掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

195 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/19(Sun) 22:57
>>133 猛お兄ちゃん
うんうん!まさか初参加のお祭りであんなにすてきな思い出ができるなんて思ってなかった!
そうだよ、楽しかったバーベキューとかスイーツくじとか…これからのお祭りのたびに思いだすと思うよ。
もちろんこのお祭りでも、まだまだ思い出はできそうだよ。
お店がいっぱいだからもうぜんぶまわらなきゃ気がすまないよね!
ここで演奏するたびにおひねりをもらえたりしてるから、ぼくも音楽屋さんをやってるようなもんかな?
ぼくは音楽家になりたいからって音楽ばかりやってちゃダメだと思ってるんだ。
いろんなことにむちゅうになってこそ、ホントのエンターテイナーになれるんじゃないかって。
お医者さんかぁ…かんがえたこともなかったけどいいかも?
病気の人たちのまえでメディカルコンサートとか…いいね!やってみたいね!

>>140 パルスィお姉ちゃん
やったー!ぼくがパルスィお姉ちゃんをたすけたんだっ!
お姉ちゃんを守るっていうおやくそく、はたせたでしょっ?
これがぼくの強さだよっ!

音楽の神様がぼくの曲を聴いてくれてたらとってもうれしい…!
これだけたくさんの人がいるお祭りなんだもん
どこかに神様がいたってふしぎじゃないんじゃないかって思うよ。
そうだね、きっとぼくの名前をきざんでみせるよ!

そうだなぁ、顔はふつうにお姉ちゃんっぽいけど
体はおっきいからお母さんくらいに見えるかもね。
パルスィお姉ちゃん、そのへんの男の人よりも背が高いもんね…。いつもなにを食べてるの?
えっへへ、そうかなぁ?ぼくもかっこよくなれるといいな!
できればパルスィお姉ちゃんを追いこすくらいおっきくなりたい!
そうなんだね…じゃあぼくは、この横笛を手にとって音楽界をみちびいてみせようかな!

うん!ぼくはやりたいと思ったらパーティの開催さえすぐにやっちゃうからね。
たとえ失敗しても、やりたいことをやらずにはいられないんだ。
へー、運動好きなんだ?ぼくもだよ!女の子たちもまじって遊んで体をうごかすことも好きなんだぁ!

>>142 144-145
すっごいおっきなケーキ!
これがウェディングケーキってやつなんだね。
これにリリアお姉ちゃんたちが包丁を入れるのかぁ。
みんなで食べるのが楽しみ!
えっ?そんな方式があるんだ?おもしろっ!じゃあさっそくこのカットリンゴを…
あーっ!!先に置かれちゃった!もう!
ぼくはこういうのいちばんにやりたいタイプなのにぃ!
しょーがないや、じゃあせめてそのとなりに置くね。
これでみんな置いたかな?さて、ケーキ入刀だね!わくわく……。

>>150
うわーい!とうとう放送されるんだね!
ぼくもはやく観たい観たい!
ぼくのお友達にもさいしょはあんまり鬼滅にきょうみがある子はいなかったんだ。
だけど、いっしょに映画を観たら、もうみんな心をわしづかみにされちゃってさぁ。
煉獄さんはみんなのあこがれになっちゃったよ!
お花の魔物で炎がニガテなハイフラワーって子まで炎技を好きになっちゃったり。あはは!
このお祭りのみんなで観れるんだね!ぜったい見のがさないよ!

>>151
ホントの鬼じゃなくて、あるイミ鬼か…。
ちょっと思いあたることがあるんだ…。
ぼくが楽しく演奏して音符をとばしてたら
「ハエがとんでるようにしか見えない」とか言われたり
コンサートにさいしょのお客さんが来たと思ったら
「ひょっとしてぜんぜん人気ないのかな?」とか言われたり…
言っていいことと悪いことがあるよー!
鬼だー!ごくあくひどうだー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)