掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

143 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/18(Sat) 20:07
>>39 WWW&雨音
計画があるように見えて、存外行き当たりばったりなのね。
けれどもそのフットワークの軽さは妬ましいわ。
仕事をする上で心がけておきたいのはノマドであれ、ということね。
橋の管理は中々そうもいかないけれど。

人の恋路を邪魔する奴はなんとやら、まして未来まで奪ったならば死ぬくらいでは済まされないわ。
人間としての貴女は終わってしまったけれど、貴女という意識は蘇った。
単なるロスタイムに過ぎないのか、世界より早く来世を迎えたのかは分からない。
いずれにせよ思ったより長い時間を手に入れたのよ、使い方は思案のしどころね。

私は妖怪、他人の不幸の蜜を啜り、幸福の欠片を食む存在
けれども別段幸も不幸も願う存在ではない。
だから貴女の終わりと再生は涙なしに聞くことはできないわ。
力になるわよ、殺されたことも復活したことも無いけれど、その前の部分は先輩だから。

第三者の意見も尊重すべきだわ、三十年も一緒に居て互いに番が居なければもう夫婦も同然よ。
貴方が誰に手を出して、誰に出さないかの線引きは好きにすればいいけれど、一度も無いのは流石に違うわ。
型に嵌めるのは好きではないけれど、食事を摂ったり、息を吸うのと同じように絶対必要なものは人生にもある。
酒虫なら持ってきてしまったわ、超常の存在との契約は軽々しく変えられないのよ。これで一つ学んだわね?

>>117 アルル
それは無理な相談ね、妖怪は総じて邪悪な存在
けれども邪悪であることと、この祭典に災禍を招くことは必ずしもイコールでは無いわ。
炎柱と停戦協定を結んだのよ、鬼の端くれとして契約は守る。
楽しむことには同意するわよ、何やら風流な催しも企画されているようだしね。

―――所詮素人の付け焼刃で叶うはずもなく、この邪魔ぷよの山どうにかならないかしら?
我が妖力と呪術をもってすれば破壊することは容易だけれど、ルールにないことはやめておきましょう。
妬ましい程の強さね、魔王と闇の魔導師、そして勇者が目を付けるだけあるわ。
それで、貴女の選択は誰と番になることかしら?

さあ、ただ単に己の魔力を高めるか、蒐集欲を満たすだけか、世界の滅亡を託すか。
「我々の発言は核兵器によって裏付けられているのだ!」とは誰が言ったか。
ワイルドカードって、強力無比な取引の材料になると思わない?
ああ、補足しておくと貴女が生まれる数万年前に存在した兵器よ。一発で百万都市を消して、回復不能なダメージを土壌に与えるわ。

元が良いから化粧は不要、というのは間違いよ。
貴女は原石、それもダイアモンドのね。
コスメティックとオードトワレで更に貴女は光り輝く存在となるわ。
さしあたりLANVINの新作はどうかしら?花のように愛らしい貴女に似合うフローラルノートを基調とした香りよ。

そうよ、大抵のものはその辺ののシェフやパティシエに引けを取らぬ腕前よ。
用務員なんかしていないで、名店で修行すれば花形にもなれるでしょうに。
ただ、その場合はとても私達では手の届かないような値段になってしまうわ。
今は手頃なモノに舌鼓を打つことにしましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)