掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

154 名前:かすみ@エトワールブリエ(青いドレス風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/19(Sun) 00:06
リリアさんの結婚披露宴・・・というわけで、
今日はこの「エトワール・ブリエ」を着てみたわ。
「エトワールスフィア(イヤリング)」と「エトワールブレス」もつけて、
髪型も青いリボンでポニーテールにしてみたんだけど・・・どう・・・かな・・・?
せっかくだから、披露宴の開催期間中はこの水着でいるわ。

>>113(レスティヴ・ホース)
わたしたちもクリスマスやバレンタイン、ホワイトデーコーデは毎年違うの。
特にびっくりしたのが、今年のホワイトデーの・・・毛糸のビキニにマフラー・・・。
あれは、恥ずかしかったな・・・。

>>122(カラ松さん)
えっ、それは初耳です。
あっ・・・はい、どうぞ。
ほかに食べたいものがあれば、遠慮なく言ってください。

>>126(坊や哲さん)
そう・・・わかったわ。
よいしょ・・・っと、はい、どうぞ。

そういえば・・・これだけの種類を作るからこそ、
あそこの厨房は巨大って・・・。

うん・・・そうだね。
ふふっ。

>>128(シノさんたち)
そういえば、誕生日ガチャが開催されるたびに思うんだけど・・・
せっかくの誕生日なのに有償限定・・・っていうのが
間違っているような気がするのは、わたしだけ・・・?

>>135(猛さん)
兄さんは、里の人たちの中では誰よりも強くて優しくて、
厳しいところもあって・・・そんなところを尊敬しています。
猛さんにも、尊敬している人はいますか?

>>138(パルスィさん)
えっ・・・?
違うわ・・・兄さんはあのとき、命に別状はなかったの。
つまり、わたしの兄さんはハヤテ兄さんだけよ・・・。

うーん・・・そう簡単にうまくいくかしら・・・。
でも、アドバイスありがとう。


今日は、この辺で・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)