掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

125 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/18(Sat) 16:08
>>864小此木
えっと…ひかるのクラスメイトと
敵であるノットレイダーには
プリキュアだって事は、バレてるんだけど
他の地球人には、バレない方がひかる達には都合が良いのかしら…?
そうね…私達の事を探っていた
まどかのお父さんとかにも、手を焼いていたようだし
そうして、くれると助かるにゃん!

裏家業…?何か悪いことでもやっているの?
まぁ、私もプリキュアになる前は
表で、宇宙アイドルマオをやりながら
宇宙怪盗ブルーキャットになってお宝盗んだり
ノットレイダーの悪の科学者の助手として
悪事に手をかしてたから、それを秘密にしたい気持ちは解るわ
それじゃあ、お互いに内緒って事で良いわ

あ、正確には興宮って所に会社があるのね
隣の村がダムに沈まなくて良かったわね
何人か会社のお得意とかもいたでしょうし
へえ、スタードーナツ以外にもそんなドーナツがあるのね
私も、今度そのドーナツ買ってみようかしら?どこに売ってるの?

>>865
不意打ちとは、ちょっと違うかもしれないけど
ガルオウガの、ワープ能力で
いきなり、後ろから現れて攻撃された事ね
ワープ能力なんて、誰かを遠くの星に送るだけの
能力かと、思ったけど
あんな、使い方があるなんて驚いたわ

>>883悪魔偽王国軍 ―ディアボロス@チャイナドレス
アストルムという異世界…ヒーリングっどプリキュアの
ヒーリングアニマル達が住んでた
ヒーリングガーデンみたいなものかしら…
あら、私と同じ猫の獣人もいるの?
やっぱり、魚が好きだったりする…?

…え?何でも、プリンに変えられる!?
本当かしら…ちょっと、この空き缶
プリンにして、見せて貰える?

長い間、封印されてたって事は何か悪いことでもしたの?
見た目より大人なのね、本当の年齢は何歳くらい?

ええ、それじゃあこの1個ドーナツ挙げるわ
ミヤコって娘と半分個ずつ分けあって食べてね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)