掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

198 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/19(Sun) 23:02
ここからはキャラハンさんへのお返事になりまーすっ。
仮装大会は終わっちゃったけど、サンタな私からみんなにプレゼントも用意したよ!
つまらないものだけど…。

レーヴァ『本当につまらねェモンだから覚悟しとけよォ?ケケケ』

も、もらって困らないものが他に思いつかなかったんです…。

>856 パノッティくん(武士)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=856&to=856&nofirst=true

あ、パノッティくん!やほやほー、お久しぶり!(小躍り)
って、あー、今シェルダーって言ったでしょー。
そんなイジワルな子にはプレゼントあげないぞー?
あはは、なんてね。ちゃーんと約束守ってくれたいい子のパノッティくんにこれあげる!

つ【音符マークが大量に描かれたタオル】

私も約束守れてよかったよー。
ていうか指切りしようって言ったの私なのに遅くなってごめんねー…!
レーヴァ?そうだね、相変わらずのツンデレーヴァだよ。
でもパノッティくんの笛の音は『断末魔を聴いてるような心地良い音色だァ』って素直(?)に誉めてたよ!
パノッティくんの笛にも意思が宿ったらどんな子になるんだろうね。
音色通りの優しい子になりそうな気はするけど。

あはは、まだちょっと暑いけどねサンタ服。
パノッティくんはたしかそれBUSHI…や、サムライだっけ?東の国の剣士だよね。
うん、似合ってるよ!でもまだ格好よさより可愛さが上回るかなー?
…でも、お祭りやみんなのために頑張るパノッティくんの姿はすっごくカッコいいよ。

二刀流はそうだなぁ、私も見たことないや。
双剣士なら何人かいるけど、使ってるのは刀みたいな長い剣じゃなくてダガーとか短剣だし。
大きな武器を2つ同時に使うのはやっぱり難しいみたい。
ふふ、パノッティくんなら笛で三刀流できるんじゃない?1つは口にくわえてさ。

>868 達海さん(サンタクロース)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=868&to=868&nofirst=true
あはは…やっぱり暑いよね、この服。でもそれならちょうどよかったかも。
じゃーん、今年も率先してみんなのために頑張ってる達海さんにプレゼント!

つ【サッカーボールの絵が大量に描かれたタオル】

>0のところがアルファベットの「オー」なわけか。なかなか凝っているな!

おー、よく気づいたね。監督業で磨かれた観察眼ってやつ?
まー凝ってるっていうか実はこれしか見つからなかっただけなんだけどね…。

>ああ、ETUというサッカーチームで監督をやってる。

レオン『何?サッカー?…これは失礼した。軍事関係者と勘違いしていたようだ』

兄さん、私ちゃんとサッカーの監督って言ったと思うんだけど…。

レオン『しかしサッカーの監督も組織を率いる司令官であることに変わりはない。迷惑でなければぜひ話を聞かせてもらいたいな』

兄さんは…そうだなー、顔には出さないけど結構熱くなりやすい性格かも。
極度の負けず嫌いだからねー。やっぱりサッカー選手もそういう人は多いのかな?

達海さんは現役時代ニックネームとか付いてた?「ジャイアントキリンガー」とか?
あはは、チームを引っ張る重圧まで楽しんじゃうなんてやっぱり達海さんはすごいなぁ。
隊長として部下の成長を間近で見れるのは嬉しいって兄さんが言ってたけど、
達海さんも監督として選手やチームが強くなっていくのを見るのは嬉しいんじゃない?

>直接獲ってくるとは豪快だ!お兄さんはそういうのも得意なのか?

レオン『俺は剣術と体力くらいしか取り柄のない男でな。こういうことだけは得意だ。
くらぁけん焼き一つだな。お買い上げありがとう、すぐに用意する』

…はい、お待たせー!熱いから気をつけてね!
異世界の珍味(?)をご賞味あれ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)