掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

536 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/25(Sat) 20:31
>>500(星崎夫妻)
そのようだな。ワクチンもいろいろみたいだ。
ふたりも2回めも無事に受けられるといいな。

ああ、絵本はいいと思うぜ。
心の豊かな子に育てるにはぴったりだろう。
それに大人が読んでもいいものだしな。
んっ?要領が悪いのか?そんなふうには見えないが…。

ああ、あと3試合だな!首位を追いかけている。
リーグが開幕する前か…そうだな、なかなか想像できなかった。
でも実際、俺たちはここまで来れた。自分たちを信じぬくぜ!
ふたりは今日は何をしていたんだ?

>>505(ノーウィス)
おおっと!たしかに俺にはちょっと危険みたいだぜ…。

そうなのか。商売繁盛ならよかったぜ。
んっ?借金返済?その杖を買うときにしたのか?どれだけ高価なんだ…?
新しい魔法道具も作っているのか。だが売れてないって?
そうだなあ…やっぱり魔法だから、そこでしかできないものがいいよな。
10秒後の未来が見える薬があるなら、未来予知の水晶とか作れないのか?

>>507(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
ある程度つながりがあるのは確かか。ほう、当時はいなかった者たちも…ね。
ミヤコお嬢ちゃんはとにかくプリンが一番なんだな。個性的でいいと思うぜ。
ハード周回がメインになると、スタミナは足りなくなってくるのか…。
今はほとんど気にならないが、やっぱり重要なのかな。
そうか、たくさんいる中から好きな子を選んでパーティを組める…。
ああ、美食殿のみんながメインのようだな。物語の重要なカギを握っているか。
トゥインクルウィッシュのみんなもそのようだが。

>>509(レスティヴ・ホース)
そうなのか、やっぱり攻撃力のほうが高くなりやすいんだな。
防御力はアビリティでか…やってみるぜ。
そして…今ベロニカを開花させようとしているんだが、
けっこう条件が厳しいな。花びらなどのアイテムが必要とは。

そうなのか、たまにC以下の場合もある…。
その場合は5着、出走のみの場合が多いんだな。ならよかった。
有馬記念…最後の関門か…そこまで行かないとな。

>>513-514(ヨモギ@カフェカラフルテイルズ)
ああ、FFはそこで途切れてしまっていてな…。
8は現代色が強くなっていて、9では中世ファンタジー、10は東南アジア風?ほう…。
11と14がオンラインゲームなのか。12はイヴァリースという世界の中で、人間と様々な亜人種が共存、機械も発達…と。
ああ、FFタクティクスならやったことがある。イヴァリースは世界の名前だな。
13が未来的な世界観…でも専門用語が多いのか…世界の人々は基本的に人間だけ?亜人種はいないのか。
んっ?「パルスのファルシのルシがコクーンでパージ」?いや、全然わからないが…。
意図的に意味不明な言葉にされた?何やらすごすぎる言葉のような…?

15が現代的な世界観で、スマートフォンとかも普及しているって?
王都ルシスが現代の街なんだな。15は延期に延期を重ねて発売されたのか。
ゲーム性は悪いものではなかった…でも肝心のシナリオが説明不足…。
なるほど、本編になかった部分をDLCで補おうとしたのか。でも結局は発売中止にね。
最新作が16か。FFはそこまで行っているんだな。ドラクエはまだ11までなのに。
主人公クライヴの弟のジョシュア?召喚獣フェニックスに変身するのか。
吉田P?ほう…14の開発に関わったということかな?でもハッピーエンドにならないのか…。
悲しい運命が待ち受けている…選択とかでそれを回避できるようなものになるといいけれどな…。
ということはFFって、いままでハッピーエンドでないことのほうが多かったのかな?

ああ、FF7のリメイクは出たようだな。グラフィックのクオリティはやっぱり上がっているか。
でもそうなのか、原作のほうが好き…こだわりがあるんだな。
FF7リメイク、それとFF16…。それが楽しみなのか。
いつの間にかそこまで行っていたんだなFFは。俺もFF7のリメイクやってみようかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)