掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

158 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/19(Sun) 00:27
>>135(達海猛さん)
クラスターですか…学校や病院で起こったとニュースになること多いですね。
アフターコロナ…それはまだ想像つかないですね。とにかく今がひどいので…。
人類はこの先ずっとつきあっていかなければならないかも、ですか。
そうかもしれません。でも私たちは負けてはいけないんですよね。

夫「でもETUの選手のみなさんは、達海監督をとても慕っているのではないですか?
だからこそ指示も聞いてくれるのでしょうし…。はい、僕はこれから一家の大黒柱になります。
その自覚をしっかり持って、妻と、いずれ生まれる子を守りますね!
そうですか、コロナでサインは難しい…大変ですね…。」

はい、お世話になったみなさんを呼びたいですね。式は11月ですが…。
スピーチはやっぱりお得意なのですね!さすがです!えっ?プレゼントを?

これは…サイン入りサッカーボールとユニフォームですか!どうもありがとうございます!

夫「ありがとうございます!リビングに飾っておきますね!はい、ずっと幸せになります!」

>>139(パルスィさん)
妬ましさも遺伝するんですね。子孫に憑りつけば、強大な妖力を…。
私にも悪い話ではない?そうなんですか?
なるほど、私たちに近づく危険を払ってくれるんですね。
たしかに考えようによっては、こちらにもメリットがありますが…。

世界最古の人権宣言?それを刻んだものが大英博物館に?知らなかったです…。
元の地に返す布告ですか。それでパルスィさんも解放されたんですね。
パルスィさんの祖国の最後の大王は、建国2500年を記念する祭典を催したときに、そのレプリカを国際連合に…ですか?
そのようなことがあったんですね。王配殿下と王女殿下、倭国の皇族をはじめ世界中の王侯貴族たちが参加…。

はい、空気のない空間では私たち人間は生きられませんね。
神霊や妖魔も同じ…。「畏れ」あるいは「恐れ」のないところには長く留まれない…。
私たちの世界はそうしたものが極めて希薄ですか。そうなんですね。
ほんの少し顔を出すことはできても、暮らすことは到底難しいんですか…。

打算のない人間は何を考えているかわからない…ですか。
パルスィさんが私を守ってくれるのであれば…心強い、と言っていいのでしょうか。
いえ、不足なんてこことはありませんよ。十分すぎます。
ただそこが私としては、喜んでいいところなのかどうかはわからないのですが…。

>>147(TIntMe with Panotty!のみなさん)
わあ…このようなことをみなさんで?うれしすぎて何か涙が…。

夫「素敵ですね!僕も同じく感涙ものです!」

TIntMe!のみなさんに歌って踊ってもらって、伴奏はパノッティさんの横笛ですか。
スペシャルライブ…楽しみですね!ええと、「White Vows」というものでよいのでしょうか?
白き誓い…ですね。それでは…。

二人「出会ってくれて、ありがとう」

夫「いい歌ですね…。『喜びの春も、悲しみの冬も』ですか。
どんなときも一緒に乗り越えていくんだという強い思いを感じます。まさに結婚にふさわしいものです!」

みなさんウェディングドレスのような白い衣装をまとっていますね!
本当に…どうもありがとうございます!ここまでしていただいて…。本当に涙が…。

夫「同じくそうだね…。僕からも、どうもありがとうございます…うう…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)