掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

623 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/26(Sun) 20:19
>>492 デデデでプププななかまたちさん
カービィのコピー能力にもエンジェルってあったよね。
ハーピーお姉ちゃんだってまるで天使みたいな鳥人さんだからね。
その2人がそろえば、まるで天国みたいな光景になるはずさ!
うん、仲なおりだね!でもぼくは大王がキライであんなことしたわけじゃないんだ!
へっへーん、そのとおりだよ!あくまでぼくが「踊らせる」と念じながら吹くと聴いた人は踊っちゃうんだ。
あのときはフツーに吹いただけなのさ!
ああいうノリの良さで大王のこと、なんだか好きになっちゃってついつい…ね。
あ、ハンバーガー待ってましたっ!んんーっ!食べごたえがあっておいしいおいしい!
すごいなぁ、こんな食べものを用意できちゃうなんて。デデデ大王応援してるよっ!
もちろんシノお姉ちゃんも応援してるからね。
あ……そう言われると買わずにはいられないなぁ……リンゴ入りクレープおねがいします!!

>>493
やったー!!ぼくの演奏が新聞記事になってるっ!!
うれしすぎて、この面を壁に貼りつけてみんなに見てほしいくらいだよっ!!
このお祭りでライブやったり、あちこちで演奏したからかなぁ〜?
それを記者さんが見てくれたんだね!
こうやって新聞にとりあげられるくらいになると、ぼくもここまで成長できたんだって思えるよ!
よーし!ますますやる気が出てきた!これからもがんばるんだから!
あと言っとくけど……ぼくはぷよぷよのときから演奏ヘタだったワケじゃなーいっ!!
フエの心をまったくわかってないんだからっ!

>>502 アルルお姉ちゃん
ハイフラワーは本が好きだからね。たくさんいろんなこと知ってるんだよ。
物語づくりにもうるさいんだ。
いつか作家になって、アルルお姉ちゃんたちの冒険とぼくたちA.B.G.のかつやくもお話にしたいらしいんだよね。
もちろんこのぼくのこともカッコよく書いといてっておねがいしてるから!

ホント、楽しすぎてしょうがないなぁ〜。
ホンモノのアイドルユニットさんとライブができたり…煉獄さんとペアでお月見したり…
もう、まるで夢みたいな時間だよ!
もちろんアルルお姉ちゃんもすごく楽しんでるね!ぼくも呼びこみしてるけど、WWWお兄ちゃんたちのお店に来てたでしょ?

それこそ時空の狭間にとばしちゃっても帰ってくるしね!
おじゃまぷよくんをたくさん降らせる技はジュゲムより強いし、ぷよぷよくんたちすごいよね。
手足も口もないのになぜか楽器の演奏もできるし。
そうだ!ぼくの演奏にあわせてカーくんがいろんな芸を見せるショーも練習してるんだ。
そのうちおひろめしてあげるね!

きゅうじゅうはち、きゅうじゅうきゅう、ひゃく!
アルルお姉ちゃんよくがんばったねー!パチパチ!
じゃあぼくからのごほうびに、なにかお店で買ってあげるよー?
お金ならだいじょうぶ!おひねりとかもらってたっぷりあるからね。

>>505 ノーウィスお兄ちゃん
うんっ!たとえのこり1日だとしてもそこから楽しんじゃいけないなんて決まりはないしね!
でも、ぼくは魔力をこの横笛にこめてるようなもんだし、まちがってはいないと思うよ。
属性チェッカー!?そんなものがあるんだ!すごい!
じゃあさじゃあさ、ぼくもボタン押していい?音使いだとどんな色になるか気になる!

じゃあ、吹いてあげるね。〜♪〜♪〜♪〜〜〜〜♪〜♪〜♪〜
どう?みじかめに演奏してみたけどいいかんじじゃなかった?その気になれば体力回復だってさせられるんだからね。
会場のことはどういたしまして!じつは去年も用意してるから慣れちゃった。あはは!
あ、あの薬のことだね。ううん、いいよいいよ!
口調マネしてくれるってことは、それだけぼくのレスに関心持ってくれたってことじゃんか。うれしいよ!
……でも、今ノーウィスお兄ちゃんが持ってきた薬は飲んでみたいやつがひとつもないや…。
せめて、背が伸びっぱなしになる薬はないのぉ!?

>>515 ヨモギお姉ちゃんたち
お金が手に入ったらすぐにいろいろ買いたくなる気もちはよくわかるよ!
ぼくの世界の商人の「ももも」も、お金のことにはうるさいんだよね。
お金をかせぐむずかしさをよく知ってるからこそかなぁ。
戦うときはエンリョなくゴーレムにお金をはらってかわりに攻撃してもらってるから、ケチじゃないんだけどね。
あ、マラサダありがとう!うん!おいしいよ!
だけどそんなフルートを買えても。今使ってる横笛もずっとだいじにしたいんだ。生まれたときから持ってるものだからね。
そっちにもそういうだいじなものはある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)