掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

133 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/18(Sat) 18:48
18日目!そうか、結婚披露宴が始まったんだな!

>>88
失うものがないと言い張る無敵の人?う〜む…。
本当にそうなのかな?人間、失うものがないのはいいが、
無敵、というのはないんじゃないかと思うぜ。驕れる者も久しからず、だ。
サッカーの世界でもそれはよく思うことあるからな…。

>>89(TIntMe!)
そうか、学ぶ要素がある…ね。そういう心を持っている人はどんどん伸びるぜ!
教え教えられる…謙虚さを持っている人間に限界はないはずさ。
そしてそうだよな!やっぱりやるなら一番を目指したいよな!
アイドルのマスター、トップアイドルっていったいどんなものだと思うかな?
やっぱりみんなからもてはやされる存在だろうか?
最初にできてから16年か…時の流れはやっぱり早いもんだな…。
だが俺から見たら、3人とももう立派なアイドルさ。
小学生とは思えないほどだからな。大いに誇りに思っていいんじゃないのかな?

>>90
煉獄さんのDX日輪刀?それが発売されるのか?
調べてみたらかっこいいな!属性別にあるとは…。
鬼滅の刃…流行るし、人気もあるわけだよなあ。
こういうところで商品化もされているのだからな。

>>95(カラ松)
ほう、やきもち焼きで加減知らずなところもあるとは…。
十四松にマッサージを頼んだらなかなか効かず、
もっと力入れてを連発しあまり怒らないのに怒られてふっとばされた…か。
兄弟喧嘩をするなら、6人もいれば食事のときとかもかな?

>>97(門矢兄妹とオーマジオウ)
ほう…そうか、オーマジオウはたった一人で戦っていたんだな。
強大な敵か…なんていうんだ?世界は救えたが、代償として荒廃した世界がか…。
日本各地で3万人の人間を虐殺?そんなことをしたのか!とんでもないやつだな。
温厚な仮面ライダークウガの変身者、五代雄介がトラウマを負うほどとは…。
ああ、ここでまたくじを俺も引き直しておこうか。
そういえば俺は本当に仮面ライダーの知識が乏しいんだよなあ。
この機会だから、よく教えてもらえるかな?これだけは覚えとけ、みたいな。

>>102(パノッティ)
もちろんさ、パノッティは去年の祭でも活躍してたぜ!
でなければ2位になれたりしないだろうしな。こっちこそ感謝だ。
そうだなあ…いろいろくじを引いて、食べ物を分け合ったなあ。
ああ、今年も今年でもちろん面白い。キャラハンが店を出すのはもう恒例行事になっているな。
パノッティも十分ここまで目立っているが、ますますがんばるというその姿勢がいいな!
そうかそうか、やっぱりたくさん練習したんだな!
ほう、友達の中で一番サッカー上手なのか。もっともっとうまくなろうとねえ。
だが立派なものさ。パノッティも努力することを惜しまないんだな。
そうか、眠らせるという使い方はやったことがないんだな。
でもリラックス効果のある音楽を聞かせることはできるのか。眠れない人今多いからな…。
パノッティは、将来は医者とかに向いているんじゃないのかな?

>>103(司会者さん)
おお…始まったか。この雰囲気はいいねえ。
祝福するために、何を渡したらいいかな…よく考えないとな。
彼らにとっては一生の思い出になることだし…。
プレゼント…う〜む、サッカーボールでも喜んでくれるかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)