掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

241 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/20(Mon) 08:11
士「夜に来るって言ったな…アレは嘘だ…」
小夜「酷い…此れが大人のやり方かぁぁぁぁ!!!!」
オーマジオウ「そこの兄妹茶番はソレぐらいにしろ…」

>>157星崎夫婦
オーマジオウ「だが若き日の私はもう今の私になる事は無いだろう…
オーマジオウとしての私ではなくジオウオーマフォームへと成った
今、この先あやつが私とは違う道を歩むと思うぞ。」

小夜「でもその数日後2人揃うという事態があってー
ソウゴとオーマジオウは無事にアナザーオーマジオウを撃破したんだよね!」

ディケイド「アナザーオーマジオウについて知らないかもしれないから説明する。分かりやすくいうと
アナザーライダーってのが居てそれぞれにアナザーが付くのだがソレを生み出したのがタイムジャッカーであってな
件のアナザーオーマジオウは最初アナザージオウだったんだ。変身者は加古川飛流で常磐ソウゴに
恨みを持ってタイムジャッカーと契約してアナザージオウとしてジオウに戦いを挑んで来たんだ。
だが俺が知る出来事ではアナザージオウは俺が知るジオウに倒されたと思ったらまさか
別の時間軸で魔王と常磐ソウゴ相手に戦っていたとはな…」

小夜「あれ?ソレが冬映画なの?令和になってから前作のライダーと今作のライダーが共闘しないの?」
ディケイド「だから代わりのコレなんだろう。あらすじとしてセイバー本編から8年後の話しみたいだがVシネマか。最初からシリアス全開なんだろうな…」
オーマジオウ「ライダー同士の共闘はどうやら平成までで令和からは無くしたんだろうな。今回はセイバーの話しでソレなのにリバイス達が出て来たらお門違いだろ。」
小夜「ぶーせっかく8年前に共闘したのにしかも何故かヒューマギアも居るというからリバイス、セイバー、ゼロワンの共闘が観たかったな~~」
ディケイド「スーパーヒーロー戦記で嫌ほど共闘してんだから越した事ないだろ」
小夜「あ、それとケーキありがとうございました。
お兄ちゃん達は変身解除して食べるそうです」

>>164星奈ひかる
小夜「だから軽く言ってるけど普通は洒落にならないよ!?
プリキュアだから良かったと思うけど冷静に考えるとかなりの被害を被るよね!」
オーマジオウ「大気圏外から地上に真っ逆さまだと…
成程。イメージとしては「我が魂はZECTと共にあり!!!」な状態だな。」
小夜「クレーター所の騒ぎじゃない!?下手したら燃え尽きていた!」

小夜「いいなー小夜の所にも妖精さん来ないかなー」
オーマジオウ「ディケイドに頼めそうすれば一時的にプリキュアになれるかもしれないぞ」
小夜「あ、ファイナルフォームライドしろって事?じゃあせっかくなのでお願いします!」
ディケイド「出来るか!二次創作で確かにあったがプリキュアだった奴の目の前でやれってか!?」
小夜「だってお兄ちゃんが活躍してた時「もしも仮面ライダーディケイドがプリキュアの世界に行ったら」大概プリキュアじゃ無い人が」FFRして一時的になって
その都度鳴滝さんがおのれディケイド言う流れだったじゃん!?」

オーマジオウ「お前達の方も私達同様にクロスオーバーはしないのか?私達の方は仮面ライダー1号に会っているが」
小夜「オールスターの時だっけ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)