掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

163 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/19(Sun) 01:43
>>109 デデデでプププななかまたち
 ヨリ「あの人を侮っちゃダメよ?
    とにかく食えるものは何でも食うみたいな人だから…。」
アカリ「一応ものすごく強い分消費も激しいみたいなところもありますけどね。」
イリヤ「ある意味どの世界にもおるということじゃな。
    それこそ大食い大会なんぞ開催したら世が滅ぶレベルじゃ。」
ミヤコ「…なんだ、もうおしまいなの?ありがとうございましたなの。」
シノブ「懐にも限度がある以上致し方ありませんね…我々はともかくとして。」

>>121
シノブ「異国の料理ですか…興味深いですね。」
アカリ「もしかして大きな鍋とお玉でかき回すようなやつですか?」
 ヨリ「多分それ系なんじゃないの?
    とりあえず何がおすすめなのかくらいは知っておきたいわね。
    大体よく聞くのは炒飯とかその辺なんだろうけど…。」
ミヤコ「それでもプリンには遠く及ばなさそうなの〜。」
イリヤ「なんでも比較対象にしてもいいものではないぞ?」

>>125 ユニ
 ヨリ「分類としては何ともいえないわね…。
    むしろ"作られた世界"っていう感じだった気がするし。」
アカリ「そうですね〜。多分好きだと思いますよ?
    それにそのうちの1人はあなたと同じく怪盗だったりします。」
ミヤコ「とりあえずやってみるの〜…一応何とか出来たけど、
    本当は幻術の一種だから無機物にはあんまり決まらないの。」
イリヤ「年齢か…もはやいくつかも覚えておらぬ。
    わらわが全盛期を迎えていたのもそれはもう遠い昔の話じゃ。
    それがこやつらのおかげで復活したようなものじゃな。」
シノブ「ありがとうございます。とりあえず分けていただくことにします。」

>>135 達海猛
イリヤ「要約すると必要な装備を全て揃えることによって次に進めるのじゃ。
    そして最強か…それはものによるじゃろうな。
    効果範囲も違えば威力も違うから一概には言えん。」
ミヤコ「プリンがなければそれは地獄と一緒なの!
    そしてミヤコは普段実体のない幽霊だから当たらないの!」
 ヨリ「そう、ある意味時間との戦いでもあるのよ…。
    守りを固めて長期戦を狙うという戦法は通用しないの。」
アカリ「うちは割とジュエルがたまりやすいですから。
    その代わりピックアップされてもなかなか当たらないんですけどね。
    その結果交換できるまで回せてしまうこともあるみたいです。」
シノブ「はい、時間はそこであっています。それではお楽しみに。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)