掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

65 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/17(Fri) 00:49
>>5
いえ〜い!
お祭りは半分残ってるし、力尽きるのはまだまだ早いよね!
これからもっと盛り上げていこーう!

>>8>>10 かすみ
おぉ〜、こんなにたくさん!?っていうか、19万個!?
19周年だからって、いくらなんでも……よ、よくそんなに運んでこられたねι
お祭りに1000人いたとしても、一人190個ずつ……ι
カーくんがいれば余るコトはないと思うケド、どう考えても買いすぎだよぅ!
1万人いたとしても19個ずつも食べられないよぅ。
これだけあったらケンカなんて起きないよね。

へぇ〜、大会の優勝賞金だったんだね。
い、いったいいくらだったんだろう、その賞金……。
プリン、ババロア、羊羹、芋羊羹、みたらし団子、お饅頭を19万個ずつも買えるなんて……。
1種類が1個50円として6種類で300円、それが19万個で……?6000万円くらい?
その大会の賞金って、ま、まさか1億円くらい!?

そ、それって、どどどどんな大会なのっ!?ボクも出られる?

>>前スレ920 坊や哲
>元が可愛いと、何着ても似合うな。

Σもっ、もとがかわっ……!?///
もぉ〜、い、いきなり何言うんだよぉ〜!///
……ぁ、ありがと……☆

>修業時代に、文無しで負けてボコボコに殴られた時に世話になりたかったぜ。(笑)

えーっ、ボコボコに殴られたぁ!?ひどぉい!そんなところに遭遇したら、
いつでもヒーリング【※回復魔法】をかけてあげるよ!

>そのカーバンクルって、そんなに食うのか?

止めない限り、いくらでも食べちゃうんじゃないかなぁ。
カーくんの胃袋はブラックホールって言われたりするしねι
カービィと……?そんな勝負したら地上の食べ物が食べ尽くされちゃいそう……。

>それにしても、久しぶりにやったぷよぷよ面白かったぜ。

よかった、楽しんでくれたみたいで!
お祭りのイベントで遊べたら……?
面白いのは間違いないと思うケド、実現するのが難しいよね、あははは。

>>40 WWW、雨音
挨拶を交わしておしゃべりしたら、もう親しい仲じゃないかなぁ。ボクもキミのコト、雨音って呼ぶもん!
そんなコトで悩んでないで、思い切って呼び方を変えちゃえばいいんだよ!
ある程度親しくなったら呼び方も親しい呼び方に変えれば、それに呼び方に伴って自然にもっと親しくなっていくよ。
逆にどんなに親しくても、呼び方をよそよそしく変えれば、ホントによそよそしい関係になっちゃいそうな気がしない?

すぐ外せるって、手錠とか牢屋の檻を壊しちゃうってコト!?キミ、そんな怪力なの!?
まぁ、そもそも仮装大会のポリスの制服についてた手錠はオモチャだから、壊そうと思えばボクでも壊せるだろうケド。
廃業なんてコトにならないように、本物のおまわりさんからは上手く隠れてよね。
や、やりようは幾らでもある……?す、スゴいたくましい商人魂……っていうのかな?ι

>>42 WWW、坊や哲
わぁい、待ってました、おいしそうっ!
おぉ〜っ、豪快に切られた大きめの野菜がゴロゴロしてて、彩り豊かだね!
カーくんも、おかわり無しだから味わって食べてよ?
それじゃ、WWW、坊や哲、いただきます!

もぐもぐ……ん〜、おいしいっ!
食べ応えもあってヘルシーで、量もたっぷりあって大満足!
はぁ〜、ごちそうさまでした♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)