掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

883 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/30(Thu) 07:46
ゆの「タイムカプセルにはネコの絵を入れますね。
ニャン太の新しい友達の野良ネコちゃん☆
お返事はこれが最後になるかも。表彰式には出るよ?」

>>789
キャンサー「オイラの場合は当然カニだろうな。」
ゆの「えっと、私は…?」
キャンサー「うーん…ダックスフント…とか?」

>>792 ファイヤーソーサラー君
ゆの「久しぶりだね☆あなた達もお祭り楽しかった?」
ニャン太「ゴロゴロ…。」(ファイヤーソーサラーの頬をなめる)
ゆの「そ、そうなんだ…。
バスト大きい子って私の友達にもいるんだよね。宮ちゃんとかヒロさんとか。
あぁ言う子達って羨ましいな…。

>>811 パノッティ君
ゆの「うん、頑張るよ!」
キャンサー「うん、あいつとのスパーリングはいい修行になったよ。」
ゆの「そうなんだ、ニャン太がその子達と寝てるとこ見てみたいな。
想像するだけでほっこり☆」

>>847
ゆの「ありがとうございます☆浴衣で準備しましたよ☆」

>>853 TIntMe!
ゆの「ファイナルライブか、楽しそう!」
キャンサー「え…このペンライト、オイラも振るの?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)