掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

66 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/17(Fri) 01:21
初:諸事情に伴い今回からトリップを変更いたします。
  それにしても祭り専用のもので本当に助かりましたね…。
  普段の活動に支障が出なくてよかったです。

>>26(アルルさん)
福:はい。残念ながら……。
  秀麗ではあるが内面が残念過ぎるという方には当てはまるようですし。
  ──ただ、もちろん私の占いも的中率10割ではありませんから。

初:なるほど、そういう意味があったのですか!
  それならそれを信じて頑張ってみることにしましょう!

>>30(達海猛さん)
初:ある意味正真正銘の酔拳…もとい酔剣使いかもしれません。
  一見ああ見えて実はきっちり戦っているともっぱらの噂ですからね。

そしてお題別というのもありますね…。
  確か3年前からの導入だったと思いますけどこちらものちに反映されます。
  ただし実装されるのはそれぞれの部門における1位のみです。

福:確かに最初は難しいかもしれませんね……。
  ですが継続していけばいずれは軌道に乗るかと思います。
  それを忘れないよう頑張ってください!

>>40(WWWさん)
初:まあ、無理にとは言いませんから…。
  少なくとも乗るかどうかも相手の方の自由ですからね。
  私もできるだけ対応できるようにはしていますよ。

福:──まあ、意味合いとしてはそんな感じです。
  そして出てきましたね。間違いなくこれですよ、これ!
  トレセン学園でも名物といわれているほどですから!

>>56(ユニさん)
初:そうですね…花騎士は日夜邪悪な害虫たちと戦い続けています。
  その歴史は古く千年もの間この因縁はあり現在に至るという感じですから。
  そのためには原則的に養成学校に入り訓練を受ける必要があります。

福:元をたどっていくとそれに行き着くようですね……。こちらは賭け要素はほぼないですが。
  そして明日の運勢ですね、わかりました。さっそく占ってみましょう!
  ──はい、結果が出ました。ずばりラッキーアイテムは星にまつわるものです!

>>60(かすみさん)
初:なるほど、そうでしたか…。
  ジューンブライド関係のものでしたらうちにもありますね。
  スキンのみですが今年私のも実装されましたし。

福:そうですね……。大体そうしましたよ。
  あとは来年の話になるのでその時はまたそうしたいと思います!

>>61(星崎夫妻)
初:はい、そこはかなり力が入っていると思います!
  そしてナズナさんですか…まず衣装が一部ver除きかなり危ない衣装ですし、
  あとは某イベントでもちらほら黒い一面が出るケースがありました。

福:一時期は確かにありましたね……。
  でも皆さんがお忙しいですから無理もないと思っています。
  そして新しい場所では今まで以上に盛り上げたいものですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)