掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

92 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/17(Fri) 21:03
>>59(パノッティ)
ふむ…はろうぃんには、そんな理由が!
確かに、南瓜の化け物に扮した庭師殿は迫力満点だった。アレでは化け物も近付けまい!
しかし厄除けの行事が、菓子をもらう行事になるとはな!

《トリック・オア・トリート!(お菓子をくれないとイタズラするぞ!)》

ははっ!なるほど!君にはぴったりの行事というわけだ!
よし!悪戯されるのは御免だから、菓子をやろう!!
何が良い?南瓜の化け物や蝙蝠型のくっきーに、黒猫の形をしたちょこれぃと、
これは幽霊の…ましゅまろ?よく分からんが、何やらフワフワした菓子もある!
あとは、棒付きの飴細工が沢山あるぞ!もう全部持っていくと良い!

【ハロウィンスイーツセット】

《ツ、ツキノワグマの肉!?クマの肉なんてぼくもはじめて見るよ!? 》

君もか!俺もだ!!
うーんやはり生肉だったか…ん?おぉ、調理場があるんだな!それは良い!
わははっ!うむ!俺が火を使うと何でも消し炭になってしまう!
おかげで、家の厨房には勝手に入るなと千寿郎に言われている!
炎の呼吸を扱う者が、料理の火加減を知らないとは何とも皮肉だな!はっはっは!
…ほう、君は料理が出来るのか!偉いな!
年長者として不甲斐ないが、ここは君に任せても良いだろうか!
代わりに君への鍛錬はしっかり務めさせてもらおう!

《よーし、素振り100回、いくよ! 》

うむ!

《はーち、きゅう、じゅう!……真剣に振ってると10回だけでもつかれるなぁ…。 》

力み過ぎだ!もう少し肩の力を抜くと良い!

《よんじゅうきゅう、ごじゅう…ええっ、まだ50回なのぉ!?はぁっ、はぁっ…… 》

刀の軌道がぶれている!真っ直ぐ振り下ろすことを意識しろ!
もう残りたったの50回だ!パノッティ少年、集中!!

《きゅうじゅうはち、きゅうじゅうきゅう、ひゃ〜〜〜く……!!! 》

そこまで!よく頑張ったな!初めてにしては上出来だ!!
…おっと…ははっ!大丈夫か!!
>>3で林檎ジュースを貰ってきたぞ、君はそこで少し休んでいると良い。

そういえば、君は鬼滅ごっことやらで俺の役をやりたいんだったな。
それは光栄だが、俺を演じるからには炎の呼吸の型を知らねば始まらないだろう。
パノッティ少年!今から壱ノ型を君に見せる。
強い踏み込みで敵に素早く直進し、水平に刃を入れる汎用性の高い技だ。
君は休憩がてら、その目に俺の動きを焼き付けろ!

スゥゥゥゥ…

炎の呼吸  壱ノ型  不知火!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)