掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

277 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/20(Mon) 22:38
>>252
ああ、そういうスレはけっこうあるぜ。たとえばBOUNTY HUNTERSたちのスレとかな。
あれだけ面白いことをしていれば、やはり興味がわくもんだ。
そして今年初参加のみんなのスレも、祭が終わったらゆっくり見てみようと思う。
こうしてだんだん交流ができていけるのが祭のいいところだな。

>>253(パルスィ)
社交辞令ではなければ行動で示せって?
あとひと押しか、いや…そういうつもりも特にないけれどな。
やっぱり女性にはお世辞は言わないと自分では思うんだが…。

俺の危機感は個体…つまりひとりの人間単位としてのものか。
ずっと昔にはそういったとんでもない危機もあった…。
いや…俺には想像がつかないが、危機の定義が違いすぎるのはわかるかな。

いるだけで「喰らう」ことができるのは、たしかにいい場所だろうなあ。
ただ精気を獲得しづらい?糧と精気はまた違うものなのか…。
運動か繁殖に過ぎない…まあ、言ってしまえばそうだな…生殖のための行為だ。
一応まだ理性は働いているようだけれどな。だがパルスィにかかれば何てことないかな?

>>257
それを言われると…え〜とこの場合喜んでいいのかな?
まあ一回でも、レジェンドキャラハンになりきれたことはうれしかったが。
だがさすがにやりすぎると本人に怒られそうなのであの辺にしといたけどな。
本物のデデデ大王にはもっと威厳のようなものがあるんだろうか?

>>258
十四松…松野家の五男か。修学旅行で同じ部屋だったということは同い年かな。
夜中にそんな寝言を叫んで、同じ部屋の全員を起こしてしまったことがあるのか…。
声が大きいことは悪いことではないと思っていたが、度を越すとやはりいけないな。
本人も起きてしまうほどの大きな寝言とは、一度聞いてみたいものだが…。

>>265(TIntMe!)
そうなのか、自分を偽らないのはいいことだな。
思ったことをはっきり言えるのもそのひとつだが、言いすぎることもある…か。
だがその分、自分というものをよくわかっているということでもある。
小学生でそれができるというのはやはり立派なことだろうな。
アイドルも遊びもいっしょうけんめいか。やはり全力なんだな。
最初のうちはまだひっそりしていたのか?だから俺も気がつかなかったのかな?
ただ俺が鈍感なだけかもしれないが…だが今はこうして立派になっているじゃないか。
ここまでやってきて、3人は改めて今までをどう思うかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)