掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

156 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/19(Sun) 00:25
みなさんこんばんは!19日めですね!
このたびは私たちのために披露宴まで開いていただいて、本当にうれしいです!
二人とも、とっても幸せです!

>>108 >>154(かすみさん)
ええ、どうもありがとうございます!
苺のミルフィーユを食べると幸せな気持ちになりますか。
では逆にかすみさんには、苦手な食べ物とかはありますか?
私は実は野菜があまり好きじゃなかったりします。
夫も肉が好きなので、野菜不足にならないようよく気をつけなければいけませんね。

わあ、エトワールブリエですか?星の輝き…。
エトワールスフィアとエトワールブレスですか!素敵です!

夫「髪型も青いリボンでポニーテールですか、かわいいですね!」

披露宴の間はその水着でいるのですね。
みなさんかすみさんに注目されることでしょうね!

>>111(結婚披露宴司会者さん)
夫「このたびはこのような機会を作っていただき、歓喜に堪えません。
私たちはこのたび、夫婦として歩んでいくことになりました。
このような時代ですから、この先困難なことがとても多いことと思います。
それでも私たちは、いかなるときも二人で歩んでいくことを決めました。
みなさんのご指導ご鞭撻を賜りながら、温かく見守っていただければ幸いです。
それでは、この機会を二人で心から楽しませていただきます。ありがとうございます!」

>>113(レスティヴ・ホースさんたち)
どうもありがとうございます!ハツユキソウさんの花言葉のひとつが「祝福」なんですね!
まさにその通りです!こんなに祝っていただけるなんてうれしいですね!ありがとうございます!

夫「これは…2人分の幸運のお守りですね!どうもありがとうございます!
そうですか、やっぱりイラストも様々な方が描かれているんですね。
なるほど…下着をさらけだしている…ですか。スマホ版だと修正対象…。
スマホでもこのゲームができるんですね!それも知りませんでした。」

へえ、今は3人いらっしゃるんですか!これからも増えるといいですね!
ウマ娘はアニメにもなっていたんですよね!また放送されるといいですね!
そうなった場合、第三期ということになるのでしょうか?

>>118(アルルさん)
これは…ぷよぷよ柄のペアマグカップですか!どうもありがとうございます!
ちょうど何かを飲む時のものがほしかったところなんですよ!

夫「僕からもありがとうございます!はい、ずっと幸せに過ごしますね!
ぷよぷよ、必ずプレイしてみます!二人ではもちろん、子供が生まれたらその子とも一緒にやります!」

>>122(カラ松さん)
わあ、これは…小物入れですか!高かったのではないですか?
本当に、どうもありがとうございます!

夫「ありがとうございます。使うのがもったいないくらいですね!
はい、100年共に生きるべくこれから精一杯がんばります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)