いたわ。
足掻きに足掻いてついに極東の島国まで落ちることになったけれどね。

>>629 パノッティ
未央柳かしら、鮮やかな黄色と夏の花という点が貴方を思わせるわ。
鮮やかな黄色は貴方の金髪、夏の花は生命力、元気とも読み替えられる。
極めつけに花言葉は"気高さ"と"多感"よ。
早熟の芸術家たる貴方にこの上なく相応しいと思うわ。

ええ、杏寿郎の口癖を使いたくなる気持ちは分かるわ。
貴方のように朗らかなタイプは特にそうなるでしょう、恥じらうことなく誰かを真似ることができる貴方の無邪気さが妬ましい。
ふふ、まるで食べ盛りの子を持った気分だわ、手料理を振舞って育てたらこういう気持ちだったのかしら?
そして成長した貴方の料理も食べてみたいわ、そういう楽しみもあったのかしらね。

どちらもヴァイオリンの伴奏が合う曲ね、拙いながらグァルネリウスで助太刀しようかしら。
古の調べを古の楽器でもって古の神に献ぐ―――さぞ幻想的な情景となるでしょうね。
神は思慮深さも勇敢さも好むわ、貴方くらいの意気があれば及第点よ。
貴方の笛の調べが彼女に通じれば、その名は永遠に寿がれるでしょう。

それで、貴方にはそこまで想う相手が居るかしら?
―――ふ、些か性急だったわ、まだ見つけているはずが無いか。
想う気持ちは負けていないけれど、あの二人に敵うと考えるのは愚かだし無礼だわ。
貴方はなんでも美味しそうに飲み食いするわね、その姿だけで妬ましいわ。

あら、それなら貴方には体操着というものを着せようかしら、上はTシャツ、下はブルマというハイレグのスポーツウェアよ。
ウェディングドレス姿を見る手っ取り早い方法があるわよ?貴方が私を貰ってくれるとか、なんてね。
ほほほ、そんなことでは悪に勝てないし、魔の手を振り切ることすらできないわ。
そうね、勝負には勝ったかもしれないけれど貴方は泥だらけ、着替えるしかないわよね?

生者を生ける屍に変える吸血鬼が居なくなった後は屍を使役する死霊騎士の登場よ。
残念ね、命ある者にとって地獄が続くことに変わりは無いわ。
貴方も魔力を蓄え、適当な師に巡り合えばそういうことができるようになるわよ。
褒めても何も出ないけれど、悪戯されるのが怖いから……マシュマロでもおあがりなさい。

ふふ、私も貴方のことが好きよパノッティ
これは両想いということね、将来貰ってくれるかしら?
甘酸っぱい貴方も好きだけれど、年輪を重ねて渋みがコクとなった貴方も見てみたい。
未来の貴方は私をどう口説いてくれるのかしらね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)