掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

865 名前:パノッティ(武士) ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/30(Thu) 00:42
>>752 吉備お姉ちゃんたち
お祭りの終わりぎわにまた会えてよかった!
うわぁ、ぼくに投票ありがとう!
お姉ちゃんたちのキレのある踊りをまた見せてもらえて、ぼくもテンション上がったよ。
楽しいって思ってもらえたならホントにうれしいな!
うん!来年もまたきっとお話できるといね!

>>754 ウィッチお姉ちゃん
やっぱりそれくらいならつくるのカンタンなんだね!
来月はハロウィンだし、そういう薬が役にたちそうだよ。
仮装じゃなくてホントに変身しちゃうんだ!
ウィッチお姉ちゃんもたまには魔女姿以外の仮装はするの?
そうなんだよ…コウモリさんがいる洞窟はぼくにはうるさいんだよねぇ。
羽音とかもよく聞こえるから虫取りをするのにも役にたつんだけどね!

>>761 かすみお姉ちゃん
それを聞いて安心したよ。
あ、おやすい御用だよ!元気になりたいときはいつでも言ってね!
ドクターパノッティがいつでもいやしてあげるから!

へー!すごい得意技の持ちぬしなんだね!
指のうごきさえすぐにマネできるなら…ありえるかもね。
ぼくも音楽を聴いただけですぐにそれを演奏することができるんだよ。
耳コピっていうんだけどね。これがこのお祭りでも役に立ったよ!

>>764 リリアお姉ちゃんたち
それでさ、もし実行委員さんに会ったら、ぼくもお礼言ってたってつたえといてくれないかな?
こんな楽しいイベントをいくつも用意してくれてありがとうって。
その気もちをぼくも見ならいたいって。ね!
そっか、なかなかひどいケガだったんだね…。
そのときにぼくがいれば演奏の力でそれもすぐ治してあげられたんだけど…。
ま、リリアお姉ちゃんがいる今ならもうだいじょうぶだよね。
ファイフは横笛版のリコーダーみたいなものなんだ。このとおり、きれいな音が出るよ!
ぼくも、煉獄さんみたいにカッコいい音楽家になってみせるんだ!
うんっ!リリアお姉ちゃんたちも、このお祭りはサイコーだったと思うよねっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)