掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

149 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/18(Sat) 22:50
>>47

確か、本人が戦隊ヒーローと、息子(?)が仮面ライダーウィザードと共演してたな。
1996年に(1997〜1999は含まれない)で幕を下ろすまでは、平成ライダーの前身だったな。

個人的には1991〜1993の刑事ドラマの要素を生かした三部作(特に1991)が最高傑作だったと思ってるぜ。

>>65(アルル)

まだ食えるなら、>>2>>3のくじを引いて注文してくれても構わねぇぜ。

いや、ボコボコに殴られたのは俺が悪いんだ。
賭場では皆、勝つために必死だからな。
負けて金が無ぇから払えませんなんて言い訳は通用しねぇんだ。

負けて払えなければ、何をされても文句は言えねぇ。
それが、玄人の掟だ。

とはいえ、痛ぇものは痛ぇからな。
お前さんみたいな可愛い娘に治療してもらえるのなら有難いぜ。(笑)

実はさっき、パノッティともぷよぷよで対戦を楽しんできたんだ。
また後で、楽しめればいいな。

>>78

近年、「擬人化」は大いに流行ってたな。
丁度今、「ウルトラセブン」が4Kリマスター版で放送してる。
過去作を見てからそっちに触れると、どの怪獣、宇宙人が人気があるかがよく分かるぜ。

>>79

俺の登場する漫画ではあまりそういうのは無かったが…。
同じギャンブル漫画繋がりだと、「アカギ」の28巻〜29巻の鷲巣巌の地獄巡り編だな。
麻雀漫画なのに全然麻雀しねぇ展開の第2弾だが…。
福本伸行の作品だからある程度は許容されてるのかもな。(苦笑)

確かあの当時は、俺のかつての掲載誌の少年マガジンで「賭博覇王伝 零 ギャン鬼編」が連載してたな。
そっちが大変だから、作者としては頭を使うのは「零」に集中して
「アカギ」では鷲頭巌に好きに動いてもらって時間を稼いでいたんじゃねぇかと俺は思ってるぜ。

あの展開は賛否両論だが、ダラダラした勝負が続き過ぎてたから
かえってあの方が断然面白かったぜ。

悪いが、今日はここまでだ。
待たせているキャラハンには済まねぇが、もう少し待っていてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)