掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

193 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/19(Sun) 22:55
>>80 ユニお姉ちゃん
そうだよ!ぼくが演奏で踊らせる力を持ってるのはぼく自身の力なんだ。
魔力といってもいろいろあるんだよ。魔導師のアルルお姉ちゃんが使うような魔力とか
魔法使いのウィッチお姉ちゃんの魔法力とか。
ぼくは魔法使いとかとはちがうけど、フエの演奏をとおして魔法のようなワザを使える能力者ってとこかな!
踊らせるほかにも、体力を回復させるワザだって使えるんだよ!
うん!その鳥人お姉ちゃんもやすらぎの歌でみんなの体力を回復させたり赤ちゃんをあやしたりしてるんだよ。
でも、みんなにウケるタイプの歌声じゃないのかな?ニガテな人も多いみたい。

うん、わかってるよ。だれかをケガさせるようなイタズラはダメだよね。
あっ、変身能力、いいね!ぼくもやってみたーい!
ぼくがそのイタズラをやられたらびっくりして腰をぬかしちゃいそうだなぁ。
来月はハロウィンだもんね!みんなをおどかしながらお菓子をもらってまわりたいよ!

ありがとう!ぼくの音色をほめてくれて!
…うわぁ、聴いてみたけど、とってもよかった…!
最終決戦がどんな戦いだったかは知らないんだけど、クライマックスをしずかに盛りあげるような歌だよね。
ここから、本当の反撃がはじまりそうな…。
いろんなつらい戦いがあったけど、乗りこえてきたんだってことをかんじる歌だね…!

>>88
そうやってわざわざ人に言ってるうちはまだまだだいじょうぶじゃない?
ホントに無敵なら強がりを聞いてもらう必要もないしね。
マズいのは、ホントのホントに失うものがないほど追いこまれた人じゃ…?
そんなことを人に言いもしないから、だれも気もちを聞いてあげることができなくて
だれも気づいてあげられなくて、いつのまにかタイヘンなことをやらかしちゃうんだ。
できればそういう人が出てこない世界だといいんだけど。

>>90
うわぁ、めちゃくちゃいいニュースだなぁ!
今までも日輪刀のおもちゃ欲しかったけどなかなか手に入らなかったもん。
しかも煉獄さんの炎の刀だなんて!ほしい!ほしい!
もしゲットできたらお友達のみんなにジマンできちゃうなぁ〜!
鬼滅ごっこをするときも煉獄さん役の子はその日輪刀を使うんだ!
もちろん、ひとりじめなんてしないよ。
煉獄さんの刀をさわりたいのはみんないっしょだからね!

>>98 門矢兄妹とオーマジオウさん
だけど、魔王は10万年も生きてるみたいだよ。
魔導世界のなかでは飛びぬけて長生きしてるんだよね!
さすがにこれくらいだと、ウルトラマンの年齢でもそこそこなんじゃない?
わっ、綿あめとかき氷!2つもくれていいの?ありがとう!
かき氷はまだまだお昼のうちはおいしいよね〜♪
花火はちゃんと上がってるよ!去年もこういうイベントあったしね。
ほら、しかも線香花火セットだってもらったんだ!
せっかくだし、いっしょにこれで遊ばない?
あ、みごとに的に当たった!小夜お姉ちゃんも手裏剣じょうずだねー!
さっすが士お兄ちゃんの妹さんってかんじ?ニンニン!

>>107 リリアお姉ちゃんたち
元気になってくれてよかった!どういたしまして!
演奏することでだれかの体を回復させることもできる。これはせっかくぼくが持ってる力だからね。
この力をこれからもどんどん役に立てていきたいんだ!
うん、ケガは絆創膏貼るだけですんだけどちょっとトラウマになっちゃったな。
リンゴとか自分でむけるようになりたいけどね。
すごく耳が利くおかげでたとえば言葉がつうじなかったりしても相手がなにを言いたいのかがわかったりもするよ。動物さんたちの鳴き声でも。
ふっふっふ。それでさぁ…。くじ引きでぼくが大好きなリンゴを引くことができたんだよ!
しかも、1番だからペアを組んだ煉獄さんが好きなさつまいもまでゲットできたんだ!
こんなラッキー、なかなかないよねっ!
それとあらためて、結婚おめでとうっ!!
ぼくたちのスペシャルライブでよろこんでくれて、ぼくのほうこそうれしいよ!
運命のふたりがこれからもしあわせでいられるように応援するよっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)