掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

629 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/26(Sun) 21:32
>>522 パルスィお姉ちゃん
美少年だなんて…はっきり言われると照れちゃうなぁ。じゃあ、ぼくは花にたとえるとなんだと思う?

いや〜、すくそばで煉獄さんの声を聞いてたから頭からはなれなくて、ついつい言っちゃうんだ。
でも、おいしいのはホントの気もちだよ。へー!パルスィお姉ちゃんもお料理に勉強熱心なんだね。
ぼくもいつかお料理もできるようになりたいな。それでパルスィお姉ちゃんにねたましいって言わせたいし。

曲かぁ……なやむなぁ。バッハの「主よ、人の望みの喜びよ」とかロベルトシューマンの「トロイメライ」とかにしようかなぁ……?
神さまに聴いてもらえるならキンチョーしてる場合じゃないよね。全力を出してしっかりおもてなししなきゃ!

ぼくもそう思うよ。すごいよね。おたがいを思う気もちがめちゃくちゃ強かったんだろうね。
パルスィお姉ちゃんは、今は勇儀さんっていう人と結婚してるの?それに負けないくらい思いが強いっていう自信はある?
じゃ、かんぱーい!ごくっごく……。おいしすぎー!

へ、へぇー、けっこう動くのにはぴったりな衣装だったんだね。でもぼくはあんまり着たいとは思わないかな…あはは!
そうだなぁ、魔女姿もとっても似あってたんだけど、ウェディングドレス姿も見てみたかったかなぁ!
……タタタタタッ!!くそっ!ぼくより速いっ!!お友達にはだれにも負けないのに……!くやしいっ!
うああああああっ!!(ゴールにスライディングする)ぼ、ぼくは負けてないぞ!負けてないんだから!

おっそろしい衣装だもん!きっと吸血鬼たちも逃げだしちゃうね!
わぁ、べんりだなぁ!そんな力があれば冬も薄着で雪遊びしほうだいじゃん!
お花みたいにきれいなパルスィお姉ちゃんなら、きっと嫉妬ってやつをたくさんもらえてるんじゃないかなっ!あとお菓子もちょうだいね!でないとイタズラするよ!

うん、いつか言葉にしてみせるね!でも、とりあえずかんたんな言葉で言うならパルスィお姉ちゃんは好きだよ!

>>524 綾波お姉ちゃん
鬼神のお姉ちゃんもかっこいいよね。お祭りを守るためにがんばってくれてる気もちがつたわってくるし。
わーい!わーい!去年からずっと待ってたよ!やーっとセッションできるときが来たんだ!さぁやろう!準備はしっかりできてるよ!
そっちこそ音神の演奏、味わうがいいっ!ミュージックスタート!
〜♪〜〜〜♪〜♪〜♪〜 …………!!? 〜♪〜〜〜♪……!!!

あ…綾波お姉ちゃん……おつかれさま……!すごかったよ…!空き箱ドラムがもうボロボロだね…!
いつもの綾波お姉ちゃんからはイメージできない姿でぼくもいきおいに飲まれそうになっちゃった……!
でもセッションしてくれてありがと!ほら、まわりの人たちが拍手してくれてるよ!大成功だね!
ねぇ、きっと来年もいっしょにやらない?おやくそくの握手してくれるかな?

>>532 TIntMe!さんたち
初心忘れるべからず!いい言葉だね!ぼくのこのフエは、赤ちゃんのときから持ってたものらしいんだ。
今よりもっと小さかったころに、はじめてこれを吹いてこんなきれいな音が出るんだってことにカンドーしたよ。
そのときのことを忘れずにこれからもがんばりたいんだ!
なるほどね〜。でも、桃子お姉ちゃんが芸能界でつんできたスキルは、いろんなとこで役に立つと思うよ!
あはは、アイドルやってても学校のお勉強はしなきゃいけないからタイヘンだね!
でも、なにか打ちこんでるものがあるからこそお勉強もがんばれるかもしれないよね。
よし、ライブはそこできまりだね!あとみんな、いまさらだけど記念にサインくれるっ?

>>533
ううぅ〜っ!もう何回見ても泣けたよ〜……!塩ポップコーンとリンゴジュースが無くなったころにはすっかり映画のなかに入りこんじゃってた。
ハンカチもらっとけばよかったなぁ〜。おかげでぼうしを涙でぬらしちゃった……
さいしょのほうはCMが多くてもどかしかったけど猗窩座との戦いをノンストップでやるためにはしょうがなかったのかな〜。
でも、また観れてよかった!ここのみんなもいっしょで楽しかったし。
よし、明日からもがんばろう!ぼくもぼくの責務、まっとうするって決めたから!

>>534
あ、なんかこの子遊びたいみたいだね。コダコダ言ってるけど、ぼくの耳にはなんとなく言いたいことがわかるよ。
カーくんは25cmだからサイズはけっこうちがう気がしたけど体の色つながりでしたしみをかんじたんだ?
せっかくだからぼくも金髪だし、黄色仲間に入れてよ!いい音楽とかも聴かせてあげるからさ!
コサックダンスじゃない、コダックダンスを見せてほしいんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)