掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

215 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/20(Mon) 01:42
>>189(ウィッチさん)
はい、祝福のお言葉どうもありがとうございます!
ウィッチさんほどの方に、そうおっしゃっていただけるとやっぱりうれしいですね!
やっぱりウィッチさんともなれば、お相手もきっとすごい方になるのでしょうか?

>>193(パノッティさん)
はい、とっても素敵な演奏ですね!
体力を回復させることもできる…すばらしい力をお持ちです。
どんどん役に立てていきたい…ですか。そうですよね!
絆創膏を貼るだけで済んだとはいえ、トラウマになってしまいましたか…。
リンゴの皮をむくのはけっこう慣れが必要ですからね。
へえ、耳が利くとそのようなことが…言葉が通じなくても相手が何を言いたいかわかる…動物さんの鳴き声でもですか!
それはとっても素敵ですね!へえ、くじ引きでリンゴを引くことができたのですね。
1番だから、ペアを組んだ煉獄さんのお好きなさつまいもまで?それはよかったですね!ええ、ラッキーです!
はい、本当にありがとうございます!スペシャルライブ…とってもうれしかったですよ!
これからもおかげさまで幸せにやっていけると思います!
あの曲は、みなさん最初からご存知だったのですか?

>>200(シェルダさん)
祝福のお言葉、どうもありがとうございます!
私の花嫁姿ですか、きれいとおっしゃっていただけてうれしいです!

夫「僕もちょっと決めてみました!かっこいいですか?どうもありがとうございます!」

プレゼント?もちろんですとも!
へえ、鳩と猫の絵が大量に描かれたタオルですか。ありがとうございます!

夫「僕からもありがとうございます!大切にしますね!」

へえ、シェルダさんに名前をつけてくださったのはお父様ですか。
シェルは剣の鍔という意味なのですね。珍しいお名前ですね。
リリアという名前ですか?女の子らしくかわいくなるように…という言葉の響きでこうなったんですよ!

そうですか、さすが謙虚な方ですね!シノさんにザナージュさん、コルネットさん、達海さんが参考になりますか。
その他にもいらっしゃるんですね。キャラハンとしてスレッド運営をしてらっしゃる方はみなすごいと思いますね!

うふふ、それは名無しさんからも言われました。記念日が重なるとお祝いの回数が減ると…。
でもそのおかげで一生忘れることはないでしょうからね。はい、二重のお祝いです!
そうなんですか?4月9日がどこかの王子様の結婚記念日?
美術展の日でもあるんですね!高貴な感じですか…私たちはそんなことはないですが、覚えておきますね!

へえ、ポチちゃんはこの子ですか!かわいいですね!
正座もできてしまうとは…。ちょっと変わったネコちゃんなんですね!

はい、このやり取りも恒例行事にですか。それもいいかもしれません。
もちろんです!みなさんが応援してくれるので、とてもがんばることができますね!
いえいえ、披露宴にいらしてくれただけでもうれしいですよ!
シェルダさんはお好きな男性のタイプなどはあるでしょうか?
きっとよく異性にはもてるのではないですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)