掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

135 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/18(Sat) 18:50
>>105(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
ほう、技は一人あたり4つなのか。うちひとつがUB、
2つが通常スキルで、最後が戦闘開始時に発動するEXスキル…。
装備を消費する?それでランクを上げて使えるようになるのか。
そういった技は何種類もあるのかなやっぱり?最強のものとかあったりするか?
そうかそうか、プリンは絶対ね。本当に好きなのが伝わってくるぜ。
プリンがもし世界からなくなったら、暴動を起こしてしまうレベルかな?
そうか、強さが足りなかったり、組み方が悪いとそういうことも…。
回復役、前衛で攻撃を受け止める役も必須ね。
ほう、ミヤコお嬢ちゃんがそのタイプなのか?物理攻撃に強いとはすごいな!
やっぱりガチャも基本的な部分はみんな一緒なんだなあ。たまってしまうレベルとは…。
調べてみたら、TOKYOMXでは火曜の23時から再放送だな。見てみるよ。

>>107(星崎夫妻)
ああ…集団感染は怖いな…。いわゆるクラスターだが…。
アフターコロナの時代についてニュースとかで見たことがあるが、いつになるのかはわからない。
もしかしたら人類はこの先ずっと、つきあっていかなければならないかもしれないな…。

ああ、ETUはまるでおもしろおかしな奴らの博覧会だよ…。
そうかあ、幸せっていいよなあ。それは周りにも伝播するものな。
これから一家の大黒柱になるんだろう?妻と子を守ってやってくれよな!
ああ、現役時代にはそれなりに俺も人気があったもんでな。
サッカー選手のサインか。ああ、ETUのところにもファンはそれをもらいに来る。
…けれども、今はコロナだからな。ちょっと難しいかな…?

そうかそうか、たくさんの祝福をもらったんだな。
そういう人たちだからこそ、式には呼びたいよなあ…せめて50人くらい入れるようになってほしいが。

んっ?俺が結婚式に呼ばれたりか?まあ、そうなれば当然身なりを整えてしっかりするぜ。
スピーチか。まあ得意な方かもしれない。監督というのは口も達者でなければいけないからな。
ところでこれ…結婚披露宴でのプレゼントだ。こんなものでよければ記念にとっといてくれ。

つETU選手、監督のサインがたくさん書かれたサッカーボールと、ユニフォーム2着

本当にこの度は、結婚おめでとう!いつまでも幸せにな!

>>108(かすみお嬢ちゃん)
ほう、ハヤブサさん…お兄さんの親友が助けてくれたのか。
でも別のヘリで輸送されたお兄さんのことで頭がいっぱいね。
殴られたりもしたのか?だがそのハヤブサさんも、それは絶対にいけないということかな。
本当にお兄さんを慕っているんだな。どんなところを尊敬しているのかな?

>>113(レスティヴ・ホース)
そうなのか、花騎士も個性豊かだなみんな…。
個性が尖りすぎて突っ込みどころが満載な人は大勢いるって?
ハツユキソウちゃんがかすむレベルとは…。
このゲームの中でハツユキソウちゃんに出会うには、やはりガチャ次第かな?

お題投票に関しては本投票が優先されるから、
そっちにもランクインしていたら繰り上げ採用か…何か楽しみになってきたよ。

最初のうちは仕方ないのか…あちらを立てればこちらが立たず…それは避けたいな。
やっぱり実践を重ねることが大事か。がんばってみるかな。

>>121
ほう、中華料理の店を開いているのか?
そいつは珍しいな…それならせっかくだから何か頼むかな。
ん〜っと…炒飯と麻婆豆腐をお願いできるか?
どっちも中華料理の基礎の基礎だからな。それで料理人の腕がわかる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)