掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

131 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/18(Sat) 18:41
小夜「9+8で17 1+7で8だからーあぁ!!惜しいナスだぁぁぁ!!まあいっか!達海さんの分もたらふく貰っとこう!」
士「ナスオンリーは厳しくないか?」
オーマジオウ「なら仕方が無い彼等を呼ぶか。」

【アギト!】【カブト!】

▼徐にライドホルダーから
アギトライドウォッチと
カブトライドウォッチを
手に取り起動させ、音声の元金色と黒の光と赤色の光が人型に形成し

アギト<運命がお前の手の中にあるのなら俺が奪い返す!>

カブト<天の道を往き、総てを司る男。俺の名は…天道総司>

オーマジオウ「これだけしか無いが…何か作れないか?」
▼アギトとカブトに沢山ある茄子を見せ

アギト<任せて!これぐらいならアレがある! >
カブト<問題ない。お婆ちゃんが言っていた。料理の味を決めるのは下準備と手際の良さってな。>

小夜「まさかの料理する人が平成ライダー!っていうか今回こっちは茄子しか取れなかったからこの様な形にしたけど他だったらそうじゃないんだろうね…」
士「平成ライダーの力こんな事に使うなって言いたいが…状況が状況だ目を瞑ってやる。」
小夜「って言うか。料理出来る人がこっちは皆無っていうね…せっかくペアになてくれた達海さんに申し訳ないよ!」
▼ちなみにドリンクはカルピス、烏龍茶、コーヒーになりました

>>103星崎夫婦
>>107>>111
小夜「リリアさん!サディさーん!ご結婚!!おめでとうございまーす!こっちは
お兄ちゃんからお二人が
仲睦まじく幸せになるような結婚写真を贈ります!」

オーマジオウ「安心しろち
ゃんと撮れてるぞ。」

士「まさか俺の写真が2人の結婚写真になるなんてな…」

小夜「お二人共お幸せに!」

▼此処から夫婦宛て
小夜「うんそうだよね。だって一昨年リリアさんが会ったのがオーマジオウの
若い姿のソウゴでー今の
オーマジオウはそのソウゴが50年経つとこんな感じなんだよ!」

オーマジオウ「だが私が若い頃にはこの様な祭には参加してなかったしお前達が
結婚したのも今回参加で知ったぐらいだ」

小夜「まあ、一昨年ツクヨミから聞いたけどまだリリアさん1人だったっけ?」

士「一応、スーパーヒーロー戦記がそうだが…もう公開過ぎていたらDVDを進めるぜ」

小夜「今は切るね」
ソウゴ「>>118は後でだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)