掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

275 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/20(Mon) 22:35
>>219(アルルお嬢ちゃん)
ああ、薄手のサンタの衣装かな。もしかしたら記念撮影のときまた着るかもしれない。
ほう、そんなに着たのか。さすが女の子だなあ。たしかにかわいい警察官だ。
ナース服のお嬢ちゃんに治療してほしい…。小夜お嬢ちゃんからはセクシーと?
パルスィからはセーラー服がかわいい…どれもお気に入りね。

他の魔物なら戦えるというのがすごいよな。やはり魔法を使うんだろうが…。
でも鬼はそうだなあ、専門家に任せるのが一番かな…。
見てるだけじゃなく、遠くからのアシストやみんなの避難や治療などか。
俺もできることは協力していきたいな。

ああ、女の子に無理はしてほしくはないが…。それも仕方ないのか。
冒険って楽しいかな?もちろんそればかりではないだろうが…。

そうなのか、クイックセーブもできるとは。
そうだな、ちょっとした隙間時間に遊んでみようかな。
一番興味を持ったのは、「ぷよクエ」というものなんだが…。

そうなのか。攻撃魔法ではない中では、ばよえ〜んが一番すごいんだな。
みんなを感動させて、戦闘どころじゃなくさせる魔法…素晴らしい効果だ。
セガサターン版の魔導物語では攻撃魔法になってるのか?
全体攻撃のスペシャル技に…しかもお嬢ちゃんしか使えない?
それって十分すごいことじゃないか!本当に誇れることだと思うぜ?

>>223(WWWたち)
そうか、ペルソナは仮面…劇で役者が使うものなのか。
日頃の生活を演劇、自分は役者か。心理学用語でも同じことが言える…。
いや、それだけでもすごいことは伝わってきたさ。
WWWについてまたひとつわかったよ。

いやいや、話だけってのも野暮なもんさ。
う〜む…やっぱりまだ冷えたビールはうまいな!どうもありがとう!

ほう…神咲紫音…。ミスコンで優勝するほど大人気?
カルト宗教のようなファンクラブまであるのか?すごいもんだな…。
そしてとんでもない大食いで音痴…まあ、完璧ではないってことか。
しばらく見ていないが元気にしているならよかったな。
学院の議事録か、たしか異能力者が集まる学院だったよな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)