掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

170 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/19(Sun) 11:13
>>151
初:まあうちにも鬼みたいな方はいるんですよね…。
  それに害虫に対する復讐心から花騎士に身を投じた方も大勢います。
  彼らによって家族をはじめ大切なものを奪われたという思いは計り知れません。

福:レース中のウマ娘たちはそんな感じです。
  特に背後から鬼気迫る形相で追い上げてくる様子とくれば……。
  たとえ後ろの方にいるからといって油断してはいけません!

>>154(かすみさん)
初:そうですね…毎年選ばれる方は違います。
  そしてイベントも毎年あるのですが2回あったこともありますね。
  前半は準備が中心な感じで後半はパーティーメインみたいな。

福:私のとこはまだなんですよね……。
  そもそも始まってからまだ1年も経っていませんから(開始は今年2月)
  イベントはあると思いますから誰が選ばれるのか楽しみですね!

>>156(星崎夫妻)
福:いえいえ、どういたしまして……。
  そう考えるとある意味最高のパートナーになるかもしれませんね。
  もちろん、お2人と比べると全然比べ物になりませんけど!

  それはさておき3期ですか……。果たしてあるんでしょうかね?

初:謎露出に関しては大体バナナオーシャンが槍玉に挙げられますが実際はどの勢力にもいます。
  特に進化後イラストに多い(開花は比較的まとも)ですね…それも初期からいる方はすさまじいです。
  そして修正されているのはスマホアプリ版(DMMからではない)がそれに該当しますね。

>>168
福:なんでしょうか、見慣れた光景なんですよね……。
  うちの生徒会長さんがもろにこのタイプなものでして。
  かなり誠実な方なのにこれで台無しです。

初:しかしその一方でまともな一面もありますね。
  特にあれはその場で描けるものじゃありませんよ。まさにコツですね。
  …寒いからといって私のせいにはしないでくださいよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)