掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

933 名前:ヨモギ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/30(Thu) 22:31
さて、カフェカラフルテイルズはこれにて店じまいだ!
カフェカラフルテイルズの売上は、全額ビサイド・オーラカに寄付するってことになっているぜ!
さあみんな、タイムカプセルには何を入れる?
オレはもう決めてあるぜ!

イナ「えーと、エスパーダに賢人くん、それに最光のラバーマスコットでしょー…」

クロ「ボクはどうしようかな。兄さんの知り合いがくれたウルトラマンの食玩ソフビならいっぱいあるんだけど。」

ハッカ「うーん、どれにしようかなぁ。知り合いからもらったウルトラマンジャックメダルでしょ、それにこの祭りに戦隊の足跡を残したいから、ゼンカイジャーのスイングでも入れるか。ゼンカイザーに、ゼンカイジュランに、ゼンカイガオーンに、ゼンカイマジーヌ…」

みんな、多すぎんだよ!!!
どれか一つに絞れよ!!!

…と、くだらない茶番はこの辺にして、
最後のキャラハン宛のレス返しだ!
行くぜ!

>>536 達海監督
つっても、10以前のFFは大抵大団円のハッピーエンドで終わることが多かったんですけどね。
近年のFFはドラクエとの差別化を図ってなのか、
ビターエンドやとバッドエンドともとれる終わり方になる傾向にあるみたいなんスよ。
10ではティーダが…、13-2ではセラが…、15ではノクトが…、零式ではマキナとレム除く0組のみんなが…って感じの終わり方がずーっと続いてるの。
もう、いい加減おなかいっぱいだって思いません?
鬱エンドバッドエンドならDODやニーアで十分間に合ってます。
たまには、世界も救って主人公達も救われる、
そんなハッピーエンドのFFもあっていいんじゃないかと思いますんよ。
あっ、そうだっ!
ドラクエ12はなんだかシリアスっぽくなるみたいなんですけど、ファンからは『ドラクエにそんなものは求めてない』って意見が出てるみたいなんですけどね。
FF16もそうだけど、ドラクエ12も果たしてどうなるのやら、そこはもう未来の自分に聞いてみるしかないですよね。

>>623 パノッティ
おう、やっぱりオレの作ったマラサダはうまいだろ?
そうだな、オレ達の大事なものか。
そりゃやっぱり、家族とスピラの平和だな!
こればっかりはどんなに金を積んでも決して買えないもんだ。
特にスピラの平和は、ティーダやユウナ達が命をかけて守ってくれたんだ。
それを今度はオレ達が大切にしていく番だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)