掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

178 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/19(Sun) 17:00
>>889アルル
パノッティって子も笛を吹くと
体が勝手に踊り出すなんて
不思議な力を持ってるけど
貴女のいる世界は、魔法を使える人は当たり前のようにいるの?
あの子、イタズラが好きみたいだけど
何回か、イタズラされた事もあるのかしら…?

炎、氷、雷と癒しの魔法…色々な魔法が使えるのね
そう言えば、私達の中には炎と雷を出せる娘はいるけど
氷と癒しの能力の娘はいなかったわね
氷は敵を凍らせて、動きを止めるのに使えそうだし
暑い季節に、かき氷作るのにも使えそうね
癒しの魔法も、仲間が怪我したら
傷を回復出来るし、そんな人が一人でもいれば心強いわね
その魔法って、独学では無いわよね
魔法を、教えてくれる先生とかいるの?

自分では、飛べないけど物を浮かす魔法は、持っているのね
それは見てみたいわ…ちょっと試しに
この猫のお面を浮かして見てくれない?
人間は重くて、浮かせられないかもしれないけど
これくらい、軽い物ならいけるわよね
ウィッチって人は空飛ぶ魔法のスペシャリストなのね
その魔女と魔導師だと、魔法の力量の差とかあるの?

ええ、色んな星のお金持ちが集まるオークションだしね
多分、地球の1円=1キランだと思うけど…
…何をそんなに、慌ててるの…?
ああ、1個10億キランって値段を聞いて
腰を抜かしちゃったかしら?
安心して、今私が持っているスタードーナツは
地球では、100円くらいで売られている物よ
あの時のオークションでは、ドーナツを
食べた事がない、宇宙人が物珍しさにあの値段をつけただけだから
はい、これがスタードーナツよ
私、このピンク色のドーナツが好きなのよね

>>893かすみ
ケーキご馳走さま、とても美味しかったにゃん
貴女のプローフィールに抜け忍びってあるけど
今は、忍者では無いのかしら?

>>904 ゆの&キャンサー
あら、猫の絵も書くこともあるのね
私も猫だから、嬉しいにゃん
そう言えば、私も前にひかるに私の絵を書いて貰った事があるわね↓

ttps://i.imgur.com/VGRdN7M.jpg

良かったら、貴方も私の絵を書いてくれないかしら?
ひかるとどっちが上手いかしらね?フフフ…

あら…この子貴女の猫?ニャン太って言うんだ可愛い猫にゃん!
キャンサーってロボットさん、この子が
何言ってるのかわかるのね、ロボットの能力なの?
私、いつも香水つけてるけど
その匂いが落ち着くのかしらね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)