掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

265 名前:TIntMe! ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/20(Mon) 18:55
>>186
環「えっ、ダメなの?なんかまずいんだっけ?
  ももこ以外は実際に共演したことあるんだけど…(ポプマスで)」
桃「男女の境界線自体デリケートだから…ましてやこの業界じゃなおさらだよ。
  とはいえそんな事態にはならなかったから問題はないと思うよ。
  まあ、別のプロジェクトは不参加だからその説もないとはいえないけどね。」
育「公式で出てる以上共演自体は問題ないんじゃない?
  多分子供同士でじゃれあってるだけって感じになると思うし。
  それもダメだったらかえって普通じゃないって思われちゃうかも。」

>>252
育「一応みんなのとこは見ることあるかも。
  とはいってもまだざっと見ただけって感じなんだけど。」
環「やっぱりみんな本当にすごいと思うぞ!
  たまきたちなんてまだぜんぜんうまくないし。」
桃「うちに至ってはもう終わったとこしかないからね…。
  まあ、たとえ跡地でも見ていく価値は十分あると思うけどね。
  別に参考になるものは大してないとは思うけど。」

>>185達海猛
桃「まあ、気にしすぎたらそれこそ子供っぽいしね…。
  だからあえて自分を偽らずに自然体で過ごしているってわけだよ。
  おかげで桃子の場合は思ったことをはっきり言いすぎることもあるんだけど。」
環「確かにそんなこといってた気がするぞ!
  だからたまきはいっしょうけんめいやってるんだ!アイドルも遊びも!」
育「うん、デビューしたのはそのころだよ。
  とはいっても最初のうちはまだひっそりとしてたけどね…。」

>>188松野カラ松
環「なんかいきとーごー(意気投合)しちゃって…。
  でもすごく盛り上がったみたいだから本当によかったぞ!」
育「確かにそのあたりの色はよく似てるかもね。
  番組の色当てクイズみたいなので間違えたことあるし。
  あとは『○○は誰?』みたいなのとか。」
桃「いや、それは多分また別の問題じゃないかな?」

>>190煉獄杏寿郎
桃「まあ、あくまで桃子がそうだったってだけだから…。
  他の2人はまだそこまで苦労しているってわけじゃないよ。
  それこそ見せられない部分もあるしね。」
環「うん、なんか気が合ったからね…。
  でもたまきたちもすっごく楽しかったんだぞ!」
育「こういうのがあるからこれからも頑張りたいって思えるんだ!」

>>192パノッティ
環「めっちゃ楽しかったぞ!たまきまたやりたい!
  それじゃさっそく成功を祝してのハイタッチだぞ!つ」
桃「あえて桃子たちを選んだみたいだよ…誰かさんがね。
  ある意味将来に備えての勉強になるかもしれないのは確かだし。
  それにみんなも気になっていたのは確かだから。」
育「最近はこういうのが流行ってるっていうのは押さえてたし、
  それに今はいろんな人がやるみたいだから。女の人に限らずにね。」

>>214星崎リリア
育「ちゃんと届いてたんだね!ありがとう!」
環「たまきもいっしょうけんめいがんばったんだぞ!
  練習もがんばるけど本番はもっとがんばってやってるんだ!」
桃「まあ、それくらい当たり前なんだけどね…。
  2人はともかく桃子は伊達に芸能界にいるわけじゃないんだから。
  逆にいえばできて当然みたいなプレッシャーもあるんだ。」

桃「急なお仕事が入っちゃったから今日はここまでだよ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)