掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

82 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/17(Fri) 17:14
17日目!くじの結果は…29だから、2+9=11、1+1=2で2番だな!
それなら…秋の味覚、サンマにしておこうかな!飲み物はドクターペッパーで!
門矢兄妹とオーマジオウのぶんもあるから、たくさんもらっておこうか。

>>34(坊や哲)
そうなのか、どうあっても博奕に行き着いていた…やはり生まれついての勝負師なのかな。
麻雀以外にもそんなに博奕はあるのか…。チンチロと手本引きというのは全く知らないな。

そうか…食うや食わずの日々を、そのまま受け入れて細々とやっているわけにはいかないか。

やがては麻雀にたどり着く…。
だが後悔は微塵もない…か。そこがすごいよな。
全ては自分の選んだ道だとしても、そう言い切れるとは。

そんな麻雀の勝負の中で、好敵手…ライバルとかはやっぱりいたか?
何度もやりあったが勝負がつかなかった、みたいな…。

>>38(WWWたち)
人間、ある物事に対して思うことがたった1つきりということはない…か。
色々なことを同時に思い起こす…その「色々」を切り分けて強調して表に出している…ふむ。
ペルソナね。ある意味仮面のようなものかな?

おお、ドクターペッパーを用意してくれたか。
だが何か注文しないのも悪いんでな。たまには酒でも…。
俺にもビールをもらえるか?缶でもかまわないぜ。

ほう、20年も自炊をしているのか?それはすごいぜ。
こんな俺とは大違いだ!はっはっは。

おお!こんなに立派なケーキが!しかもなんと豪華な…!
それじゃあ500円払うぜ!ビールと一緒で1000円だな。じゃあこれで。つ1000円札
ところでその学院一の食いしん坊とはどんな人なんだ?

>>47
おいおい、どうしたんだいきなり?何?宇宙刑事ギャバン?
なんか聞いたことはあるな…にしてもかなりノリノリのようだが…。
まあ、祭だからそういうのもありなんだろうが、あまり羽目を外しすぎないようにな…。
調べてみたら40年近く昔の作品か。さすがに俺もまだ生まれてないかな。

>>52(TIntMe!)
なるほどな。うぬぼれとしたたかさも必要…アイマスの歌詞にもそうある。
プライド…それはいつも失ってはいけないな。そういう世界だし。
年上でも先輩と慕ってくれるって?そういうのを人徳っていうのさ。
そうだろうな。目指すものはやっぱりアイドルの頂点かな?
劇場版にみんなが出てきたらたしかに面白そうだな。
それにしても本当にアイマスの世界がここまで広がっているとはな…。
みんなにとって理想のアイドル像はどんなものかな?やっぱりファンから愛される存在か?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)