掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

223 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:34

>>79

W「Light製エロゲの特典ドラマCDとか、その辺になるか」

凪「あったな、そう言うキャラ崩壊ネタ。私たちには無縁の話だ」

W「崩壊するような"キャラ"なんざねえもんなァ」


>>82(達海猛)

W「そうだな。元々ペルソナってのは仮面の意」

W「特に劇で役者が使う仮面の事を指すんだが……」

W「日頃の生活を演劇、自分自身を役者と見立てりゃァ」

W「心理学用語の方でも同じ事が言える訳だな」

凪「ま、私たちも聞きかじった程度の知識。詳しくはないんだ、これがな」


W「別に話だけでも気にしねえってのに……」(500mlジョッキにキンキンに冷えた生ビールを注ぎ)

W「あいよ、ビールな。毎度あり」っ(生ビール)


凪「はい、1000円領収したよ。ごゆっくりどうぞ」

W「どんな、っつうと……言葉に困るなァ。"神咲 紫音"って奴なんだが」

W「一言で言うと、人気者だ。ミスコンで優勝してるくらい大人気で」

W「カルト宗教みてえなファンクラブもある。はたで見てる分には面白い」

W「あととんでもねえ大食いで、とんでもねえ音痴らしい」

W「集まりじゃ暫くツラ見てねえけど、まァ元気にしてるだろうさ。あいつはそう言う奴だ」

W「詳しい為人が気になったなら、学院の議事録を探ってみなァ」


>>88

W「どうでもいい。結局はそいつが何をするかに終始するだけだ」

W「オレの敵になるようなら払い除ける。そんだけよ」

凪「失うものがあろうがなかろうが、クズは犯罪に走るからな」

凪「無敵の人であるかないかなんて、所詮は程度問題に過ぎない」

凪「まぁ前者の方が危険なのは確かだから、とりあえず距離は取ると思うよ」


>>90

W「ライダーベルトみてえに喋りまくる刀か」

凪「確かに同じ会社の製品だけど、他に言い方なかったか」


凪「で、買うのか」

W「流石にいらねえかなァ」


>>95(松野カラ松)

W「レバーペーストはちょっと火を通した方が美味えもんだ」

W「一般的なレシピじゃァ、2度目のトーストはしねえ事が多いんだが」

W「ま、その辺はオレの好みだなァ。実際美味え」

凪「はい、500円確かに領収した。ごゆっくりどうぞ」


>>98(門矢兄妹とオーマジオウ)

W「オレは別に"小夜"っつってもいいんだが……」

凪「………」

W「こいつが拗ねるんだよなァ」

凪「……ふん。WWWが何時までも"雨音"って呼んでくれないからだろ」

W「"凪沙"の方が口に馴染んで呼びやすいんだよ……」

W「まァそう言うこったから、諦めてくれ」


凪「おっと、それはすまないな」

W「それもそうだな。プロデューサーが"またやる"っつったら復活するだろうし」

凪「WWW、其処までメッタな事は言うもんじゃないぞ」

W「オーマジオウだってそうだ。キャラクターである以上、上から書かれた筋書には逆らえねえだろ」

凪「だからそんなメッタな事は言うもんじゃないって。ごめんよWWWが」


W「ディケイドのファンなら誰でも言うだろ」

凪「ディケイドのアンチでも言うだろうしな」

W「つまりオレたちが言ってもおかしかねえってこった」

凪「ま、鳴滝さんみたいに何にでも叫ぶ訳じゃないけどさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)