掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

147 名前:TIntMe with Panotty! ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/18(Sat) 21:23
>>107 リリアお姉ちゃんとサディーさん
>>111 司会者さん
>>132 134 煉獄さん

うんっ!煉獄さん、ぼくも演奏はいつでもいけるよ!
そっちも紙吹雪のじゅんびオッケーみたいだね。
あっ!ふたりが入ってきた!せーのっ!!

〜♪〜〜♪〜〜♪〜♪〜♪〜〜♪〜♪〜
(紙吹雪が舞うのといっしょに結婚行進曲を演奏する)

リリアお姉ちゃんたち、ご結婚おめでとう!!
えへへ、びっくりした?この演出はぼくと煉獄さんからのおいわいの気もちだよ。
ふたりとも、ずっとおしあわせにね!


それじゃまたひとつ出しものを披露してあげるね!じゃじゃーん!
結婚披露宴のあいだ、ぼくとTIntMe!さんがコラボして
期間限定ユニット「TIntMe with Panotty!」を結成したんだ!
これからTIntMe!さんの3人に歌って踊ってもらって、伴奏はぼくが横笛で演奏する
スペシャルライブを開催してあげるからねっ!
この曲を披露するよ!
ttps://www.youtube.com/watch?v=WsS5bxdOtiU


それでさぁ、この歌のサビの前に「セリフ」があるじゃん?
リリアお姉ちゃんたちにそこを言ってほしいんだ!
アドリブでセリフをアレンジしてくれてもいいからね!


それじゃ、TIntMe!のお姉ちゃんたちもじゅんびはいいかなっ!?
いっくよー!ワン・ツー・スリー!!

〜♪〜〜〜♪〜♪〜〜♪〜〜♪〜♪〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)