掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

180 名前:TIntMe!@ベル・マシェリ ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/19(Sun) 18:28
>>158星崎リリア
『末永く、お幸せに!(前述のセリフの改変)』

育「2人とも、最高だよ!何よりも一番輝いてる!」
環「うん、たまきとしてもばっちり決まったぞ!」
桃「この曲自体は別のメンバー(年齢が上から5人)の曲なんだけどね…。
  一応セリフ部分は全員に用意されてるように全員が出来るようにはするものだけど。
  ちょっとメタな話含むと歌う人と踊る人は別なケースも多いから。」

>>176デデデでプププななかまたち
育「確かにふつうは1回だけだよね…。
  わたしたちみたいに仕事で着ることならあるんだけど。
  やっぱり印象をよくするためには欠かせないからね。」
環「うーん、反応聞く限りめっちゃやばそうな気がするぞ…。」
桃「そうだね…これまでできなかったことができた気がするよ。
  それこそ前やってた時は誰かとこうやって盛り上げることはなかったし。
  この記念祭が終わったら…どうするかはまだわからないけどね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)