掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

191 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/09/19(Sun) 22:43
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=552946862&st=740&to=740&nofirst=true
?栫r第一会場は完走、僕達も声かけ開始だね。挨拶優先を許して欲しい。

>前951 パノッティ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=951&to=951&nofirst=true
栫rおや、君は。素敵なメロディーを奏でる笛吹きのパノッティ君だね。
去年は全然語れなかった。今年はもっと来る予定だからお話したいな。
歌はいいね。歌は心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。
麗〉ええ、確かに二人いる。あちらの綾波さんとも話をする予定。
それと次の会場の用意、お疲れ様。去年も迅速な対応だったのを覚えている。

>前957 門矢兄弟とオーマジオウ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=357&to=957&nofirst=true
栫r確かに初対面。はじめまして、僕は渚カヲル。宜しくお願いします。
似た声ですか。不愉快と告げ、謝罪させてしまった彼を追憶する。
僕は僕。でも本当は何者なのか見失う、曖昧な存在だった故に。
話が脱線していましたね。逃走者との関連性、所謂ごっこ遊びですよ。

>前963 時雨と夕立
栫r解説が来たね。楽しみにしていたよ。フフフ、間に合って良かった。
おや、ギリギリだったのか。滑り込みなら割と危なかった様子かな。
ところで、春のパンま、元い、秋の綾波祭りは開催されないのかい?

>前974 達海猛
栫rお久しぶりです。そういえば、記入の提案をすっかり忘れていました。
勿論、僕もお話したいですから。後は二人までなら、呼び出しも可能ですよ。
綾波レイが一番近い位置にいます。尚、僕達は元気に過ごしています。

>>985 BOUNTY HUNTERS
栫r襲撃?不思議なリスト発表だ!お出迎えする準備を整えておかないと。
麗〉発言を予想する、じゃなかった。フィフス、何しているの?
大きな鞄の中から、レジャーシートを取り出して敷き始めた……。
僕〉迎え撃つ?ううん、違う。予想外には予想外が楽しめる気がして。

>前990 綾波
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=990&to=990&nofirst=true
栫rこんばんは。久しぶりだね、柚さん。僕もさ、再会が出来て嬉しいよ。
やはり友達がいるのは素晴らしい。これこそワクワクする気分だろう。
麗〉楽しい気持ち。そして、こんな時、久しぶり、というのよね……?
ええ、会話はしたいと思った。そうなのね、まだ時間があるなら良かった。
そうなる、遂に映画が完結を迎えた。お祝いの言葉、ありがとう。

>>前998 松野カラ松
栫rどうも、お久しぶりです。はい、何とか少しでも加わりに来ました。
僕達なら元気に過ごせていますよ。松野さんはお変わりありませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)