掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

204 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/19(Sun) 23:15

大王「………はい、CM終わり!ここまでは楽しんで頂けたかな?」
チービィ「CMじゃねーから!そもそもテレビじゃねーんだよこれ!」

A:充分楽しんだ
 B:ぜんぜん楽しくない
 C:もう帰る

チービィ「何だこの選択肢!?」

シノ「それでは、先程のくじ引きの結果です
  今回は>>176でした というわけで、この数字から結果を割り出して行きます
  1+7+6=14 1+4=5
  というわけで、今回の結果は5が出ました
  という事は、今回の組み合わせは
  グループA 月見ラーメン
  グループB キノコ類
  グループC いちじく
  という組み合わせになりました」
カービィ「やったペポーーーーーー!!」
大王「お前の場合、何が出てもその反応だっただろうな」
宝石魔人「何じゃい、何か不満でもあるのか?」
大王「文句ってわけじゃないんだが、ラーメンは、シノから止めるように言われてな……」
シノ「今回は良いですよ 折角のお祭りですし、楽しまなければ損ですよ」
大王「うおおおおお!!ありがとおおおおおおおお!!」
チービィ「うるせーんだよ」
毒蛇騎士「茸か……毒は入っていないだろうナ」
シノ「どれも食べられる茸ですよ」
大王「松茸!松茸はあるのか!?出来たらトリュフも入れてくれよ!」
チービィ「卑しいな、お前」

>>前994 小此木 ◆xRTcynCQ

大王「気を悪くさせちまったら悪いな こいつ、人の名前覚えるの苦手だからな
  時々変な呼び方で呼ぶ事があるんだデ
  お好み焼きは言われた事あるんかい
  色々苦労してたんだな 大変だったな、そりゃ」
シノ「訳あって人を殺めた…ですか 生贄とか、儀式的なものだったのでしょうか……祟りとは………」
チービィ「神仏への供物ってやつか?動物を生贄にするみたいなのは聞いた事はあるけど、人間を生贄にするってのはな……」
カービィ「神様は食いしん坊だったペポ?」
大王「んなわけないだろ お前じゃあるまいし」
シノ「命を奪う事は不本意だった事でしょう……しかし、他に方法は無かったのでしょうか?」
カービィ「お供え物だったら何をあげても神様よろこぶと思うのにね、マキシムトマトでも捧げたらいいんじゃないペポ?」
大王「神様ってのはお前みたいに能天気じゃないんだデ」

>>前999 門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2

大王「あー、その時空の歪みってやつな、おれさま達の世界にいた奴が原因だったんだデ(>>175)」
シノ「皆さんが戦っていたのは、本物というわけではなく、本物に似せたコピーだったそうです
  ただ、強さは本物と遜色無かったそうですが」
チービィ「話によると、ン・ダグバ・ゼバってのはグロンギっていう種族のボスみたいな奴だろ?
  究極の闇って呼ばれていて、3万人もの被害が出たって噂じゃないか どんな災害よりもヤバイ奴だぞ」
大王「それを一撃で倒しちまうんだからな、ドラゴンボール並のインフレだデこいつは
  そいつらを呼んだ張本人は逃がしちまったが、次に会った時はとっちめてやるデ!
  だからそれで今回の事は大目に見てくれ」
シノ「ともあれ、被害が大きくなる前に沈静化出来て良かったと思います
  ここには力のあるキャラハンさんが多いですから、私達の出る幕は無いのかもしれませんね
  ですが、何かあった時は加勢して力になりましょう」
宝石魔人「出来ればそのダグバとかいう奴は儂が斃してやりたかったが、同等の奴がまた現れれば儂が一撃で粉砕してみせよう!!
  何故なら、儂は最強の一族ワムバム一族最強の王、ワムバムジュエルじゃからな!!!!」
大王「おれさまとしては出てきて欲しくないんだけどな……じいさんが本気を出すレベルだとマジで祭りが滅茶苦茶になりかねないデ」
シノ「なるべく被害が出ないように戦いましょう 絆と連携で、平和の為に頑張りましょう」

大王「これで1スレ目の返事は全部返した筈だデ」
シノ「次回から2スレッド目の返事に移行します
  また明日もよろしくお願いします さよなら」
大王「またな!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)