掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

893 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/30(Thu) 13:14
>>819>>848 TIntMe!
うん、特定のカテゴリをテーマにしたデッキ作りは慣れた人向けだよね
モンスターと魔法・罠のシナジーについて知識がないとキビシイし
まずはスタンダードやグッドスタッフなど入門用のデッキで練習した方がいいかも

まあ、でもインゼクターは悪く言えば問題児と言えるくらい
禁止制限も結構生み出すくらいにはパワーテーマな感じだから
好意的に見ればテーマデッキとしては初心者向けの部類かも知れないね

●「相互理解ができないなら…ぼくの場合、効果で殴り合うしかない感じで
カードゲームが違うけど棍棒での殴り合いになっちゃう感じだけど
第9条が保証された平和な日本国じゃそれも通じないから
そこんところ邪神アバター的には生きづらい環境だと思ったりするの」

ところでさ…わたしってアイドルとして素質はあったりするのかなあ?
ああ、いやちょっと気になっただけであって!思い上がった質問でゴメン!

Arrive You 〜それが運命でも〜聞いてみたけど、まさに三人の集大成みたいないい曲だね
歌声の全体的なトーンは環ちゃんが表に出てるイメージだけど
歌詞のうちイントロからサビに入る前までは育ちゃん
サビは…特に「次はいつ会えるの?」から始まる暗めのトーンなあたりは
桃ちゃんが表に出ているんだなあって聞いてて三人の特徴が
それぞれにターキーの香味野菜やナッツのように濃厚に抽出されてるんだなあって思ったわ

あー…あとね、育ちゃん!ソロ曲…とはいってももちろんわたし自身のキャラソンとかじゃないんだけど
とにかく今って滑り込みでセーフだったりする?ダメかな?

もしよかったら、遊戯王アニメ初代・デュエルモンスターズで
記念すべき最後のエンディングを飾った生沢佑一さんのeyes、おねがいできないかな?
よかったらわたしも一緒に歌うの混ぜさせてもらって♪
※彼の歌声は三村かな子さんに近い、かもしれない

→ttps://www.youtube.com/watch?v=KQsoaj5-I64

●「最後まで結局女の子大好きなのは父様、ブレないのね」

>>858 パルスィさん
まあ、うちの娘はトラブルメーカーなところもありますから
効果ガラ基本的に戦闘ではだれにも負けない性質から
どうしても好戦的になっちゃうところもあるみたい、あはは…

いや、わかっちゃいるんだけど、わかっちゃいるんだけど
実際想像するとそれで受けるなんていえばいいの…?
ホラ、ね。やっぱりわたしも思春期の男の子だから
それってある意味ご隠居の猛毒薬よりキケンなかほり感じちゃうのよ///
け、経験自体は…そ、想像にお任せしましゅ…///

●「父様、キラー・トマトのように真っ赤っかよ
それにしてもキラー・トマトの元ネタってすっごーくシュールだったわね
あと海外版、キラーって単語は使わなくて名前は殺意が薄れたけど
むしろイラストは殺意が強まったっていうなんというパラドックス
ああ、なんだろ。失脚させようにもさせたら会社に大きな損失になるのは目に見えてるとかで
失うものがあまりに多すぎて上司陣も迂闊な真似が出来なくて
それに甘えて?とにかくばあ様やりたい放題だから、多分大丈夫だよ」

>>861 かすみさん
身長もそうなんだけど、そういうのを一切無視した形で…
ほら、ニコちゃんも不思議なイメージがある娘だから
今までのカワイ子ちゃんたちのセオリーから逸脱するカタチで
たとえるならマリオカートのロゼッタさんみたいな扱いで
重量級になるんじゃないかなあって思ったのよ

●「イメージカラーもにこちんとロゼはかぶってるしね
ルール上怖いって?ハヤブサともみじの雷と炎が大丈夫で
にこちんの電撃がダメって、そもそも規格が強すぎるとかなの?
たとえばハヤブサが100Vで、にこちんが200Vだから壊れちゃう…とか?」

あ、あとわたしから質問。炎と雷がいるんなら
吹雪あるいは水遁使いっていたりしない?
なんか炎と雷ときたら三番目は水か氷が定番のトリオって感じがしてさ

●「ふまじめにまじめを地でいくざくざくざっく…
もし女性だったらまちがいなく父様惚れてたかもしれないわね
なんだかんだ父様、結構見境ないタイプだったりするから
それこそヴィーナス諸島での大会に参加したら…
どう一皮むけるのか、ある意味最高のショーになるかもしれない」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)