掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

184 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/19(Sun) 19:45
>>163(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
必要な装備をすべてそろえることによって、次に進めるのか。
最強はものによって効果範囲や威力も違う…そんなにたくさんあるんだな。
そうか、プリンのない世界は地獄と一緒ねえ…。
普段実態のない幽霊とはいっても、ちゃんと存在はしているもんな。
ある意味時間との戦いかあ、守りを固めて長期戦というのは通用しない…。
ジュエル?それっていったい?ピックアップされてもなかなか当たらないというのもよくわからないが…。
ああ、10月になったら見てみるよ。プリンセスコネクトって「キミと心をつなぐRPG」なんだな。
実際、心をみんな通わせているのかな?

>>164(15年後のひかるお嬢ちゃん)
ああ、さすが大人になったんだなと思ったぜ!

そうだったなあ…180分待ちでもイルカ見たかったんだろうなあ。
ああ、プリキュアに変身してゼンゼンヤラネーダと戦っていたな。
やる気パワーを多く吸い取っていて結構強かったが、たしかに水族館のイルカが助けてくれてたな。
イルカがジャンプして、その上に乗せてもらったりもしていた。
そしてキュアラメールの技でビクトリー!だな。そして今回はプリキュアがパワーアップの回だったな。
宇宙が舞台というのは長いプリキュアの歴史の中でも初めてか。特別だったんだろうなあ。
壮大な冒険をしてとってもキラやば〜っ☆ね。一生の思い出だな!
ララお嬢ちゃんは…そうか…やぱり同い年で大人というのはすごいよな。
「私は大人ルン!」か…。それだけの自覚がある…さすがだと思う。
そうなのか、スターカラーペンダントは探知機でもある?
ああなるほど、だからそのペンを広い宇宙の中探せたわけか。それでも大変なことだと思うが…。
ユニお嬢ちゃんがみんなを庇ってくれて、キュアコスモになったんだな。
そして5人目のメンバーになって地球で一緒に暮らすことになったのか。当時はそこまで親しくはなかったか…。
利害の一致による共闘か。けっこうドライだったわけだな。でも歓迎会とかもしたのか。それはいい。
そうしていくうちに、距離が縮まる…結果的には心を開いてくれたか。
ユニお嬢ちゃんは、最後はやっぱり故郷の惑星に帰っていったのかな?

>>168
やまぶき校?どこかで聞いたような名前だな…。
うまい絵を描くには…「コツ」がある?骨だけに…か。
おお…絵はたしかにうますぎるな…声ネタ?俺にはわからないが…。
ああなるほど、ひだまりスケッチの学校だったのか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)