掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

627 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/26(Sun) 21:29
26日目!う〜む…まもなく終わってしまうのが惜しい…。
そしてバッティング…やっぱり俺には才能はないようだ。
で、前回は>>535だから…5+3+5=13、1+3=4…4!?
またあのお化け屋敷に行けっていうのか…今度はどうなってるかな…?

>>540(カラ松)
親子崩壊の危機だって?そんなこともあるのか…。
今後のことは、どう説明しているんだ?
6人それぞれの話を聞いているんだろうが…。
やっぱりいろいろな事情もあるだろうけれどな。

>>548(パルスィ)
まあな…でもジャイアントキリングと男女のこととはまた別の話さ。
いやいや!それってナンパってことだろう!?
10人中3〜4人もいけるはずないぜ…成功率そんなに高いわけがない。
きっと1人もいかないと思うんだが…。
こういうことは、ザナージュに習う必要があるかもな。

そうか、パルスィにも自分の幸せがあるだろうからな。
いや…知られていないというか、俺がただ知らないのさ。
パルスィの祖国って、そんなに大きかったんだな…今で言う中東だったか。
だがそれも無常ということだろうか?滅びてしまうとはねえ…。

>>551(かすみお嬢ちゃん)
ほう、そんなにもお金持ちなのか。
水着にアクセサリね。おしゃれでもあるのかな?
ああ、寒暖の差には気をつけないといけないな。
暑かったり寒かったりで、本当はっきりしないからな…最近は。

>>555(星崎夫妻)
俺も絵本は最近どんなものが出ているかはわからないが、
やっぱりいいものだよな。心が豊かになるぜ。
要領が悪かったら司会はできなそうに見えるが…意外かな。

そうなんだ、首位とは直接対決がある。
そこに勝てれば優勝が見えるな。
ああ、どうもありがとうな!一戦必勝だ!

おお、やっぱり鬼滅の刃を見ていたか!俺もだ。
そうだなあ、俺は「むしろ煉獄さんが主人公なのでは?」と思ってしまったよ。
あと4日…お互い最後までがんばろうぜ!

>>556(門矢兄妹とオーマジオウ)
ふむ…まあ大事な人でなければそうは言わないと思うんでな…。
↑↓スレには最近全然行ってないんだが、そういうノリなのか?

第1話で主人公が死ぬ?それで仮面ライダーゴースト…文字通りの幽霊というわけか。
生き返るために1年通して眼魔アイコン?それってどういうものだ?

ディケイドはゴーストにもなれる…そうなのか。
他のライダーに変身できる能力はすごそうだな…やっぱり能力とかもそのままなのか?
オーマジオウはライドウォッチを使うと平成ライダーを召喚?
たしかに、2人そろってとんでもない能力だな!世界の破壊者に、最高最善の魔王…か。
小夜お嬢ちゃんは普通の女の子ではないってことか?一般人に見えるんだがそうはいかない…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)