掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

201 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/19(Sun) 23:04
>914 ユニちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=914&to=914&nofirst=true

初めまして、私シェルダ!よろしくねユニちゃん!
会話するのは初めてだけど、私が去年も参加してたの覚えてくれてたんだね。ありがとう。

ユニちゃんは、えーと…宇宙…人…?
えーと、ユニレインボー星からやってきたアイドルとかそういうノリ的なものじゃなくて…?
ほ、本物の宇宙人!?へ〜、すごい!
って異星人の人なら前にも会ったことあるんだけどね、あはは…。
宇宙って興味あるなー。ユニちゃんの故郷はどんな星なの?

>あ、生きてる剣なのね
>私の事は何て言ってる…?

えーとだね…。

レーヴァ『宇宙人かァ〜、一度斬ってみてェなァ〜…!』

…「素敵な方ですね、お体に気をつけてよい宇宙旅行を!」って言ってるよ。うん。
あ、そうそう。お近づきの印にこれどうぞ!

つ【星の模様が大量に描かれたタオル】

>985 ザナージュさんたち
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=985&to=985&nofirst=true

Σ私、襲撃されるの!?相変わらず破天荒な人だなー!
だったらこっちも迎撃…いや、こっちから奇襲を仕掛けるよ!
プレゼントを投下します!

つ【$マークが大量に描かれたタオル】
つ【髑髏が大量に描かれたタオル】
つ【雪だるまが大量に描かれたタオル】
つ【爆弾が大量に描かれたタオル】

ふふーん、びっくりした?
…と、とりあえず私なりにみんなが好きそうな絵柄を選んだつもりなんだけど…ど、どうかな…?
と、とにかく!ザナージュさん、ゼノくん、ルキちゃん、アリスちゃん、改めてよろしくね!
ところでザナージュさん、前に約束した甘味巡りの約束覚えてる?
私のほうでちょっとしたデートプラン(?)を考えてきたんだけど…よかったら付き合ってくれないかな?

>990 綾波ちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=805&to=805&nofirst=true

綾波ちゃん、久しぶりー!
私たちって毎年会ってるけどあまりゆっくり話したことってないよね?
私としてはもっと仲良くなりたいので、これどうぞ!

つ【鬼の絵が大量に書かれたタオル】

くらぁけん焼きだね!はいはーい、30秒待って!

…はーい、お待ちどお様!熱いから気をつけて食べてね!
そういえば綾波ちゃんは海戦が得意らしいけど、クラーケンみたいな怪物って見たことある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)