掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

157 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/19(Sun) 00:26
>>124(BOUNTY HUNTERSさんたち)
うふふ、わざわざ火まで焚いてくださったんですか?お気遣いなく。
やっぱりお祭り男ですね、ザナージュさんは。他のみなさんも…。

夫「そうですね、サディーという名前をくださったのはアリスさんですね。
でもみなさん全員ということでもありますね。何しろBOUNTY HUNTERSさんはそれでひとつですからね。
友人代表ですか、僕らはもう立派な友人ですよみなさん!」

うふふ、2年前ですか。そのようなこともありましたね。天使だなんてこともないですが…。
夫がナイスガイですか。ザナージュさんほどの方にそう言われるということはそうなのでしょう。
はい、どんな困難も乗り越え、笑顔あふれる温かい家庭を築いていきますね。」

ゼノさんからはペアの丸皿ですね!わあ、これも使うのがもったいないですね!ありがとうございます!
ルキさんからはペア枕ですか!安眠できそうです!どうもありがとうございます!
アリスさんからは愛の時限バクダンですか。時間が来たら爆発して時間を知らせてくれる…。
そうですか、爆音の目覚まし時計…どうもありがとうございます!
ザナージュさんからは…婚姻届ですかっ!?大丈夫ですよ、きっと素敵なお相手が見つかりますから。
そうですか、写真立てを…どうもありがとうございます!

夫「みなさんありがとうございます!もちろんです、次の結婚式がないようにしますね!」

>>131(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
あっ、結婚写真をですか?それをザナージュさんからいただいた写真立てに入れますね!
どうもありがとうございます!ええ、よく撮れていますね!

夫「ありがとうございます、幸せになります!」

そうなんですね、一昨年私がお会いしたのはオーマジオウさんの若い姿のソウゴさん、
今のオーマジオウさんは、それから50年経つとそうなるのですか。

夫「オーマジオウさんが若い頃には、このような祭りには参加していなかったんですね。
今回、僕らの結婚を知ったのですね。恐縮です。」

スーパーヒーロー戦記ですか。公開過ぎていたらDVDを…。
冬映画、調べてみたのですが「仮面ライダーセイバー深罪の三重奏」というものが上映されるみたいですね。
その頃は二人とも休みでしょうから、観に行きますね!

>>134(煉獄さん)
わあ…こんな素敵な場にしていただいて、こちらこそ特大の感謝を申し上げます!
はい、別々の道を歩いてきた私たちが出会うことができ、こうして結ばれたこと…ご縁ですね。
煉獄さんのような立派な方に祝っていただいて、本当に嬉しいです!

夫「ご友人に三人の妻がいらっしゃる方が?それはすごいですね。一夫多妻制でしょうか?
柱の中で唯一の妻帯者ですか、夫婦仲がとても良いことは見習いたいですね!
大切なのは相手の話をよく聞くことですか。良いことも悪いことも…愚痴や日常の些細な出来事すらも…。
互いの信頼と愛情ですか。そうですね、簡単なようで難しいですね。はい、たくさんこれからも話をします!」

感謝も不満も口に出してこそですか。
はい!いい夫婦になります!ありがとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)