掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

1 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:58
やっほー!10ちゃっと♪19周年記念祭の第2会場へようこそ!

9月の中盤になってお祭りもまっさかりで、きっとみんな今とってもテンション上がってるよね。
これもたくさんの名無しさんとキャラハンさんがいっしょになって盛りあげてるからだよ!
こんなに楽しいイベントなのはみんなひとりひとりのチカラのおかげなんだ。
それでそれで、お祭りはまだまだこれから!
第2会場でもとっことん盛りあがっていこうねーっ!!

じゃ、オープニングはぼくが一曲演奏するよっ!
〜♪〜〜〜〜〜♪〜♪〜〜♪〜〜♪〜
〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜♪〜

ご清聴、ありがとうございましたー!
それじゃあ、お祭りの概要をどうぞっ!

この九月中旬、10ちゃっと♪は設立19周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって19周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第3会場を設置

■次の会場は>>950を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は>>960を踏んだ人にお願いします。

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可
期間ごとにキャラハンが代わるスレや練習スレで活動していた方は、
活動時のレス番号(利用開始〜利用終了)も明記してください。

☆掛け合い形式のキャラハンの方

掛け合い形式のままご参加いただけます。
ただし、祭の途中で掛け合いに参加するキャラクターの追加・変更は行わないでください。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆祭りは好きなだけ楽しんで結構ですが、
自分のスレッドとの両立もできる限りするようにお願いします。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆類似の書き込みを意図的に繰り返すのは迷惑行為と捉えられることがあります

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処などは、自治スレまで。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

278 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/20(Mon) 23:13
(お祭り会場マップ5 以前のものは>>4>>85

>>88 失うものがないと言い張る無敵の人についてどう思いますか
>>90 煉獄さんのDX日輪刀発売!
>>121 中華料理のお店ネ!
>>123 炎鵬関の調子は…?
>>142 ウェディングケーキ持ってきました
>>144 ケーキに好きなように乗せていって
>>145 それならケーキの一番上の頂上に
>>150 25日に劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が地上波初放送!
>>151 ある意味鬼じゃね?と思ったこと
>>168 上手い絵を描くには…?
>>171 毎年恒例、口調が他のキャラハンと同じになる薬
>>186 TintMe!とパノッティのコラボ
>>239 下手な鉄砲数撃ちゃ当たる春巻
>>252 祭がきっかけで見るようになったスレはある?
>>257 みんな口調が変わる薬飲んですごい
>>258 十四松くんの寝言

279 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/20(Mon) 23:14
20日目のキャラハンリストだ。漏れがあったら言ってくれ。

〜第一会場〜

>>1祭り実行委員会 ◆nmxHJa16
>>4星崎リリア ◆J0Ex3Cn6
>>5SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY
>>6デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU
>>10かすみ ◆JAnH1PQg
>>14悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY
>>16水橋 パルスィ ◆Parseejo
>>23蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek
>>24煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
>>26TIntMe! ◆VwoiyHLE
>>28ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
>>30綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6
>>34BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
>>35松野カラ松 ◆6qgOcr2E
>>38小此木 ◆xRTcynCQ
>>43コルネット ◆XJxo9/tc
>>47達海猛 ◆R9wXS5w6
>>58ドラゴンメイド一同 ◆2Bulukrw
>>60ウィッチ ◆hoPZD2rg
>>63ゼロ ◆bbU/gxUY
>>65坊や哲 ◆2xL2P2OI
>>81ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs
>>85アルル ◆ARLEme16
>>90なかよし部 ◆/aphP1PA
>>97パノッティ ◆oPBZqbPY
>>101マルゼンスキー ◆MbmuORVs
>>123門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2
>>144小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM
>>178ユーリ&ユウリ  ◆Ex.sX7iI
>>179ヨノワール  ◆Ex.sX7iI
>>180我妻善逸 ◆D/wLMjpM
>>202WWW ◆V.9gKSA.
>>236ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI
>>245星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o
>>254ユニ ◆fygcLn1g
>>320ノーウィス ◆rw../fDY
>>369兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY
>>805シェルダ ◆1/1OOqVo
>>921スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.
>>959時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY

〜第二会場〜
>>2メイドなルカリオ ◆Ex.sX7iI
>>187連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU (イ級も一緒)

それじゃ、また明日!

280 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/20(Mon) 23:59
おっと、>>90>>123の少年への返答を抜かしてしまっていたな!
折角声をかけてくれたのに申し訳ない!近いうちに必ず返すから、今暫く待っていてくれ!

>>266 (パノッティ)
いや!こちらこそ素晴らしいものを見せてもらえたこと、感謝する!
そうか…人知れず練習を重ねていたとは、全く気付かなかった!
そう言えば君は、素振りの鍛錬も一切の手を抜かずにやり遂げていたな。
笛は勿論、他のあらゆることにも関心を示し、自ら声をかけてその世界に触れる。
決して楽な道ではないのだろうに、君はそんな苦労を微塵も感じさせない。
その旺盛な好奇心と積み重ねる努力の数が、人の心を揺さぶる音楽となるのだろうな。
パノッティ少年。君は年下だが、俺は君を心から尊敬する!

《いろんなやりかたでみんなを助けてる人たちがもうホントにたくさんいるよね! 》

うむ!全くその通りだな!
人を救う方法は決して一つではない。此処へ来て、より強くそれを感じる。
ははっ!ありがとう!君に応援してもらえるなら、どこまでも進んでいけそうだ!
ならば俺は俺の世界で、君は君の世界で、互いに己の責務を全うしよう。約束だ。

《って、うわっ!山もりのリンゴだああああ!! 》

君に贈りたいと思ってクジを引いたのだ!願いが通じたな!わははっ!
うむ、俺は薩摩芋があるから充分だ!遠慮せず、好きなだけ食べるとい…

《わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!わーっしょい!》

……ふふっ。

それにしても、君の我妻少年の物真似には驚かされたな!
いや、謝る必要はない!想像以上にそっくりだったから思わず吹き出してしまった!
君の髪も黄色だし、どことなく雰囲気も我妻少年に似ている気がする!
だからだろうか、君とは異世界の壁をあまり感じない!

《え、えっとその、いよいよ十五夜だから、お月見しながらお団子も食べようねっ! 》

そういえば明日だったか、中秋の名月は。
夜は任務や警備に出ることが多いから、
この時期だからといって、あまり意識して月を見たことはなかったかもしれん。

−−うむ!君が良ければ、喜んで。

芋と林檎にばかり目がいっていたが、
そういえば月見用の団子も「壱」のクジで引き当てていたな!
よもや!遂に熊肉が焼き上がったのか!明日の夕餉は豪勢だな!!
これは楽しみだ!あとは天候に恵まれることを祈ろう!はっはっは!!

281 名前:かすみ@エトワールブリエ(青いドレス風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:06
きのうのわたしの発言が原因で、大事になってないか心配だったけど・・・
大丈夫そうね・・・よかった・・・。
わたしへの暴言に対して削除依頼を出してくれた人へ。どうもありがとう。

そして、ごめんなさい。見落としていたレスがあったわ。

>>194(パノッティくん)
まずは、見落としてごめんね。

ふふっ、ありがとう。
実はこれ、ヴィーナスフェス3周年記念の水着なの。
ポニーテールは、普段からしてる髪型だけど・・・
リボンの色は、水着の色に合わせてみたわ。

わたしには、ぷよまんじゃなくてそっちなのね・・・。
あっ、ううん・・・別に、それでもいいの。
どうもありがとう。

>>216(リリアさん)
リリアさんもそうなのね・・・。
やっぱり、小さいころはみんなそうなのかな・・・。

オーナーさんが選んでくれたものだから・・・
そこは、さすがオーナーさんって思うの。

うん・・・たからこそ、オーナーさんのことは信頼してるわ。
ふふっ。

>>218(レスティヴ・ホース)
ヴィーナス諸島では、イベントは1週間だったり2週間だったり・・・かな。
ちなみに、コラボイベントは基本的に2週間よ。

そういえば、周年記念イベントとコラボイベントは
どこでも盛り上がってるような・・・。
そういうものなのかも・・・。

>>221(WWWさん)
うん・・・そうだね。
とりあえず、10ちゃっとで禁止されてることと非常識なことは許さない・・・
わたしはそうしてるわ。

あっ、プリン2つね・・・はい、どうぞ。
ちなみに・・・ミルクたっぷりのプリンよ。

>>252
そうね・・・うーん・・・あんまり見ないわ。
・・・っていうのも、最近はフェスやオーナーさんのお手伝いで忙しくて・・・。

でも、このお祭りがきっかけで気になって覗いてみたスレは、いろいろあるの。
たとえば・・・シノさんたちのスレとか・・・。

>>254(パルスィさん)
うん・・・兄妹だからこそ、いろいろと複雑な思いがある・・・
そういうことよ・・・。

ふふっ、そうだね。
その証拠に、あやねちゃんも「バカンス中は一時休戦」って言っていたもの。

>>263(シノさんたち)
こら、毒蛇騎士さん、ヘンなことを言わないの!

ふふっ、よろこんでもらえてよかった。
持ってきたかいがあったわ。
遠慮しないで、たくさん食べてね。

>>269(カラ松さん)
そうなんですか・・・ちょっと、見てみたいかも・・・。
苺のミルフィーユについても書いてあるかな・・・なんて・・・。

ありがとう。
そう言ってもらえると、気がラクになります。ふふっ。

>>274(猛さん)
ええ・・・たまにいたずらをしたり、大胆な水着を用意したり・・・
そういうところが、ちょっとアレなんですけど・・・。
でも、いいところがあるからこそ、みんな許せるんだと思います。

今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

282 名前:結婚披露宴司会者 ◆nmxHJa16 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:14
披露宴3日目です!
おお、蟲影蟷螂丸さんのモンスターであるハウリング・インセクトの祝福の鳴き声が聞こえます!
秋の結婚披露宴にぴったりですね!
ノーウィスさんの小雪を降らす演出も美しいですね!幻想的な風景です!

ドラゴンメイドのチェイムさんからも祝福のお言葉をいただけました!
WWWさんからはオレンジ・ブロッサム、凪沙さんからはオレンジ・フラワー
ノーウィスさんからもうひとつ、紅茶のセット
綾波さんからは日本酒・千福
今日もたくさんのキャラハンさんからのお祝いがありましたね!

明日は十五夜当日です。美しい中秋の名月が星崎夫妻を優しく照らし、祝福してくれることでしょう。
それでは皆さん、引き続き披露宴およびお祭りをお楽しみください!

283 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:18
ザナージュ「さあて、まずは前会場でこさえた借金を返すとしますか。
   直リン貼るのって意外と面倒くせえんだよなあ……ま、貼らねえと相手はもっと面倒くせえよな」

ユニちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=847&to=847&nofirst=true
ザナージュ「ヒュウ、ユニちゃんじゃないか。去年はチラッとだけだが確か射的の話をしたよな?
   キミの印象に残れるのなら、今年も一番乗りを目指しておけばよかったぜ。
   心配ないさ、俺の弾丸が撃ち抜くのは悪人だけだ。ま、キミのハートは撃ち抜
ルキ「もうよい」
ゼノ「ユニ、アンタわざわざオレらのプロフ見てくれたのか?ありがとな。
   ……けどオレ実はそんなに長生きしてるワケじゃねーんだ。
   オレの一族は実年齢に10万足して数えるって決まりがあるんだよ」
ザナージュ「つまりそういう設定なのさ。デーモン閣下みたいなもんだと思ってくれ」
ゼノ「設定言うな!そ、それよりユニこそ何歳なんだ?見た目はオレらとそう変わんねーけど」
アリス「ゼノ様、女性に年齢を訪ねるのは失礼でごぜーますよ。年齢不詳ということはお察しくださいということでありんす」
ゼノ「お前も失礼だな!」

ルキ「いや、私は魔法使いって言ってもそういうファンシーな感じじゃないから……。
   氷魔法くらいしか使えないし……この能力も魔法って言うより生まれ持った能力だから。
   例えるなら鳥が生まれた時から翼を持ってるようなもの……かな」
ザナージュ「けど黒魔術や悪魔召喚は使えるらしいぜ。そういう陰気な顔してるだろ?」
ルキ「お前も蝋人形にしてやろうか」

アリス「アリスを造った方ですか?アリスもよく分かりまへん!まだ設定が定まって
ザナージュ「おおっと、そこまでだアリスちゃん。アリスちゃんを生み出したのは俺の旧友でね。
   人間には興味がないくせに未知の生物には目がないマッドサイエンティストさ。
   だからユニちゃんもあの変態野郎に狙われないよう気をつけてくれ」
アリス「ほうほう、ユニ様は悪の科学者様にお仕えしていたでごわすか。もしやその『にゃん』という変わった語尾はその時に改造されたせいでありんすか?」
ゼノ「お前より変わった語尾のヤツはいねーよ」
アリス「そんなことないザウルス!!」

284 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:18
煉獄さん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=858&to=858&nofirst=true
>悪魔と半分悪魔と…ひ…ひゅ…ひゅーま……

ザナージュ「ヒューマノイド。つまりロボット……って言っても分かんねえか。機械……あー」
ルキ「絡繰人形」
ザナージュ「そう、それだ」

>ロボの少女!!

ザナージュ「いや、分かるんかーい」
ルキ「……極めて順応性が高い人みたい」
ゼノ「西部劇……微妙にちげーけど、まぁオレらは外国から来たとでも思ってくれよ」
アリス「アリスたちから見たら煉獄様は時代劇でござるよ!」

>ん?何だ!俺のことを知っているのか!だが、生憎俺の首にそんな額の賞金はかかっていない!

ゼノ「あー、まぁ賞金首ってワケじゃねーんだけど……」
ザナージュ「おたくは俺たちの世界では有名人なのさ。なんせ人気コミック……じゃねえ、漫画……でもねえ」
ルキ「絵巻物」
ザナージュ「そう、それだ。絵巻物として語り継がれてるのさ」

>うむ!あの服装のことは忘れてくれ!

ザナージュ「忘れる努力はするさ。特攻服の刃物男が夢に出て来なけりゃな」

>この人の数、俺の想像を遥かに超えていて些か手間取ってしまった!申し訳ない!

ゼノ「んなことねーって!むしろ声掛けてくれてオレら感謝してんだからさ。そんなに謝らないでくれよ」
ザナージュ「そうだぜ、ミスター。どちらかと言えば遅れてんのは俺たちだしな」
ルキ「気にしないで」
アリス「ま、そこまで言うなら許してあげまする!面を上げんさい!」(肩ポンポン
ゼノ&ルキ「……アリス」

ザナージュ「ん?ご指導?」
ゼノ「いや……兄ちゃんは指導してもらう必要なんてねーだろ」
ルキ「うん、あのザナージュが珍しく絶賛し
ザナージュ「おっと、待ちなお前ら。Mr.煉獄、俺たちで良ければ何でも相談に乗るぜ。何かあれば遠慮なく言ってきてくれ」
ゼノ「(ザナージュのヤツ、『あの煉獄さんを指導した男』として宣伝に利用する気だな……)」

>勝負の相手を探しているのなら、是非俺と手合わせしよう!

ゼノ「え、マジ!?いや、でも……ホントにオレでいいのかよ?
   兄ちゃんならもっと相応しい相手がいるんじゃねーの?」

>ほう…柱相手に大した自信だな!良い気概だ!!

ゼノ「(思考が……読めないのか!?マズい……!)」
ザナージュ「何がマズい?言ってみろ」
ゼノ「勝手に思考読んでんじゃねーよ。あ、ああ、まぁ手合わせしてくれるってんなら喜んで挑戦させてもらうぜ」

>そんな人を見つけたら、是非俺にも教えてくれ!

アリス「かしこかしこまりましたかしこ!すぐにお知らせいたしまする!」
ルキ「……一生見つかんないと思うけどね」
ゼノ「つか、20枚も十分スゲーよな……」

>俺は楽器の経験が微塵も無いんだが、そのバンドーさんとやらでうまくやっていけるだろうか!

ザナージュ「ああ、おたくの実力ならバンドーさんでもエージさんでもやっていけるさ。
   って、待った!尺八!?いやいや、その必要はないぜ。おたくはヴォーカル……あー、いやカブキロックス……?」
ルキ「唄方」
ザナージュ「そう、それだ。その圧倒的な声量を活かして歌唱を担当してほしいのさ」

>俺は「OLDCODEX」が良いな!

ゼノ「(字は読めないのに空気は読めるのか……!?いや、これって読めてんのか……!?なんにしろマズい……!)」
ザナージュ「オーケー!!OLDCODEXの新ヴォーカリストは煉獄杏寿郎で決まりだ!!」
ゼノ「新って言うな!」

285 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:20
ノーウィス
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=899&to=899&nofirst=true
ザナージュ「そうかい、まあ出来心じゃ仕方ねえな。
   なんて言うわけねえだろ。おたくの故郷じゃちょっとした出来心で売り物に爆薬仕込むのかい?
   リスクがでけえんだよ、リスクが!!」

>今回の魔法セット、魔法薬のもあるけどそっちにするんか?

ザナージュ「ファッ!?ってことは魔法薬を配ってたわけではない……!?
   まさか俺たち何か勘違いしてたか……!?ヘイ、集合集合!!」

(VTR確認中)

>ノーウィス「今回の差し入れはこちら。杖と魔石とスペル本」
>ゼノ「今回は大丈夫みたいだぜ。ただの魔法薬だ」

ザナージュ「てめえだゼノ坊!てめえが勘違いしたのが原因じゃねえか!!」(ボカスカ
アリス「ご主人様とノーウィス様の顔に泥塗ってんじゃねーぞ厨二野郎!!」(ボカスカ
ゼノ「イデデデデ!!悪かったって!一昨年の祭りのログ見ながら喋ってたから薬と勘違いしちまったんだよ!!」
ルキ「まぁまぁ、その辺で許してあげて……(危なかった……あと一歩ズレてたら私がこんな目に……)」

ザナージュ「……コホン。済まなかったね、ノーウィスくん。我々はキミを勘違いしていたようだ。
   キミが迅速にフォローしてくれたおかげで我々は恥をかかずに済んだ。キミは素晴らしい。キミは偉大だ。
   諸君!我々を救ってくれた英雄に惜しみない拍手と喝采を!!」
アリス「ありがとうごぜーます、ノーウィス様!パチパチパチパチ!!」
ルキ「ありがと……助かった」
ゼノ「悪い、兄ちゃん……ついでに回復薬売ってくんねーか……」

>それだと残念ながら全部打ち消し合って魔法使えんぜ。

ザナージュ「何……だと……!?俺の夢がッ!野望がッ!」(体が萎む)
ルキ「打ち消し合うだけ?魔力が体内で膨張して破裂したりはしないの?」

286 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:21
デデププ御一行
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=970&to=970&nofirst=true
ザナージュ「核爆発ね、普通は死ぬがカービィなら分からないぜ?なんせ灯火の星でも一人だけ生き延びた実績があるからな」
アリス「シノ様、アリスの方をじっと見つめてどうかしましたか?照れてしまいまする。シノ様と見つめ合うと素直にお喋りできないでありんす〜」

>掛け合いなら右に出る者はいないって自負していたが、お前らも相当なもんだデ

ザナージュ「当たり前だろ。俺たちが誰を目標にしてると思ってんだい?
   今、俺たちの目の前にいるNo.1掛け合いキャラハンを追っかけてんだぜ?
   ……フッ、今のはカッコ良すぎるな俺」
ゼノ「自分でそういうこと言うとカッコワリーぞ」

>おれさまに何かあった時は頼むデ後輩!って出来たんだろうけどな

ザナージュ「その時はぜひ止まるんじゃねえぞと言ってほしいね」
ゼノ「ザナージュも大王も縁起でもねーこと言うなっての」
ルキ「私たちの方が先に辞めそうだけどね。元々3年も持たないだろうと思ってたし」
ゼノ「飽きっぽいもんな、ザナージュは」
ザナージュ「ま、デデデの旦那や達海監督がまだまだ現役でいてくれるなら、俺ももう少し続けてみようかって気になるかもな」
アリス「今の事務所を投げ出すわけにもいきませんからね!」
ザナージュ「……2年で300レスも行ってないってのは、さすがにもうちょいやる気出さねえとヤバいな」

>ルキさんの事も応援しています 私達、似た者同士な所ありますし

ルキ「え?あ、ありがと……でも私とシノってそんなに似てる?まぁ周りに振り回されがちな常識人枠の聡明な美少女って共通点はあるけど……」
ゼノ「シノならそんなこと言わねーぞ」
ザナージュ「自惚れるなよ……小物が」
アリス「クハハハ!」

ゼノ「サンキュー、先生。ノリツッコミの話、参考になったよ。乱発せずにここぞという時に使えってことだな」
ルキ「何これ、奥義習得イベント?」
ゼノ「そうさ!厳しい修行の果てにオレはついに奥義を……いや、少年マンガかよ!!」
ルキ「……修行が足りないんじゃない?」
ゼノ「……精進するよ」
ザナージュ「うちの坊やもツッコミ役とか言ってるわりにスキルは高くねえからな。それに比べりゃチービィ先生はキレキレだと思うぜ?」
ゼノ「なん……だと……?」
ルキ「普段はボケに徹してるけど、スキルだけで言えばザナージュの方がゼノより高いしね」
ゼノ「ウソ……だろ……?」

>宝石魔人「何故ジュエルアイスの注文を躊躇ったのじゃ小娘」

ルキ「いや、別に……気分というか」
ザナージュ「どこも景気は良くないってことさ、ジュエルキング」
アリス「え〜!?極ないでありんすか!?ゴクゴク行こうと思いましたのに〜!次の入荷はいつでごんす?」

夕立ちゃん&時雨ちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=959&to=959&nofirst=true
ザナージュ「ヘイ、そこの彼女たち!二人とも可愛いね、姉妹かい?
   って、なんだ夕立ちゃんと時雨ちゃんじゃないか!こんなとこで会うなんて偶然だなあ、HAHAHA」
ルキ「白々しい……」
ゼノ「こんなとこじゃなきゃ会うことねーだろ。……いや、事務所でたまに会うか」
アリス「お久しぶりっぽい!」(手を振る)

ザナージュ「忙しそうだが来てくれて嬉しいぜ。キミらの考察は常連組にとってはお祭り名物みたいなもんだからな」
ゼノ「祭りならではのネタだしな」
ザナージュ「……だが、俺たちが保身に走ってると思われてんのは心外だな。
   保身……俺の嫌いな言葉の一つだ」
ルキ「じゃあもし変なところに招待されたらどうすんの?行くの?」
ザナージュ「えー、その件につきましてはコメントを差し控えさせていただきたいと思います。申し訳ありませんがこれ以上お話できることはございません。
   失礼します。先生さようなら、皆さんさようなら」(退席)
ゼノ「バリバリ保身に走ってるじゃねーか」
ザナージュ「ま、冗談はさておき招待状さえ届けば俺はどこへだって行くぜ」
アリス「ですが一度夕立様たちの拠点への遠征計画を中止したことがありまへんでした?」
ザナージュ「いや……その時は名無しが大勢いていい感じに盛り上がってたから、俺が乱入したら雰囲気ブチ壊しちまうんじゃねえかなって」
ゼノ「保身っつーより保守的だな」

287 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:22
>それからパノッティとBOUNTY HUNTERS、テンプレの作成ありがとう!
>パノッティ、メイドなルカリオ、ハンターズ、改めて乙な!
>パノッティくんに続いて、2人(人?)もありがとな
>どーいたしまして!そっちこそ前の会場の場所とかの設置おつかれさま!
>パノッティくんとザナージュさん、ありがとう!

ザナージュ「(サムズアップで応える)
   さて、ようやく前会場のキャラハンへの借金完済だ。お次は迎撃してくれた二組に借りを返すぜ」

>>191 スクアドラ☆ファンタスティコ!
ザナージュ「よう、来たな団体さん。若い男女が集団でお祭り騒ぎとは妬ましい」
ゼノ「お祭り騒ぎしてんのはオレらの方じゃね?それはそうとよろしくな」
アリス「よろしくおねげーします!ファンタグレープ様!」
ルキ「ファンタしか合ってないじゃない。ごめんね、襲撃予告したり名前間違えたり」
アリス「ほら、ゼノ様も謝って!」
ゼノ「何でだよ」

ザナージュ「毎年思うが、キミらのレスは着眼点が独特で面白いな。周りをよく観察してる。ああ、いや、言い直そう。
   。うそ直い言、やい、ああ。るてし察観くよをり周。ない白面で特独が点眼着はスレのらミキ、がう思年毎」ュジーナザ
ゼノ「フツーに喋れよ、読み辛ぇーな」
ルキ「一度ウケたネタはしつこく繰り返すからね、ザナージュは」
アリス「レジャーシートなんて引いてこれからピクニックですか?よろしければアリスたちと一緒に楽しみましょう!」
ゼノ「それは向こうに迷惑じゃねーか?」
アリス「ルキ様が一緒に遊びたいとおっしゃっているんです!あちらにはイケメンが多いので!」
ルキ「言ってない言ってない。……イケメンなのは否定しないけど」
ザナージュ「やれやれ、お子様たちのお守りも大変だ。なあ、Mr.コンラート。そう思わないかい?」

>>201 シェルダちゃん
ザナージュ「やあやあ、シェルダちゃんにお義兄さん。そっちから声を掛けてくれるとは嬉しいね。
   レーヴァテインも俺に似て相変わらずの暴れ馬かい?」
ゼノ「チーッス、元気そうだなシェルダ。去年はほとんど話せなかったからスゲー久しぶりに感じるぜ」
ルキ「アリスは喋るの初めてなんじゃない?」
アリス「だと思われます!初めまして!アリスはアリスと言います!シェルダ様、レオン様、ゼーガペイン様!よろしくお願いしまする!」

ザナージュ「ん?プレゼントだって?ワーオ!そりゃ最高だ!
   この礼は体でお返ししなきゃな。色んなところを拭かせてもらうぜ、キヒヒヒ……!
   (俺、金の亡者だと思われてんだろうか……ま、その通りなわけだが)」
ルキ「恩を仇で返してどうすんの。……可愛いプレゼント、ありがとね。大事にするから。
   (ちょっと雪だるまの数が多すぎる気はするけど……)」
ゼノ「サンキューな。確かにタオルならいくらあっても困らねーし助かるぜ。デザインも……なんつーか、なかなか……イケてるしな。
    (オレ、未だにドクロとか大好きなイメージなのか……!?確かにガキの頃はドクロとか十字架のグッズばっか集めてたけど!悪魔なのにな!)」
アリス「わーい!とても素敵なデザインでありんす!ありがとうございまする!
   (シェルダ様も爆破するのがお好きなのでしょうか?アリスたち親友になれるかもしれまへんな!)」

>私のほうでちょっとしたデートプラン(?)を考えてきたんだけど…よかったら付き合って

ザナージュ「もちろん」
ゼノ「速ぇ……!」
ルキ「……シェルダ、ホントにいいの?後悔しない?」
アリス「ご主人様とデートなんてしたら何をされるか分かりませんですよ?」
ザナージュ「大丈夫、何もしないさ。安心してくれ」
ゼノ「信用できねー言葉第1位だぞ、それ」
ザナージュ「うるせえ、お前らは黙ってお義兄さんにイカ食わしてもらえ。
   さあ、行こう、シェルダちゃん。タオルのお礼も兼ねてお兄さんが何でも奢ってあげるよ、グフフフ……!」
アリス「こういうのをパパ活と言うのでしょーか?」
ゼノ「その言い方はシェルダが誤解されるからやめろ」

288 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:24
ザナージュ「今年の宿題は早めに提出しておくか。
   なお、内容については実在のキャラハン、団体等とは一切関係ねえんで苦情は受け付けねえぜ」

>>171
ザナ此木「ここがキャバクラ、とやらか。やっぱり柄じゃねぇですん」
ザナW「キャバクラじゃねえ、メイドカフェだ。まァ俺を含めて柄じゃねえってのは同感だがなァ」
坊やザナ「まったくだ。ザナージュのやつ、打ち合わせならそれ相応の場所を選んでほしかったぜ…」(苦笑)
ザナ海「メイドカフェかあ…こんなところをパパラッチに撮られたら面倒だ。気をつけねえとな」
ザザザ「おう、来たか!おれさまがお前らのバンドと契約してやったPPPプロ社長のザザザだデ!よろしくな!」
ザナ海「おお、社長さんか!ご丁寧にどうも。俺はザナ海、BOOWYAのリーダーでサッカーチームの監督もやってる。よろしくな!」
ザザザ「あんたスゲーな!ザナ海半端ねえ!」
ザナW「よろしくなァ、シャッチョサン。で?ザナージュの奴はどうした。プロデューサーだろ、あいつ」
ザザザ「ザナージュなら一足先に来て店内でお楽しみ中だデ。一応全員揃うまで待てって言ったんだけどな」
坊やザナ「やれやれ…とりあえず俺達も中に入るか。イカつい男共が雁首揃えて店先に立ってたんじゃ他の客が逃げちまうぜ」
ザナ此木「良くて店の用心棒、最悪地上げ屋と思われかねんか」

(カランと入店のベルが鳴る…)

アリス(本人)「お帰りなさいませ、ご主人様!」
ザWW「……ちけえ。少し離れてくれるか?手前のその豊満なパイナップルが当たって……ぶべふ」(##)ω・)
坊やザナ「ザWW、大丈夫か?所帯持ちってのも大変だな…」(苦笑)
ザWW「結婚はしてねえと言ったぜ……ぶべふ」(吐血)
ザナ沙「メイドには絶対触らないって約束忘れたのか、スケベ」
ザザザ「なんだ今の声……?誰かいるのか?怖いから気にしないことにするデ……」
ザ乃「お帰りなさいませ、陛下」
ザザザ「ご苦労、ザ乃!その格好よく似合ってるデ!」
ザナ此木「…メイド萌え、とやらか」
ザザザ「あんたそんな言葉どこで覚えたんだデ。違う違う、ザ乃はおれさまのボディーガードなんだデ。おれさま社長だからな」
ザ乃「陛下を狙う人物は後を絶ちません。なのでメイドに変装して店内の偵察をしていたんです」
ザナ海「偵察、なるほどね。しかし陛下というのはいったい…?社長さんじゃないのか?」
ザザザ「社長より陛下の方がかっこいいからそう呼ばせてるんだデ」
ザナ此木「王様ゲーム、とやらか」
ザザザ「違うって言ってんだろーが」
坊やザナ「ところでザナージュはどこだ?見当たらねぇが」
ザザザ「はあ〜 しょうがねえなあいつは。店内を少し探してみるデ」

ザザザ「おう、あんたらちょっといいか?ザナージュって男を探してるんだが……」
ザナシィ「お帰りなさい、主。こんな時間から物見遊山とはその財力と暇が妬ましい」
ルキ(本人)「ちっ……何で私がこんなこと……」
ザナ波「メイド、です?ザナ波も接客業は苦手、です…(」
ザナ波レイ「…………」
坊やザナ「なんだ?ここのテーブルはやけに静かだな…まぁ俺はこれくらいの方がいいけどな」
ザナ沙「ここだけメイドカフェというより冥土カフェだな。いや私も人のこと言えないけど」
ザナW「笑えねえぞ、ザナ沙ァ」
ザナ波レイ「……こういう時、どんな顔をすればいいか分からないの」
ザナ波「笑えばいい、と思うですよ。もう一人のザナ波さん」
ザナ此木「笑えねぇ…笑えねぇよ…こんなシャレにならねぇ冗談じゃ笑えるわきゃねぇやな…へへへへははははは!!」
ザザザ「バカウケじゃねえか」

ザナシィ「あなたたちの探し人はここにはもういない。向こうのテーブルに移ったわ。まったく妬ましい話ね」
ザナ海「向こうか。ありがとうよ、お嬢ちゃん!」
ザナシィ「礼は結構。それよりあなた、少し遊んでいきなさい」
ザナ海「え?いやいや、今は仕事中だからな…すまん」
ザザザ「よーし!じゃあおれさまが遊んでやるデ!」
ザ乃「……陛下」
ザザザ「う……冗談だデ」

289 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:25
リリザ「お帰りなさい、あなた!」
ザニ「おかえりなさいませ、にゃん!」
ザザザ「お、正統派のメイドさんたちだデ。メイド服と猫耳がよく似合ってるデ!」
ザディー「お帰りなさいませ!」
ザナラート「お帰りなさいませ、もう一人の陛下」
ザヲル「初めまして、お父さん。…いや、おかえりご主人様」
ゼノ(本人)「お、おかえりなさいませ……ご主人さ……クソッ……!」
ザザザ「ブブッ!!男じゃねーか!なにやってんだあんたら!?」
ザディー「すみません、ゲームのくじ引きでメイド体験をやることになってしまって……あ、ちなみに僕はリリザの主人です」
ザザザ「上手いこと言わなくていいデ」
坊やザナ「律儀だなあんた達…」
ザヲル「生きていくには新しいことを始める変化も大切さ」
ザナ利「なあザナラッド…このメンツなら執事カフェとかやった方がいいんじゃーの?」
ザナラート「執事カフェ…なるほど、その手がありましたね陛下!」
ザザザ「何でちょっと乗り気なんだデ」
ザナ此木「この店は巨乳、貧乳、人妻、猫耳、そして男の娘…全て揃ってるぜ」
ザナW「そんなこと言うキャラじゃねえだろ、手前」
ザナ沙「このキャラ崩壊も全部ザナージュさんって奴の仕業なんだ」(きち×い感)
ザ乃「そのザナージュさんですが、ここにもいないようですね。次のテーブルへ行きましょう」

ザルル「おかえりー!ご飯にする?カレーにする?それとも、ぷ・よ・ぷ・よ?」
ザナ立「海軍カレーもあるっぽい!」
ザナ此木「海軍カレー?…こりゃうめぇですん。SASやデルタやスペツナズでも最高の食材になれるだろうぜ」
坊やザナ「選択肢がほとんど飯、しかもカレーばっかりじゃねぇか。…ぷよぷよか、久々に勝負してみたくなったぜ」
ザナッティ「やっほー!それならぼくも混ぜてよ!」
坊やザナ「ザナッティ…!?その歳でこんな店に来ていいのか?」
ザナッティ「ぼくは人間じゃないからいいもんね!お酒飲むわけじゃないし!」
ザナ立「そもそも普通のメイドカフェに年齢制限はないっぽい?」
ザナ雨「問題はここが本当に普通のメイドカフェなのかってことだね。
   まずメイドカフェとメイド喫茶の違いだけど、営業形態によってアルコールを提供できるかどうか……」
ザナ立「文字数がいっぱいいっぱいなのでそこまで!ぽーい!」(※ガチです。)

ザェルダ「はいはーい、くらぁけん焼きと魔獣の血もあるよー(ただのトマトジュースだけど…)」
ザビ「旅のお供におすすめっ!吉備団子も忘れずにね!」
ザィホン「よろしければ、さんが焼きも如何ですか?」
ザナ海「おいおい、吉備団子やさんが焼きはわかるが魔獣の血だって?人間が飲んでも大丈夫なんだろうか、それって…。くらぁけん焼きというのも気になるが」
ザナカビ「吉備団子もさんが焼きもくらぁけん焼きもおいしかったペポ!でもくらぁけん焼きはちょっとイカ臭かったペポ!」
ザナチビ「食欲が失せるような言い方はやめろよ」
ザナ松「魔獣の血もなかなかヘルシーだったな。味はトマトジュースに近いかも」
ザーヴァ「ケケケ、人間じゃトマトと血の違いも分からねェか」
ザナ海「お、ザザププのみんなにザナ松も来てたのか。そうか、じゃあせっかくだし全部頼んでみるかな!」

ザタラ「どちゃくそ美味しい日本酒もありますよー!」
ザーウィス「俺も商売させてもらうかなっと。いらっしゃい、いい爆薬入ってるぜ」
ザナW「日本酒か、酒飲みとしては黙ってられねえな。貰おうか」
ザタラ「まいどありー!」
ザーウィス「爆薬は?」
ザナW「爆薬はいらねえ」
ザナ沙「やっぱり冥土カフェじゃないのか、この店」
ザザザ「なんだかんだ満喫してるじゃねーか、こいつら……」
ザ乃「陛下、ザナージュさんを発見しました」
ザザザ「お、でかしたデ。で、どこに?」
ザ乃「それが……」
ザザザ「?」

290 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:26
ザナージュ(本人)「HAHA、ザ夜ちゃんって言うのかい?キミきゃわいいねえ〜!LINE交換しようぜ?」
ザ夜「ちょ、ちょっとくっつきすぎだよザナージュさん!」

(ガシッ

ザナージュ「あん?なんだい、おたくらは?」
ザナ矢「この店の警備員だ、覚えておけ!お前今俺の妹を触ったな?」
ザナージュ「ファッ!?お義兄さん!?地獄兄弟!?」
ザ夜「お兄ちゃんもザナージュさんもそれ違う兄弟だよ!」
ザーナジオウ「ザナ矢士がこうなってしまっては止めるのは不可能だな」
ザオン「俺も妹を持つ者として見過ごすわけにはいかん。少し裏まで来てもらおうか」
ザナージュ「ファッ!?お義兄さんがもう一人!?」
ザナ魔人「そのねじ曲がった根性、儂らが叩き直してくれるわ!!逃げるなら今のうちじゃぞ?すぐに捕らえて潰すがな」
ザナ騎士「兄妹愛とやらも根性論もどうでもいイ 俺は招かれざる客を殺すだけダ」
ザナージュ「ま、待ってくれ!俺が悪かった!ここは穏便に謝ろうと思う!ごべーん!!」
ザナ獄「はっはっは!!弁論の余地など無いだろう!客が売り子の身体に触れ回るなど明らかな戒律違反!この場で斬首する!以上だ!この話はこれでお終いだな!!」

f i n

291 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:32
アカリ「リリアさんご結婚おめでとうございます〜。」
 ヨリ「べっ、別に忘れてただけで言い出せなかったわけじゃないから…。
    あとそれとちょっと前に出たゲームの最新作(中身は開けてからのお楽しみ)を送っておくわ。
    ちょうどゲーマーだっていう話は聞いていたし…別に同好の士だからとは思ってないけど!」

>>239
シノブ「…つまり雑だったというわけですね。
    質より量を重視したというのが見て取れますから。」
ミヤコ「ミヤコもプリンがそれだったらなんか引くの。」
イリヤ「しかし手を抜いたものを売るとはな…。
    そのような生ぬるい方法で征服できるとは思うなよ?
    わらわはこう見えても地道にやるタイプじゃ。」

>>251 小雉子吉備&蒼 霓虹
ミヤコ「ミヤコはプリンに対する執念は誰にも負けないの〜。
    とっくに死んでるけどプリンのためなら命を捨てる覚悟もあるの!」
 ヨリ「なるほど、それにしても豊富な種族ね…。
    うちは人間以外は獣人・エルフ・魔族が主で竜人ものちに登場したわね。」
アカリ「ちなみに私たち魔族も角や尾、翼はあったりなかったりですね…。
    全部あるのはアカリとお姉ちゃんだけです(シノブは角だけ、あと2人はない)」
イリヤ「ちなみに別の世界では大体人間じゃがわらわやミヤコなど例外もおる。」
シノブ「プリンに関しては各種取り揃えておりますのでお好きなものを。」

>>252
ミヤコ「今のとこはまだなの〜。」
イリヤ「さすがに世界征服の足掛かりにはできぬな…。」
シノブ「現時点では暇があまりない状態ですので、
    終わってからになるでしょうか…本格的に見るのは。」
 ヨリ「別に気になるってことはないんだけどね。
    誰かのを参考にしようなんて気持ちは全然ないし。」
アカリ「お姉ちゃんも口ではそういってるけど本当はあれだよね?」

>>274 達海猛
イリヤ「強化に関しては入手が容易なものから困難なものまである。
    それこそ考えなしに消費していっては不足するというレベルじゃ。」
ミヤコ「ミヤコは幽霊だけど実体はコントロールできるの〜。
    だからプリンを食べたり逆に浮いたり壁をすり抜けることもできるの!」
アカリ「最初は結構難しいですもんね…いろいろ足りなくなりますし。
    それにクエストのステージは誰かが倒されると取れないものがあります。」
 ヨリ「まあ、ジュエルは課金せずとも割とたまりやすい部類ね…。
    引く状況を考えていれば勝手にたまっていることもあるみたいだし。
    その分ガチャの☆3率はお世辞にも高いとはいえないんだけど。」
シノブ「そうですね…そこには"ある人物"が絡んでいるものだと思います。
    そしてそれは要望によって追加されたものですね。本人以外もOKです。」

現在の売上

プリン×15
苺プリン×8
ミルクプリン×5
黒ゴマプリン×7
豆乳プリン×5
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×9
さつま芋プリン×3
リンゴプリン×3

プリン(大)×1
苺プリン(大)×1
ミルクプリン(大)×1
黒ゴマプリン(大)×1
豆乳プリン(大)×1
抹茶プリン(大)×1
珈琲プリン(大)×1
マンゴープリン(大)×1
さつま芋プリン(大)×2
リンゴプリン(大)×1

現世級×3(成功2未定1)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×4(成功1失敗1未定2)

ここまでの合計売上金額:\26,750

292 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:43
>>17(リリアさん)
ありがとう!うふふ、1000取れちゃった。
いや、去年は取ってないよ。確かその前だったかな。
あの時はまだ私子供だったよね。

うふふ、どうもありがとう!
おっ、私達の変身シーン見てくれた?
そうだよ、私達は変身する時に歌を歌うんだ。
「き〜らめく〜ほ〜しの力で〜〜憧れの〜〜わ〜たし描くよ〜〜♪」ってね。
そしてプリキュアに変身して、5人揃って「スター☆トゥインクルプリキュア!」だよ。

おお!いいねいいね〜!
じゃあその子にもプリキュアを好きになって、親子揃って応援してもらえるよう頑張らなきゃね!

うん、まなつちゃんとローラちゃんがクレープ屋さん、
さんごちゃんとあすかさんがメイク教室でバリバリ働いてたね!
そしてみのりちゃんがコスメの研究発表、放送委員からインタビュー受けてたね!
おお!お好み焼き屋さんかぁ。それは良かったね!リリアさん、お好み焼き好きなんでしょ?
へえ、そんなにうまい人達がいたんだ!

星崎さんはお化け屋敷…でもあんまり怖がってもらえなかったと。
それ、まなつちゃんだったらめっちゃ怖がってたかもね。
あの子、ああ見えてお化けとか怪談とか苦手みたい。

うん、学校のみんなを集めるなんて簡単にできることじゃないもんね!
でも問題は天気が曇らないかどうか…いくら人が集まっても天気が駄目だったら台無しだからね。
そこで現れたのが、滝沢あすかさんのお父さん!炎の晴れ男って呼ばれてるみたい。
そう、あの人が火を焚いて、太鼓を叩いて祈ったら空が晴れたんだ!

深海…そうだね、海の中にも不思議なこといっぱいあるんだろうね。
本物の人魚がいたくらいだし!
私も機会があったら行ってみたいな〜。

うん、うちのスレッドはプリキュア全シリーズに対応してるからね!
ちょうど先月前スレが完走して、新スレを建てたばかりなんだ。
この調子でこれからも気合い入れて行くよ!

うふふ、私にも星崎さんみたいな素敵な人が現れて、こんな結婚式を迎えられたらきっとキラやば〜っ☆だろうなぁ。
ところで、リリアさんと星崎さんってどこで知り合ったの?
特別な思い入れのある話?う〜ん……やっぱこれかな。
「映画 スター☆トゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて」
これは星と友情の物語、2019年の10月19日に公開したんだ。
私達は、ユーマっていう子と出会って友達になったんだ。

>>111
わあ!リリアさん、星崎さん、キラやば〜っ☆(パチパチパチパチパチパチ!!)

リリアさん、星崎さん、ご結婚おめでとうございます!!

つ【スタードーナツ】

これは観星町名物のスタードーナツ!
いつもなら中央に星型の穴があいてるんだけど、今回は結婚ということでハート型の穴になってるよ。
良かったらリリアさんと星崎さん、2人で食べてね。
おめでとう!リリアさん、星崎さん、キラやば〜っ☆な夫婦になってね!

>>159-160
わあ!これがウェディングケーキ…キラやば〜っ☆
うふふ、リリアさん達の愛がつまってるって感じだね!
リリアさん!星崎さん!いっただきまーす!!

293 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/21(Tue) 01:08
>>222(WWWさんたち)
福:まあ、普通はそうですよね……。
  うちには大食いで知られている方が数人いらっしゃるので
  おそらくその需要に応えるためなのではないかと。

初:いやー、あれは見ていて圧巻でしたよ。
  とはいってもこっちも知り合いに大食いの方はいますね。
  機会があればまたご利用させていただきます。

>>239
福:聞く限りあまりおいしそうには見えませんね…。
  よほど量を確保したかったのでしょうか?
  これで売れなければ本末転倒なのではないかと思います。

初:量さえあれば味は二の次みたいな方がいればいいんですけどね…。
  とはいってもどちらの知り合いにもいますからその人たち用ですかね。

>>252
初:まあ、一応あの人とかあの人は…。
  とはいってもさすがにお邪魔はできないんですけどね。
  こういう場所だから許されているようなものです。

福:あるいは来ていらっしゃらない方もありですね。
  一体どんな方がいるのかというのは気になるものですから。
  来ている方はわかりますけど他の方は直接会うしかないですし。

>>257
初:まあ、結局手出しできませんでしたけどね…。
  何というか、私がやってもうまくいかないでしょうから。
  あるいは全く関係ない人が乗り移っていたかもしれませんし。

福:それにしてもちゃんと作用するものなんですね……。
  何というか、まさにプロのような気がします!
  たとえプラシーボ効果だったとしても誰も疑わないでしょう!

>>258
初:確かあの人のご兄弟でしたね…。
  寝言でそういっても…かえって逆効果ですね。
  あんたのせいだってなるかもしれませんし。

福:修学旅行……。果たしてうちの学園にはあるでしょうか?
  少なくともあんまり団体で行動する機会がないので気になります。

>>269(カラ松さん)
初:ま、まあそうですよね…。
  きっといつかはそういう機会あるかもしれませんね。

福:何なら私が占って差し上げましょうか?
  ──と思ったんですけど、どういうわけか未知数なんですよね。
  気になる相手がいるのは確かですけどそれ以上が出ません。

>>274(達海猛さん)
初:ありがとうございます。
  まあ私は割とネタに事欠かない部類に入ると思います。
  それでも上には上がいるのかもしれませんけれど…。

福:そうですね……。結構奥が深いんですよ。
  それこそ手探りでどうにかなるものではないレベルですから。
  前話したようにやり方を知らないと結構ドツボにはまるくらいですし。

294 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/21(Tue) 01:21
>>5
そうね…第2会場も盛り上げていくにゃん!

>>249小雉子吉備&蒼 霓虹
ええ、ひかるとは同じプリキュアの仲間よ
私は、プリキュアに変身して
キュアコスモとして、ノットレイダーと戦っていたわ

吉備って娘は、雉の妖怪なのよね?
雉って鳥だから、空を飛ぶ事とかも出来るの?
同じ東方妖怪だけど、住んでる所は違うのね
2つ共、どんな世界なの?

あ、霓虹って娘は竜なんだ…
私が、住んでいる星空界にも
ドラゴンの、宇宙人がいたわよ
星空界一の大富豪の息子で、ドラムスって人と
そのドラムスが、雇った大きなドラゴンの集団のドラゴン兵団とかね
特技に戦車ってあるけど、戦車って
戦争で使う大砲撃つ、兵器よね?
もしかして、軍人とかだっりする…?

そうなのよ、偶然にも皆日本の妖怪みたいな
姿と名前をしているのよね
私は、バケニャーンで化け猫に当たるようね…
ついでに聞くけど、猫の妖怪とかもいるの?

異世界を転移…?貴方達普段そんな所に行っているの!?
スぺースシップワールド…惑星が
全て滅ぶなんて、考えたく無い世界ね…
ノットレイダーとの戦いに破れていたら
私達の、宇宙もそうなっていたかもしれないわ…
その世界には、人は住んでるの?
宇宙船の中に住んでるって事かしら?

295 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/21(Tue) 01:35
ちょいちょいクジを引き忘れてるケド……、
>>2のカレーと>>3のお月見の料理のクジを引くよっ!

>>168
あれがゆのの学校の校長先生なんだ。
どんなコツなんだろう?……って思ったら、ダジャレだったの!?
ガイコツの絵、スゴい上手!さすがゆのの学校の校長先生……!
でもボク、絵を描くコツっていうのにちょっと期待したのになぁ〜。

まさかボクの学校のマスクド校長先生まで来て……ない……よね……?
マスクド校長先生が来てたらお祭りがある意味よけいに賑やかでハデになっちゃうかもι
参加者がみんな振り回されるコトになるから大変なコトになっちゃうよι

>>171
口調が変わる薬かぁ……。っていうか、いつの間にか毎年恒例になっちゃったの!?
去年飲んだときはカーくんの口調……っていうか、ぐーとしか喋れなくなっちゃったんだよねι
どうしようかな……カーくん、飲んでみる?えっ、飲むの!?本気!?

カーくん「ぐーっ!ぐぐぐー!ぐっぐぐー!」

わぁーっ、スゴい、カーくんの口調が変わった!
あははは、似てる似てる!

>>252
お祭りがきっかけで見たスレはあるケド、見るようになったスレってのはないかも……。
一応みんなのスレも、どんな感じなのかなぁ〜って思って見るコトはあっても、
あんまり定期的には見てないかな……ι

>>257
カーくんに飲ませたボクが言うのも何だケド、ホント、スゴいなぁ〜。171さんの薬って、考え方によっては、
気が大きくなって普段はしないケド深層心理でやってみたいと思ってる口調を出しちゃう薬……かもしれないね。
完コピはスゴいよねぇ。

ボクの世界からウィッチが来てたら、みんな、怪しい魔法薬の実験台にされそうだよ。
171さんがどこから薬を調達してるのかは知らないケド、ウィッチの薬は簡単に飲まないようにしないと
ヒドいコトになったりするから、みんなも変な薬には気をつけてねι

>>258
あはははっ、そんなコトがあったんだ?楽しい思い出だね!
寝てるみんなを「寝ようぜ」って起こしちゃうなんて……あはははっ!
でも、自分の寝言で自分も起きちゃうコトってたまにあるよね。
ボクも、「朝ご飯だよ〜」っていう自分の寝言で、「えっ、ごはん!?」って起きちゃったコトがあるよ。

296 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/21(Tue) 01:40
295だから、>>2のカレーは2*9*5=90、9+0=9でユーリ謹製すっきり甘目ですっぱくちカレー、
具は2+9+5=16、1+6=7でチキチキボーン/さつまいも天ぷら!チキンと天ぷらかぁ、おいしそう☆
>>3は月見ピザにカツオのタタキ、そしてみかん!ピザかぁ、これもおいしそう!
いただきまぁーす!

>>11 ひかる
ボクの世界にいる魔物って多すぎて、みんな紹介しきれないよぉι
パッと思いつくだけでも数十はいるからなぁ。
例えばドラゴンとか、ミノタウロスとか、うろこさかなびと……つまり人魚とか、
アンデッドだと、ガイコツ男のスケルトン-Tとか包帯男のマミーとか、ゾンビとか……。

やっぱり、オカルトに興味があっても、
実際にゾンビとかゴーストとかウィル・オー・ウィスプ(人魂)とか目の前で見たらコワい?

えっ、アイスストームも?はい!
【手のひらに水の塊を作って、凍らせる】
お祭り会場でアイスストームを撃つわけにはいかないから、ただの氷の塊になっちゃったケド。

>>61>>156 リリア、サディー
えへへっ、そうかな?だって、どの衣装もかわいかったんだもん!
お気に入りかぁ、どうしようかな☆
どれもこれもお気に入りだと悩んじゃうなぁ。

確かに、ぷよぷよをやったコトないのにボクのコトを知ってたんだもんね、
ひょっとして、ボクってちょっと有名人?にゃはははは……!
あっ、でも、悪いウワサで知ってたわけじゃ……ないよね……?
前スレ830で教えたみたいに、昔のぷよぷよの復刻版がまたリリースされたりして、
>>116の説明書みたいなボクのウワサがたびたび広まったりしてたから……ι

そうなんだよね、魔導物語って昔のゲームなのに今でも値段が高いんだよねぇι
評価されてて嬉しいような、今、セガのぷよぷよしか知らなくて魔導物語を遊んでみたいっていう人が結構いるのに
それが叶わない状態になってて悲しいような。

炎と水の属性を両方習得するのは、最初の関門にはなるかもしれないケド、
ボクの周りには結構習得できてる人がいるから、それほどでもないカンジだケド、
まずは第一関門クリアってとこだね!

>>64 ディアボロス
まぁ、そうだよね、みんなに受け入れてもらえるかどうかはイチバン大事なところだよね。
人心の掌握の仕方も重要かも知れないね。みんなの知らないところで勝手に掌握されてたって思われたら、
それはまた反乱の要因になっちゃうかも知れないし。
その点、ボクの世界のサタンはうまくやってるよなぁ〜。
魔界のプリンスなのに、人間の世界の村人たちにもスゴく好感持たれてて、
村にサタンが遊びに来るのを待ち遠しく思ってる村人もいるくらいだもんなぁ。

なるほど、シノブの夢が叶うかどうかはイリヤが上手くやってくれるかどうかにもかかってるってワケだね。
それでイリヤは力を取り戻せそうなの?

女たらし……やっぱりどの世界にもそういう人、いるんだね、あははは……ι
好みも露骨……、ち、ちなみに、かわいい系が好みなの?それとも、お姉さんとか大人の女性とか、美人さん系?
そういえば、胸が大きければ何でもいいっていう人もいるとかいないとか聞いた気が……。

あはは、カーくん、ダメって言うまでいくらでも食べ続けられちゃうからなぁ。
【カーくん、ぺろりと2個目を平らげる】
おいしかったって?よかったね!

297 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/21(Tue) 01:41
>>66 レスティヴ・ホース
そうだよね、今のままだとその占いが当たっちゃうケド、
外れるように努力すれば全然違う未来になるよね、きっと。
占いの結果が悪くても、そうならないように
自分で未来を変える努力をすれば、上手くいくハズだよ!

でも、的中率10割の占い師なんていたらある意味コワいよねぇ。
努力しても何しても未来が変わらないってコトになっちゃったら
努力する意味も無くなっちゃうってコトだもんねぇ。

>>95 カラ松
えっ、王様の衣装、何度か着てるの?へぇ〜、スゴいね!
それじゃぁ、みんなからカラ松は王様の衣装がよく似合うっていうイメージもたれてるんだ?
他に何か変わった衣装とか着たコトあるの?

あっ、パノッティの話をしてたら……あそこにいるの、パノッティ!

>>102 パノッティ
好奇心も旺盛で行動力もあっていいコトだと思うよ!
へぇ〜、あの紙芝居で?
そういえば、あれを見た日から裏山に異変が起こったりいろいろ始まったんだよなぁ。
それでハイフラワーに「おねえちゃん、これから何かしようとしてる」って言われたときは
「えっ」て思ったケド、よくボクたちがしようとしてるコトが分かったねぇ。

ボクがお祭りに参加するようになったのも、名無しさんから招待してもらったのが始まりだから、
ボクを招待してくれた名無しさんには感謝だよ!
おかげでこんな楽しいお祭りがあるってコトを知れたんだし!

その縦笛にぷよぷよが詰まるの……!?き、器用な詰まり方するなぁι
サイズ的にもその細い穴に入りそうにないケド……子供のぷよだったのかな?

えっ、もちろんじゃない!ヒーリングで一発だよ!
それとも、魔法を使わずに、傷薬をつけて包帯でぐるぐる巻きにされるのがお望み?

木刀をボクに?あ、ありがとう……でも、特に木刀使うコトなんてないケド?
確かにポリスのコスプレもしたケド……え?おまわりさんって剣道ができないとダメなの!?
えっ、素振り100回!?ひぇぇっ、そ、そんなぁ!1回!2回!3回!
……って、なんでボクが素振り100回もしなくちゃいけないんだよぉ!?あよん!

>>108 かすみ
お、お店の人……、スゴいなぁ……!そんなに大量のお菓子を配達できるんだ……。
あんまり日持ちもしないだろうし、一気に作って運んでくれたのかな?
あははは……、どうしても余っちゃったらカーくんなら全部食べてくれると思うケド、
それでもやっぱり注文しすぎのような……。

ひょえぇっ、す、スゴい賞金の大会なんだね……!か、格闘大会!?
格闘かぁ、魔法も使えるならルルーやドラコにも勝ったことがあるし、ワンチャンあるかも……!?
たしかに、ルルーほどタフじゃないケド、そのドラコにも負けてないもん!
……とは言ったケド、そんなスゴい賞金が出る大会ってどんな大会だろうって思って、
ボクでも出られるような大会なのかなぁって興味を持っただけで、
出るとは言ってないケド……あははは……。

298 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/21(Tue) 02:46
みなさんこんばんは!21日めですね!遅くなり申し訳ありませんでした。
ここで実行委員の方からお知らせがありまして、
21日からの「アミューズメントパークin10ちゃっと祭」は、22日よりの開始となりました!
お待ちしている方々には大変申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいませ。

それでは、ここまで皆勤賞の方々の発表です!
レスティヴ・ホースさんたち、デデデでプププななかまたちのみなさん、
悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん、煉獄杏寿郎さん、TIntMe!のみなさん、
ゆのさん&キャンサーさんたち、松野カラ松さん、小此木さん、達海猛さんです!

>>218(レスティヴ・ホースさんたち)
アニメ3期があるとすれば、また別の方が主役に…ですか。
調べてみたのですが1期が3年前、2期が今年のようですね。
このまま人気がさらに上がって、3期も大いに考えられますね!
それこそ劇場版もありえそうな感じではないでしょうか?

夫「セリフは、特定の時期にしか聞くことができないものもある…季節などにちなんだものですね!
そしてハツユキソウさんの戦い方は、氷塊を一瞬で作り出してぶつける…豪快ですね!
実際にフリギッドミサイルの動画を見てみましたが…かなり強いみたいですね。敵全体に2.8倍のダメージ…。
アビリティもパーティーの攻撃力を上げるものみたいですね。」

>>222 >>224(WWWさんたち)
そうなんですね、少しずつでもよくなっているのならよいと思います。
完治にはまだかかる…はい、大丈夫ですよ。無理なさらないでください。

そしてWWWさんのほうは根は優しい…それはそうでしょうね。たとえご本人が認めなくとも。

そうですか、最近は学院内も平和なのですね。
昔のように揉め事がなく不審者の数も減っている…つまり昔はそうではなかった…?
壊れるものも比較的少ない…つまりないわけではないのですね…ご苦労さまです…。
それでもここで楽しむ余裕があるのならよかったですね。

はい…祝福のお言葉、どうもありがとうございます!
オレンジ・ブロッサム…!数回しか飲んだことがないですが、大好きですよ!
やっぱりお二人、お酒にかなり詳しいのではないですか?

夫「僕からもありがとうございます!これがプリザーブドフラワーですか!
オレンジの花言葉は『結婚式の祝宴』なんですね。初めて知りました。はい、ぴったりですね!
でもこれを用意するのは大変だったのでは…?」

299 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/21(Tue) 02:47
>>227(ノーウィスさん)
こんばんはノーウィスさん!インタビューにお答えいただける?
それではマイクを…よろしくお願いします!

Q1 お名前はノーウィスさん、ご覧の通りの魔法使い!二回おっしゃいましたね!
魔法道具の作成から販売まで…お一人でということですよね?魔法使いはそこまでできてしまうんですね!

Q2 このお祭りでは…そうですか、楽しめればそれに勝るものはありませんね!
今年も思い切り楽しまれてくださいね!

Q3 お祭りと言えば…出店ですか。そして派手なパフォーマンス…。
TIntMe!さんとパノッティさんのコラボによるものはご覧いただけましたか?

Q4 人々との交流は…そうですか、嫌いではないものの、その実あまり…。
ですが根が引き込もりなんてこともないのでは?ここにいらっしゃることがその証明です。

Q5 ご自身がイベント事を開催されるならば…やはり魔法を使ったものですか。
案がございましたら、提案なさってみるのもよいかと思いますよ!

Q6 猫のほうがお好きなのですね。しかし猫からは猛烈に嫌われますか…。
本当にきまぐれですからね。でもそういうことは今伺う限り、何度もあるのですね…。

Q7 ラストスパートですか?ということは完走が近いのでしょうか?
それでしたらみなさんと走り抜けたいものですね!

Q8 わあ…スノウスタッフ?小雪を散らす…まだ9月なので雪はすごいです…!
プレゼントまでご用意していただいたんですか。いえいえ、二人で飲みますね!
本当にありがとうございます!

夫「僕からも、すごい演出を見せていただいてありがとうございました!
もちろんプレゼントのほうも!ノーウィスさんはああいった魔法がお得意なんですか?」

>>238(蟲影蟷螂丸さん)
こんばんは!お久しぶりです蟷螂丸さん!
お祝いの言葉、どうもありがとうございます!

夫「インセクトデッキ、昆虫族ですね!共鳴虫が3体で…。」

わあ…きれいな音色ですね!三重奏ですか。

(しばし二人でじっくりと聞き入る)

…ありがとうございます!心にしみる音楽ですね!

夫「共鳴虫はインセクトデッキに欠かせないですよね。その効果で特殊召喚するのは主に何でしょうか?」

>>241(門矢兄妹さんたちとオーマジオウさん)
若き日のオーマジオウさんが、もう今のご自分になることはない…そうですか。
違う道を進む…それはどうなるかわからないということでもありますね。

えっ?その数日後に2人揃ったんですか?
ソウゴさんとオーマジオウさんたちで無事にアナザーオーマジオウを撃破…?

アナザーライダーがいて、それを生み出したのがタイムジャッカー、
件のアナザーオーマジオウは最初はアナザージオウ、変身者は加古川飛流さんで、
常磐ソウゴさんに恨みを持って、アナザージオウとしてジオウに戦いを挑んだ…。
でも、アサナージオウはディケイドさんの知るジオウに倒されたと思われたんですね。
しかし別の時間軸では、魔王と常磐ソウゴさん相手に戦っていた…。

夫「二人とも理解に時間がかかりそうですが、あとでちゃんと調べてみますね。
そして冬の映画は、普通は前作のライダーと今のライダーが共闘するものなんですか。」

令和になってからそうではなくなったということですか…。
仮面ライダーセイバーがリバイスの前作のようですね。その8年後?シリアスな展開になるんですか。
はい、では今年は公開されたら観に行きますね!その前に、セイバーのことも調べておかないといけません。
いえいえ、ケーキは私たちが用意したものではないですが…お二人は変身解除して食べるのですね。
みなさんでデコレーションしていただいたので、とってもおいしくなっていると思いますよ!

300 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/21(Tue) 02:49
>>254(パルスィさん)
「相手に興味を持たない、期待しない、変えない」ですね…。
パルスィさんの実体験によるものでしょうか?それとも何かの格言?その逆は疲れる…そうかもしれませんね…。
夫婦であっても距離は大切ですか。たしかにくっつくときはくっつきますね。
こうして今一緒にいることがそうですし…。

理解できる時間をくれるのはありがたいことだと思います。
それに時間がかかり過ぎているのは申し訳ないですが…。
ここに渦巻く感情を貪りに…でも結果として、私たちにとってプラスになることも多かったりしますよ。
そこにパルスィさんの妬みがまた生まれるとしたら、ある意味win-winかもしれません。

>>260(アズレンの綾波さん)
祝福のお言葉、そしてプレゼント、どうもありがとうございます!
お酒ですか!日本酒の千福…初めて見ました…。

夫「そうなんですか、昔の日本海軍の人たちがよく飲んでいた…。
海戦に勝った時はそれで一杯やったりもしていたのかもしれないですね。
戦争映画にも出てくるんですか。戦艦大和にも?どうもありがとうございます!」

綾波さんは何かお好きな飲み物はあったりしますか?食べ物でも構いませんが。

>>265(TIntMe!のみなさん)
はい、もちろんですよ!ありがとうございました!
練習もがんばって、本番はもっとがんばる…やっぱりアイドルなんですね!

夫「できて当然のようなプレッシャーですか。そういったものとも戦っているんですね。
でもいいものを見せてもらえましたよ。本当に、ありがとうございました!」

二人で本当に、涙が出るのをこらえていたんですよ!
むしろそうした方が、感謝や感動が伝わってよかったかなと思ったくらいです。
パノッティさんとも仲が良く…アイドルならばやはり社交的でなければならないということでしょうか?

>>272(小此木さん)
そうでしたか。造園会社をなさっているんですね。
お花はもちろん、植物全般お好きですか。素敵ですね!
へえ、知恵とおっしゃる先生が育てている家庭菜園を?どんなものを育ててらっしゃるのですか?
学校に植わっている木々の剪定も…ですか。やはりプロなんですね。

>>274(達海猛さん)
ワクチンを受けたのはまだ1回だけなんですね。
私たちは今度2回めを受けに行きます。
はい、この先もずっと健康でいたいと思っていますよ。

夫「僕たちに人徳ですか…どうもありがとうございます。
ファンのみなさんもきっと、達海さんに同じことを思っているはずです。」

私たちの職場での呼び名ですか?年齢関係なく、私は「星崎さん」ですね。
慣れない方からは、ときどき旧姓で呼ばれることもありますが。

夫「僕は仲のいい同僚や上司からは『星崎』です。特にそうでなければ『星崎さん』ですけど。」

サインのグッズはとっても夫が喜んでいますよ!もちろん私もですが。
やっぱりこのような世の中ですから、たくさん気を使っていただいたのではないでしょうか?

301 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/21(Tue) 02:50
>>281(かすみさん)
そうですね…私もけっこう好き嫌いはしましたね。
実は今でもちょっとあったりしますが…。

へえ、オーナーさんが選んでくれたものなんですか!
もしかしてファッションセンスのある方なのでしょうか?

だからこそ信頼なさっていますか。それはいいことです!

>>282(結婚披露宴司会者さん)
はい、蟷螂丸さんのモンスターの鳴き声も素敵ですし、
ノーウィスさんの小雪を降らす演出には驚きました…。
そしてみなさんからの贈り物、一つ一つを大事にさせていただきます!

夫「本当にありがとうございます。こんなに祝福されていいのか…恐縮ですね…。」

十五夜の月ですか。私たちを照らしてくれる…司会者さんも詩人ですね。

>>291(悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん)
祝福のお言葉、どうもありがとうございます!
いえいえ、おっしゃっていただけるだけでうれしいですよ!
まあ!それにゲームの最新作を?もうなんてお礼を言えばいいのか…。

夫「僕からもありがとうございます!僕も妻もゲームは好きですね!
それが仲良くなったきっかけのひとつでもあるんですよ!」

ディアボロスのみなさん、このような時間に申し訳ないですがプリンの注文よろしいですか?
私は抹茶プリンをお願いします。

夫「僕からはミルクプリンをお願いします!いつでも構いませんので!」

302 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/21(Tue) 02:51
>>292(15年後の星奈ひかるさん)
今回1000をゲットされたお気持ちはいかがですか?
そうでしたか、前回は一昨年のことだったのですね。それは失礼を…。
ですがそれだけひかるさんも、ここへ参加されて久しいのですね。
あのときはまだ中学生でしたか。

ええ、変身シーンは動画で見てみましたよ。
変身するときに歌を歌われるんですね!憧れのわたし描くよ…ですか。
もしかしたら、そのときすでに宇宙飛行士になる夢を思い描かれていたのでしょうか?

はい、プリキュアを親子一緒に見るのが私たちの夢のひとつですね。
子供に見せるときはプリキュアは何年めになっているでしょうか…。

文化祭のお話、クレープのお店を出していてメイク教室が開かれていましたね!
みのりさん…あの人がメインのお話だったようですね。
過去に物語を書かれていましたが、挫折したことがあったようで…。
はい、お好み焼きは好きですね!とてもうまいクラスメイトたちがいました。
多分、事前に特訓とかしてきたんだと思いますね。

夫「僕はそうでしたね…。お化け屋敷は、ほぼ怖がる人はいませんでした。
まなつちゃん…主人公の女の子ですね!お化けや怪談が苦手…ああ、前にそういうお話ありましたね。
たしか人形がしゃべったと勘違いした回です。」

そして学校のみんなを集めて、みんなで流星群を見ていましたね。
あすかさんのお父さんが炎の晴れ男…おかげで本当に空が晴れました。

深海にも不思議なことがいっぱいですよね。
本物の人魚もいた…ローラさんのことですね!
宇宙はもっと広いですが、この先どんな惑星へ行くのでしょうか?

そうですか、完走したばかりなのですね。それはおめでとうございます。
これからも気合いを入れてですか。がんばってくださいね!
ひかるさんにもきっとすぐに素敵な人が現れますよ。
私たちですか?実はよくある話なんですが、共通の友人を通して知り合いました。
同じような仕事をしていて、同じ趣味もあって…だんだん仲良くなっていきましたね。
特別な思い入れのあるお話…劇場版ですか。星のうたに想いをこめて…。
2年前の映画なんですね。ユーマという子と友達になった…機会があれば見てみますね!

それから祝福のお言葉ありがとうございます!
これは…スタードーナツですか。いつもなら星型の穴が空いているところを、
わざわざハートに変更していただいたのですね!これは食べるのがもったいないわねあなた?

夫「どうもありがとうございます!そうだね、でも食べないとひかるさんに申し訳ないので…いただきます!」

いただきます。わあ…これはおいしい…!幸せいっぱいの味でしょうか。
はい、キラやば〜っ☆な夫婦になりますね!本当にありがとうございます!

>>296(アルルさん)
どの衣装もかわいかったですか!一番仮装大会を楽しまれたのは煉獄さんとアルルさんかもしれません。
お気に入りがどれか悩んでしまうほどですか!それは実行委員さんも喜びますよ〜!

もちろんですよ!アルルさんは有名人です!
いえ、きちんとぷよぷよの主人公だということ…そう覚えていました。
その説明書には本当にそのようなことが…たしかに、怒る気持ちもわかりますね…。

魔導物語…昔のゲームでも値段が高いのは、やはりそれだけ人気だからでしょうね。
そうですか、セガのぷよぷよしか知らなくて、魔導物語を遊んでみたい人が結構いるんですね。
それが叶わない状態になっていて悲しいような気持ちも、一方でありますか…。
復刻版も出ているようですが、たしかに時代物なのに手が入りにくいようです。

炎と水の属性を両方習得するのが、最初の関門ですか。
それができれば第一関門クリア…魔法が使えるのは才能にもよるのでしょうか?
たとえば私たちではやっぱり無理そうですか?

303 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:26
>>142
何?
ケーキまで用意していたのか。
思った以上に豪華な披露宴よな…。ではいただくか。(蟲影の足元にアリが集まって来る)
って、止さんか!お前達!
さしもの俺でもアリに食わせるケーキなどある訳がなかろう。
お前達のおやつはこれだ。(クッキーを砕いてアリのところにばら撒く)

>>240 ゆの
ほぉ、我がエースモンスターを描いて来るとは感心な心がけだ。
ありがたくいただこう。
しかし、よく描けたものだ。
体中トゲだらけだからジャックさんのレッドデーモンズより描きにくいと思うのだが…。
ときにゆのよ、お前はもしデュエルするならどのようなデッキを作りたい?

304 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:38
>>207 パルらんたち
うんうん!ここはオトコのフトコロの余裕にまかせなさーいっ!
その為に無計画にじゃんじゃん使い果たしがちなスコにーちゃんと違って
しばらくちょっと財布のヒモ固くしてたんだから、それくらい余裕だよ!
はい、ラドリーちゃん♪わたあめどうぞ♪

●「この店、親切にもチョコペン配ってるから好きに顔とか書けるみたいだね…
それにしても父様、あいかわらず女の子にズレた優しさを…娘として心配だわ」

ホント最近レンちゃんに似てきたねえ、アナ…
まあわたしもほっとけなくなっちゃってついおせっかい焼きっていうか
誰が呼んだか近所のお節介おばちゃんみたいって言われちゃった今日この頃…あはは

それにしてもハスキーさん、わたしたちのこと大切にしてくれて本当にありがとうございます
もしかしたらだけど、運命のいたずら次第ではハスキーさんのことを好きになってたかもしれません

●「そのセリフ、母様がいる前で言えちゃうのもう一周まわって尊敬に値するよ
それ以上にやっぱり母様は心が広いから、それで特別まくしたてない寛大さに感謝すべき
…それじゃあ、なっしー。れっつごーごー♪とりあえずぼくはまだまだこどもだから
なっしーがぼくのことを導いたりとエスコートしてほしい」

見ようによってはあやしいセリフ回しも覚えたもんだなあ、アナったら…
じゃあわたしたちパパママ組は、とりあえずかぼちゃの天ぷらと共におそばを食べながら
のんびりお月見といきましょうか…こう寄っかかってると、安心感がハンパじゃないね♪

…そういえばさ、パルらん、わたし、パルらんって呼んでるわけだけどさ
なーんかわたしにもいいニックネーム的な呼び方で読んでもらえるとうれしいな(おなかにほおずり)

…ところでさ、パルらん「あれ松虫が鳴いている」と「トムトムトム、ニャーゴ」ってなんとなく似て聞こえない?

ttps://www.youtube.com/watch?v=i0DvVflNTmI (0:06から)
ttps://www.youtube.com/watch?v=ALVyHQwdcQo (0:11から)

305 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:38
>>84 猛さん
●「うん、なんなら特にぼくは基本的に殴り合いならだれにも負けない…
…ただしナギールの相棒なダブルのマスターさんが言ってた通り
ビッグベン-Kだけはかんべんしてくださいおねがいします」

防御は最大の攻撃を文字通り示しちゃってるからなあ…
うーん、そういえばさ、サッカーって…野球もなんだけど球技って
基本的に「攻撃は最大の防御」も「防御は最大の攻撃」も成立しないスポーツじゃない?

特に野球じゃ強肩強打は優秀なキャッチャーの条件とされているも
守備としての役目と攻撃としての役目、その活躍具合はまるでそれぞれ独立したものだし
サッカーにしたって、攻めを重視しようとフォワード増やしたら
逆にオフサイドトラップにかかりやすくなるとか、そんな意味でその理屈成立しないと思うな、わたし

●「うーん、たっつーは…まあサッカークラブが男の戦場だから
仕事という日常で女の子に触れ合う機会がほとんどない分まだ許される
でも父様は、日ごろから母様やなっしーをはじめドラゴンメイドのみんなとか
果てはれんれんにうおちゃんと、色々女の子と触れ合ってなお
まるっきりわかってない、その学習能力のなさは許されないと斬り捨てられておかしくないよ」

う、うーん…わたしは、ただ女の子にツラい目にあって欲しくないと…
ここはオトコの意地と言いますかなんというか…とにかくゆずれないサガなんだよお
うん、相互理解ってホント難しい…
同性だけど、猛さんも主にジーノさんとかとは相互理解に困ったりしたでしょ?

そういえばリコーダーとランドセルっていう、大きすぎる小学生男子と小さすぎる女子高校生の漫画があるんだけど…
その大きすぎるあつしくん、心はちゃんと年相応の子どもでただじゃれてみんなと遊んでるだけで
不審者扱いされて警察に捕まったり、担任も担任で、男に意識しすぎる性格が…
あろうことか見た目だけで意識してしまう、それも生徒相手に、で、結果として邪険に扱われたり…

と、ある意味かつてのブラボーさん以上にひどい仕打ち受けてるんだけど
それでもまだ無邪気な子供の純粋な明鏡止水の心を保ててるあたり
負けてグレちゃったブラボーさんとは精神力のタフネスで差を見せつけちゃってるね

もうこのメンタルの強靭さ、メタル・リフレクト・スライムもビックリだよ
なんなら置鮎龍太郎さんつながりで、世間の仕打ちに憎むあまり
かのかつての赤いイレギュラーよろしく暴走の果てに殺戮を重ねるようになっても
周囲の自業自得って意味で、誰も文句言えないはずだと思うよ…

>>89 TIntMe!
わかってないけど、さりげにけっこうわがままボディをお持ちななあたり
環ちゃんってうちのガールくん(ウォーター・ガール)と似てるかも
あの人、精神が小学生男子そのものなもんで
一方カードイラスト見ればわかる通りのナイスバディだから…
遊び仲間の男の子もそこのところ色々ナンギさせられてるみたいで、ご愁傷様…

●「あこがれてはみるけれど、一方自分のキャラじゃなくてあきらめて
引き続き自分は自分の道を行った方が無難と気付くのも人生ってじい様(炎を支配する者)が言ってた
で、今は死んじゃって、ぼくは一度も会えてない、じい様の母様にあたるひいばあ様…
じい様から聞いた話だと、マーチスーパーターボで100キロオーバーでワインディングロード爆走してて
で、たまには気分変えようと、歳が50以上も離れて世代を超えた走り屋仲間から
兼ねてからあこがれてたクラシックなアメ車たる67年式マーキュリークーガーで走ってみたんだけど…
結局はマーチが自分にピッタリって元鞘に収まったんだって」

と、ひいおばあちゃん、スピード違反の常習犯だったんだけど
なんだかんだ年齢問わずお友達作るのうまかったんだよね
桃子ちゃんたちも、この仕事やってて年を超えたお友達もたくさんできたでしょ?
なんならたとえばりあむちゃんとコンビ組むなら、TIntMeのメンバーで言えば
環ちゃん「たちが」全員保護者役になりそう!

特に最近パノッティくんとセッションしたみたいだけど…
そのパノッティくんはもちろん、飛鳥ちゃんや蘭子ちゃんとかも
TIntMeで最年少の育ちゃん「こそが」保護者とか上司とかそういう立場になりそうだもん!

306 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:39
>>95 カラ松さん
ヲタクだけど常識人…と、いうよりは、ねえ
カラ松さんだって、アレ、バスタブをシャーシで支えて走らせる
わりかし安全度外視にはっちゃけた危ないマシン乗り回したり
言っちゃ悪いけどハジケリストとでも言うべき精神してると思うし
おそ松さんは…実況からも「クソです」とか言われちゃう性格だから
なし崩し的で相対的、かつ間接的に重石にならざるを得ない立場なんだと思うな…

●「ところで、チョロシコスキーってどういう意味なんだろうと
調べちゃったんだけど…知らなきゃよかった、ぼく…今にもむせそう
いや、このにおいが幻覚だとわかってても、胸焼けが…うっぷ」

好奇心旺盛なのは大方ママの入れ知恵だけど…仇になっちゃか…
うん、アナ。忘れよう、すみやかに忘れようね?
ちなみにわたしはブリーフかトランクスでいえばスキャンティだったりする

>>105 ディアボロス
そう!飲食店ってのはね、基本体力勝負なんだよ、ミヤコちゃん!
と、言うわけで!ゴブ狩山さんのお店で体力増強剤スーパーZの
ホームランドリルラベルを1ダース買ってきたから回復しといて!
イリヤさんも、お店やろうと言うミヤコちゃんの為に
相当経営学を勉強させたんでしょう、おつかれさまでした!

●「その1ダース、じゃや、ぷりんちゃん、あかりん、よりより、しのむん、どくろっとんで
一人2本ずつって父様ががんばってるみんなのために買ってくれたんだよ
基本的に父様女の子に特に甘いのは自分もわかってる通りらしいんだけど
同じく女の子にあまいどくろっとんにも同族意識めいたのもっちゃったんだって」

うん、どうしてもオトコノコはね…オンナノコの大変さを…
特に性転換という物理的にわからされた経験持ちならなおさら
これ以上ツラい思いは…って、大事に大事にしてあげたくなっちゃうんだよ!

●「わりとあかりんももし結婚しても浮気しちゃったならしちゃったで
むしろ愛人侍らせる分本妻の格が上がったって思うタイプなの?
…ね?父様、女の子って、父様が思う以上に強い生き物なんだよ、なめないで?」

い、いやあ誰しもが全員が全員…てかママはむしろ屈指の変人だから、許せる人って少数派じゃない?!
…うん、イリヤさんの真の姿…背も、胸も…すごく、大きいです(鼻血)
魅惑の女王 (アリュール・クィーン)さんのようなレベルアップモンスターみたいって思ったんだけど
その魅惑の女王さんすらイリヤさんが真の姿魅せたら多分泣いて土下座すると思うよ
うん!視覚効果でノックアウトしたわたしが言うんだ!まちがいない!!

●「またこのダメおやじは相変わらず言うこと言っちゃうんだから…
ヴェルズ化マドルチェでポイントなのは、和菓子と縁起の悪い言葉をいかに組み合わせるか
とくにこのチョコあんこまんじゅうのアンコカトリスは…ほれ、よりより食べてみろ
元のピョコレートがひよこ、そこからにわとりの魔獣のコカトリスになって
で、あんこ+暗黒+コカトリス…さらにまんじゅうはチョコとも相性抜群だからってわけなのよ」

307 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:39
>>106 リリアさん
普通雪のような氷属性的要素が絡むのは氷結界のように
ひとくくりに水属性ないし水族に扱われがちなんだけど
ラビードラゴンはその数少ない例外…なんだけど
おかげでブルーアイズと色々差別化を意識しなくちゃいけなくなって
なんで雪山に棲むなら水属性にしなかったの?!って言いたくなるのがわたしのホンネ

ジェムナイト…まあ色んな属性を駆使して、融合も多用するだけに
E・HEROを意識しただけあってターミナルでも主人公格の勢力なんだけど
逆に王道過ぎて目新しさを感じなくて使う食指が動かないのもあるあるだと思うわね

●「でもとりあえずエクシーズを使うならば、パールはジェムナイトデッキじゃなくても
とりあえずこれ入れとけな結論に落ち着いたの、えすちゃん(サディー)もあるあるでしょ?
手軽にでーもんもさいこも倒せるのポンと出せるのはジャスティス!(ふんすっ)」

余計な効果がない分覚えることも少なくて使いやすいとも言えるからね
ただ、一時期はシンクロで言うゴヨウさんとガイアナイトさんみたいに
ゴゴゴ・ガーディアンみたいな攻撃力で上回り、しかも使いやすい効果付きの
原則完全上位互換ランク4エクシーズが出ちゃうんじゃって、みんな戦々恐々だったみたいだけどね

うん、とりあえずわたしは基本的に遊戯王シリーズのキャラハンだけど
色んなものに手を出してみて、そこからいろいろ勉強していって、その体験談を…
まあ日記代わりと言っちゃうと聞こえは悪いと思うけど
とにかくそんなこんなで知ったことを惜しみなく披露して楽しませるスタンスを取りたいと思ってます!

まあ武器と防具でゴリ押しは、あくまでそれらを装備できる商人と戦士限定であって
魔法使いはサイゴノアガーキ…もとい、メガンテが成功しても経験値得られなくなっちゃって
逆に猛烈な逆風が吹いちゃいました!うう、同じ魔法使いの身として、この逆風は炎だけに風前の灯火って感じでツラい…

そこで!1Fのうちに、ターンが経って経験値が溜まっていくしあわせの指輪装備で
しばらく十分なHPと取得呪文そろうまで足踏みからのレベルアップが必要不可欠!
そういえば銀行でしばらくお金貯めて、粗品でもらったしあわせの指輪
ハメて見たらぐんぐんレベル上がってってアハ体験ってダンナさまもあるあるだった?

それと!リリアさんにダンナさま、ご結婚改めて本当におめでとう!
じゃあ、わたしからは…パパから学んで見よう見まねで作ってみた
沖縄風のソーダテイストな、わたしとパパ二代にわたって料理の弟子入りしてる
そんな師匠なティルルさんにあやかった、髪色の真っ赤なのと、エプロンのまっ白から取った
紅白のコリンズグラスとワイングラスを一組ずつプレゼントします!!
不格好で、泡も不均一だけど…どうか大切に使って下さればー

●「父様、炎のコントロールすごく大変そうだった
でも、炎にまつわるお仕事してるじい様の息子として意地を見せて
たぶん丈夫さは実用に耐えうるイイ感じに仕上がってるはずよ
れんれんもじい様と嗜んでるけど、晩酌を最高の一時にしてみてはどうかしら?」

308 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:40
>>108 かすみさん
うん、わたしも忙しい身だから毎日は来れなくって…
で、祭りのペースに呑まれて名無しさんまで行き渡らなくなりそうになっちゃうの
けっこうあるあるだったもんだよ

●「そこでかすみんにおススメの手段…ページ内検索で
「名無しさん@」で検索すれば、仮装した名無しさんもヒットして
そこから確実にいろんな名無しさんのスレ探せると思うんで、試してみれ」

クローバーについては葉っぱの数が多いほど価値が高いのは間違ってはないね
ただ、この場合、なかばコザッキー染みたDNA改造手術を敢行することになるみたいだけど…

→ttps://web.quizknock.com/4-clover

そう思うと、こう、自分の求めてた幸せは偽物だったって我に返ったりしない?

ブラックジャックだけに、ジャックは11ルールは一時期スペードとクラブだけにしようと思ったんだけど
ややこしくなっちゃうんで、スートに関係なく11扱いすることにしたの
初手でジャック二枚、つまり22で出オチバースト負けもまた醍醐味って感じしない?

●「まりーは過去を話したがらない…でもぶちまけるのも大事だと思う
ぼくも夜行に破り捨てられ、女の子として取り返しのつかないキズを負って…
でもぶちまけると気はだいぶ楽になって、父様や母様、なっしーたちドラゴンメイド…
あとはナギールにキョウちゃん(煉獄さん)と、理解してくれる人たちに巡り合えて
自分で抱え込むもんじゃないってわかったんだ、だからまりーももっと人に頼っていいんだと思う」

>>113 レスティヴ・ホース
ょぅι゛ょ大好きなスコにーちゃんのスマホも同じく覗いちゃいけないね、間違いなく阿鼻叫喚だ
それにしてもデジタルさん…幼女たちとは別ベクトルでやっぱりスコにーちゃんと会わせちゃダメだ
悪魔のシンメトリーが発生して、もう…特にかわいすぎるマチカネちゃんは言わずもがな
あとはタマモクロスちゃんとかは全力で逃げましょう!!

●「むぅ。父様、あまり女の子にかわいいかわいい言うもんじゃないよ…
なるほど、お菓子ちゃんはいわばターマック専用なんだね
つまり駆動方式で言えばでじでじは間違いなく4WDで
お菓子ちゃんはフェラーリとかランボルギーニで有名なMRって感じかしら?
えへへ、生前マーチスーパーターボでスピード違反繰り返してたひいおばあ様を持つ
じい様の話で、わたしもクルマについてある程度わかるようになっちゃった」

メアリー・スー通り越してデウス・エクス・マキナと化したママとか
うちって本当に女性の尊属がつおいつおい…
ウマ娘も並の男衆は相手にならない強さなのも必然だったのかもね

ネタ枠だけど強いってのは遊戯王で言えば…まあOCGじゃ当然弱体化されたわけだけど
原作におけるトゥーンを知ってるわたしから見たら
スッパダカーマは間違いなく強キャラとして、仲間になったら初心者救済枠になりそうって
そうわたしの中のゴーストが告げてるのよ…!!

リンゴちゃん…見た目は子供そのものなのに…もうそのテリトリーにツッコむとか、業が深すぎない?
てか色合いも思考回路もむしろモモに改名しろってわたしはツッコみたいわ!
てかあってたまるか!そんなホンダ1300みたいにデンジャラスな量産型ぁ!!

309 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:40
>>138 パルスィさん
うん、わたしの意気込みと熱意、ファイヤーソーサラーだけにこれはゆずれない!
…泰平な、かあ。まあうちんところ、あくまでデュエルモンスターズのはずなのに
プププランドに引けを取らないくらい呆れかえるまでに平和なところだしね
なんならデュエルにおける墓地送りってのも…
昔はとある闇のゲームで人喰い虫から身を張って守った城之内君見る限り
いかにも文字通りの「死」って感じだったんだけど
今となっては「基地」に撤退するって感じになっちゃってるからね、ユニオンならなおさら

●「除外という原則そのデュエルじゃ二度と使えなくなる、もっと「死」って意味合い強いはずなのは
あくまでも「異次元に転送されちゃった」感じで「死んだ」とは言ってない…
まあ簡単に死んでは生き返るって描写が命の大事さって意味でアウトとみなされたからなんだと思う
ちがう、ばあ様は煮るなり焼くなりしてエサにするより
むしろエサを与えて手懐けるヘッドハンティングを前提に動こうとする習性がある
そのサマは、まさに、魔獣の懐柔…へたすれば壊獣だって懐柔するかも…ギャグじゃなくて、本気で!!」

うーん、1か0でしか考えられないのもある意味血は争えない家系の業の深さだよねえ…
と、まあわたしもパパになったし喫茶店のマスターやってるとはいえ、まだ14歳のおこちゃまにすぎないので
オトナのお姉さんとして、時にはわたしの助け舟を差し出してくれればうれしいです!!
あ、でもいきなり男女絡みに急接近的な手段は…心の準備が、へたれでごめんなさい!!

>>162 アルルちゃん
ホントアルルちゃん、カレーを幸せそうに食べるよねえ
まさか1日3食とかも割と抵抗なく…てかあまつさえ疑問すら感じなかったり?!

はい、だからあのアルルちゃんのスレで振舞ったホテルカレーは
ともすればカレー好きからは邪道だ!ってけなされかねないくらい
真っ当とはかけ離れたイレギュラー極まる味付けだと思ったんだけど…
まあ、なんだ。その「カレーらしい味」が苦手だけど
アルルちゃんと溝が出来やしないかと不安になって
まずはわたしでもイケそうな味をと思い、こうなりました!

●「アレ?普通にハンバーグカレーってあったりしない?
ちなみにぼくとしてはカレーにハンバーグを入れるなら
ここはカレーらしさを損ねかねないチーズはNGで
ポーチドエッグか目玉焼きあたりも欲しくなってくるわね
…それとるるーのるーも女の子だから、ただの脳筋で終わりたくなかった
たまには女の子らしい繊細な小技も使えるアピールしたかったんじゃないかな」

そんな小手先の技での誤魔化しすら通用させずに
「真正面から、小細工なしで、完膚なきまで」叩き潰すパワーハウス…
そのパワーハウスの伏兵・デブートン…たとえるならカンストした攻撃力で
アーたんのホーミングシュートが飛んでくると考えていい…当然盾なしで喰らえば即死
他にはただでさえカンストしてるのにあろうことか3回連続攻撃で盾があっても大ダメージ必至のブレゲもいるから…
ね?わくぷよと違ってホンットあいつら小細工なしでつぶしにかかるんだから…!!

●「飢え死にしないですむ初心者に優しい設計はわかったよ
でもそういう配慮しといて、ちからじまんのあいつらってのが少ないのもいいとして
スペクター系、父様の言ってたファントムのみならず
おなじみゲイズ先生たるスペクターは序の口で、装備してなくても呪うシャドー、実質さそりかまきりなスピリット…
ドラゴンもドラゴンで、カンスト攻撃力と無限のホーミングファイアでダイレクトに痛めつけるでなく
ダメージついでにアイテム壊したり、サンダーでかなしばりにしたりと、せこい、せこすぎる
特にキングとか言っておきながらブレスの追加効果はくねくねハニーだったりするんだよね」

こうイヤらしさに特化しすぎちゃうと、逆にモンスターの王者たるドラゴンとしてどうなのって
そんな言い訳にもならない負け惜しみを言うわたしたち親子の図…まあ対策しない方が悪い話なんだけど
うん!特にアルルちゃんとはおなじファイヤーを使う魔法使い同士、仲良くしようね!
ただアイスストームは属性的に使えない、そんなへっぽこなわたしなんだけど、あはは…

>包帯男のマミーとか
ちょっと待って?確かマミーさんって女の子だったような…
ホラ、すけとうだらのヤツが包帯脱いだらを覗こうとして
すけべとうだら扱いされた一件でわかったことだったんじゃあ…
あれ?わたしの記憶違いかしら?

310 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:41
>>192 パノッティくん
なるほど、サムライ…武士だからスローニンじゃなくて用心棒やってるわけね
いや、本陣を守る的な意味で言えば旗本(HARAKIRI的な意味で)みたいな感じかな?

ううむ、ルルーさんはサタンに裏切られた的に怒り散らしちゃってアルルちゃんに八つ当たりしたわけだけど
でも元を正せばルルーさんのサタンへの愛ってのも一方的な押し付けに過ぎなくて
さすがにサタンも怖くなってサムライモールをけしかけた…って思うと同情の余地はあるんだけど
でも恋する女の子の気持ちを踏みにじれるようなサタンはやっぱり敬称付けてまで尊敬できないなあ…

●「ミノたんが傷付いて、いくらサタンとはいえ、るるーのるーは親分として許せなかった
普段は乱暴だけど、なんだかんだで部下思いだから慕われて当たり前であるんだよね
わがまま、高飛車、早とちり…高飛車かどうかはノーと答えるけど
案外わがままで、早とちりなあたり父様は通じるところがあるかも知れない」

う、うん、オトコの意地としてやっぱり女の子は傷つけたくは…

●「そうやって過保護ばっかりで実力を信用しないのがだめってれんれんに怒られてるでしょ?もう
うん、世界は一つだけの花って歌、きっとどっぽちゃん(ドッペルのもじりからのあだ名)に
演奏して送ってあげるといいよ、パノン。たぶん歌詞を反芻すればきっとわかるんじゃないかな
なんなら同一だって言うならいっそ家族になるって歩み寄りもぼくはすすめたい
実際に母様から生まれてきたわけじゃないけど、それでもぼくは父様から生まれたコピー
つまりぼくは父様の娘、それ以上でも以下でもないよ」

い、いやあお兄ちゃんならわかるけど、まさかパパとして扱われようとはと当時はビックリしたね
むしろ、胸がおっきい分あなたこそがお姉ちゃんではって思ったもんだけど…
それでも、今となってはアナは私の大切な娘です!パパとして恥ずかしくなく生きていこうという所存でございます!

うん、まずはコロナが落ち着いたらってところかな?
喜多方と言えば発祥は福島のはずなんだけど、里の蔵は茨城を中心に展開してるんだ、不思議だね
他に茨城と言えばサザコーヒーって、なんでも日本に入ってきた当初の味を再現した徳川将軍珈琲とか
そのコーヒーが日本に入るきっかけとなった、徳川家の家臣・渋沢栄一がフランスを訪れて
その現地で飲んだコーヒーを再現した渋沢栄一仏蘭西珈琲物語って
シェゾよろしくヘンタイなようで、むしろ始まりのコーヒーを扱ったそんなステキなお店もあったりするの
…まあ、回し者みたいなマネしてごめんなさいだけど、機会があればレッツゴー!

そういえば最近ケバブが大好きなガンダムパイロットさんが
なんか長く続いてていったん途絶えたガンダムのスレを復興させたみたいだけど…
彼女はむしろヨーグルトを邪道とし、チリソースこそ至高っていうポリシーがあるのよね

●「おいしいならどっちでもいいよ。むしろきのこたけのこ戦争みたいなのって
その食べ物同士、お互いに失礼だしばかばかしいよ
すなおにどっちもおいしけりゃいいじゃない、もう」

311 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:42
>>222 WWWさん
ねえ、もしかしてその人、ガッチャが口癖だったり
はたまた今や半分オトコノコになっちゃった女の子が恋人だったりとかしない?
それか、まさか口癖は「ガチョーン、たのちぃデュエルだったノーネ」とかだったりして…!!

※元ネタ→ttps://protan.michikusa.jp/b_07_09.html

●「サヨナラあればコンニチハありって、最近父様とじい様に聞かされたわ
一期一会の出会いを大事にしなさい…破天荒なばあ様だけど
意外なことに茶道や華道もやっていて、それで聞かされた言葉なの
果たして人形なのか生物なのか…まさか人形は人形でも
もしかして、フレッシュ・ゴーレムの類だったりするのかしら?」

言うまでもないけど、lとrが違ってて、そっちのフレッシュは「l」で肉って意味だからね
たまにある肌色の絵の具にフレッシュって名前なのも、肌色の別名・肉色が由来だよ
と、そんなホラーな設定は超絶ノーサンキューなので
やっぱりわたしとしてはマドルチェはそういう人々って思いたいね、うん!

●「それにしてもナギールとだぶりん、やっぱりお似合い♪
こうなるとぼくと父様はもちろん、父様と母様も負けてられないね!
うん、幸せスパイラル、実に良き良き、うん!」

はい、アナもパルらんもパパとして大黒柱として幸せにして見せるしなって見せるさ!
ええ、アナの作ったお菓子、娘はなんでも一生懸命取り組むいい子なんでねえ
おお!まさかのカレーにキムチ!…正直キムチ、得意じゃなかった部類なんだけど…
ええい!ままよ!とりあえず、この渋めのルーとキムチ、そしてごはんを同時に、えいっぱくっ!
…おおお!キッツいキムチもこう、まろやかな渋みに包み込めて意外とあっさりっていうか…
そしてしっぽの炙りとネギの油の焦げた風味が、可能な限りキムチのキツさを打ち消して…
なるほど、カレーの克服はフォンドボーだけが全てじゃなかったんだ!
ハッキリ言って、まいうーだわコレ、古いけど。とにかく勉強になりました!!

●「特に父様は輪をかけて太ってるどころか脂肪も筋肉も貧弱だから…
あ、脂肪は一応女性的な皮下脂肪っていうのはほぼほぼ毎日父様と一緒にお風呂入ってる
娘のぼくがチェック済みだから…でも脂肪が悪い意味でつくのは好ましくないんで、そのままのパパでいて
…カウボーイ…とはなんか違う気がするけど、うん。このカレーにジャストミートだわ
渋くてこってりしたルーと、バニラとクラッシュアイスの爽やかさと練乳による
まるでカルピスみたいな濃厚でさわやかな味わいが打ち消し合っていい感じ
強いて言えば、カレーにもうちょっと辛みが欲しくなったので、だぶりん、カイエンペッパー貸して?
カレーだけど、ごーごーさん(冥府の使者ゴーズ)のお嫁さんじゃないわよ?」

312 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:42
>>249 吉備ちゃん
●「カップル!カップル!!もしかしてぼくと父様って
ジャパンちゃん(霓虹→にぃほんからひねった)から見ると恋人同士に見えたってこと!?」

そ、それはそれで色々R指定な危険領域って感じが否定できないんだけど…
まあ若く見られたってならそれはそれで…ってわたしまだ14歳だよ!!
なるほど、つまり霓虹ちゃんは吉備ちゃんのママってわけなんだね!
うん、まだ子供ながらもパパやってるわたしですが、子持ちの親同士
霓虹ちゃんも…ってわたしより一個上で、吉備ちゃんは霓虹ちゃんより2個上で…
アレ?なんだろ?アトムくんのパパママみたいな…もしかして、ロボットだったり?

●「たぶん色々考えたら負けなタイプかも知れない
父様は余計なことまで考える、それは早死にの元ってまいまい(孔雀舞)が言ってたよ」

う゛っ、天敵そのものな舞さんなんだけど、結構間違ってなくて正しいことも言うから
逆らえない分余計苦手意識が、うごごごごごご…
スカルブラッド号は水属性なんだけど戦士族ってことで
実は船から船員たちが飛び出して袋叩きにしてる説があったんだけど…
それでも総出でかかってきて、ブラボーさん(ブラッド・ヴォルス)一人に負ける(1600)とか
どんだけ貧弱なんだよ、この船の乗組員たちは…

そういえば海造賊(プランドロール)って海賊のカテゴリ、最近出たみたい、失礼しました!
それ以前にも、そのスカルブラッド号にスポットライトが当たって
これまたなつかしのスカル・ナイトと融合してキャプテン・ロックとかいう
なんか少なくともわたしには使い道にいまいち困る融合モンスターになるんだけど…

●「それ以上にスカルブラッド号は戦士族、つまりユーフォロイド・ファイターになると
UFOの上に船が乗っかった、あの悪名高いテラ牛丼みたいな見てくれになる、腹筋に悪そう」

普段笑わないアナから腹筋に悪いってセリフが出るとは思わなかったよ…
そしてスカルブラッド号を変形させて着こむ…それってマクロスってより
それこそオプティマスさんたちのお仲間さんに近いのでは…?

うん、海賊だけにノーマルなライダーバージョンで!
水着バージョンだと、それこそテーマから逸脱しそうな気がして…
だからホントは第三段階のバニーっぽいのもいいなあって思ったけど
それに、どうせ小さいからまりもの人形みたいに悪目立ちもしないんで、いっそのこと開きなおって…

ごほん!とにかく脱線しそうだし、たまにはわたしは男の子だから、オトコっぽいカッコウも
そう思って第二の姿で決めることにしたのでした!

313 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:43
>>262 ユニさん
まあ、ちょっとさすがに全員参加するとごちゃごちゃしちゃうのと
それに約一名…どうしようもないロリコンさんが…
たぶん、ユニさんのお知り合いさんで言えばひかるちゃんとララちゃんが被害にあうかもしれない
それくらいヤバいブラック・マジシャンもいるもんで…
仮にもハスキーさんとツートップで一流大学主席卒業だってのに、どうしてこうなった

まあ、わたし含めて能力表すなら…(OCGも私生活も、とにかく目立つ方優先)

わたし…火の玉を飛ばしたり、炙ったりと火を操るけど、パパに比べると未熟者だよ
パパ…炎を支配する者(フレイム・ルーラー)だけあって自由自在。無職を自称してるけど
   その炎の何でも屋で並のリーマンの倍以上の年収という、もはや究極のネオニートだよ
ぼんねーちゃん…通常モンスターがらみでいくらでも手札を増やせるんだ。ちなみにお金をかけないギャンブルが趣味だったりするよ
ガールくん…わたしやパパと逆にキレイな飲み水と、涼しさ運ぶ氷ですてぃんぐの経営は大助かりだよ
レンちゃん…エルフの光でメガシンカして、命中率も貫通性もバツグンな弓で射止めるよ
アナ…わたしの愛娘です。変身して、その変身した相手には原則負けない戦闘力で叩き潰すよ
スコにーちゃん…変態とはいえやっぱりエリート。ブラック・マジシャンならではの専用魔法を使いこなすよ
ブラボーさん…腕っぷしの強さで家畜を解体して、新鮮でジューシーなお肉をお届けするよ

…と、そう、わたし、14歳でパパになっちゃったわけなんだけど…
まず、パルらんに告白してわたしたち晴れてくっついちゃったのは覚えてるよね
うん、口調が変わる薬でパルらんの口調コピーしたことから
これぞ運命と感じちゃって、一世一代の告白しちゃって…今となっては恥ずかしいのもいっぱいだけど!
うん、人間やった後悔よりやらなかった後悔の方がおっきいってよく言ったもんだね!うん、わたし!よくやった!!

…と、ノロケ話はここまでにしといて、ある日わたしそっくりの…女の子が
そう、胸だけはでっかく膨らんで似ていなくて女の子だってわかったそっくりさんが現れたの、すっぽんぽんで

●「そう、ぼくは母様であるドラゴンメイド・パルラから生まれたわけじゃない
むしろぼくは父様から生まれたの…具体的には邪神アバター…それとファイヤーソーサラー
遊戯王Rを読めばわかるけど、元の邪神アバターの持ち主、天馬夜行は
王様に負けて、そこで心を入れ替えただの、過去との決別だの言って、邪神アバターを破り捨てたの…!!
それで、ぼくは、取り返しのつかないキズを負って不安定になって…
同じく、パンドラがぞんざいに扱って捨てたファイヤーソーサラーのカード、それと混ざり合って
父様に乗り移って、実体化したのがぼく。Anotherだからアナが生まれたってわけなの
肉体を得たはいいんだけど…夜行のせいで、ぼくは父様に孫の顔見せてあげられない、許せない、夜行…許さないよ…!!
…と、母様は、父様も言う通りだけど、基本的に表面上はつまみ食い常習犯のふまじめなようでいて
その実誰よりも愛することを知っていて、誰よりも親身に、ある意味なっしー(ドラゴンメイド・ナサリー。お医者さん)以上に
カウンセラーの素質があるくらいの別ベクトルの優しさを持っていて…
まじめにふまじめとは逆に、ふまじめにまじめ、それが母様、大好きなぼくの母様なのよ…!!」

うん、そういうムードメーカーでシメるとこはしっかりシメる根はまじめなパルらん
惚れない理由なんてあるわけないじゃない!!
と、このレインボーザッハトルテ、結構苦労したので、よろしければ感想よろしく!
おっと、ケバブだね。指定がないってことはおまかせでいいのかな?

えーと、ここは最近ガンダムスレが復興した祝いに、そのスレ主さんの好みにあやかって
まずソースはチリで、お肉はターキーの、ここはなんのひねりもなく
王道にスタンダードなドネルケバブでいきましょうか!と、いうわけでお代は300円です!毎度!

314 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:43
やあやあ、ここからは名無しさんあてに返事していくね

>>79>>151
ゴブリン突撃部隊と言えば、実用面ではレベル4として常識外の
少なくともカオス・ソーサラーと相打ちに出来るくらい暴力的な攻撃力で有名だけど
一方魔法・罠カードに描かれるストーリーでの役目は
守備力は0で、高すぎる攻撃力を持つ下級モンスターあるあるなデメリット制約で
その守備力0で強制守備表示になることからやられ役として板についてるのよ

●「そのうちのひとつ、ハンマー・シュートなんだけど…
なんと、これ、逃げまどうゴブリンたちを、知る人ぞ知る…ぼくも詳しくは知らないけど
かつてあったらしいタタコットってゴキブリタタキゲームみたいに
ハンマーで潰してくまさに鬼のような内容なの…!!
ストレス解消…といきたいとこだけど、素直にスッキリできない、わよね?」

→ttps://www.youtube.com/watch?v=q-pUGTA6myk

>>88
家族とか友達とか、そんなことやったら哀しむ人だってたくさんいる!
…と言っても、もしかするとその無敵の人ってのは
その愛すべき家族や友達すら憎しみの対象だからむしろ仕返しできたとか思っちゃうんだろうなあ…

●「あきらめないでほしい、ぼくは邪神アバターとしてのカードを夜行に破かれ
修復不可能な古傷を負って、生理が一生来なくなって子供が産めなくなった…
それでも、それでも!母様に父様、ドラゴンメイドのみんな、父様のお友達…
そしてお祭りで出会って仲良くなったみんな…そういう愛と友情に包まれて
夜行への復讐心が消えたかと言われると、ウソにはなっちゃうけど
でも、みんなに支えられて幸せになれたぼくがいる、だからあきらめないで」

なんでも、諦めたら試合終了とはよく言ったものだね
いかに物事を前向きにとらえるかが吉凶の分かれ目だってわたしは思うよ

>>121
へえ、遥か遠く、海外から渡ってきたんだね
文字通りの本場の中華が味わえるってわけなんだ
…えーと、じゃあ今や日本で国民食となってる
ラーメンの原点となったっていう蘭州の清湯牛肉麺ってちょうだい

あとキノコのデザートとして、白きくらげを使った桃銀耳糖水ってのもください!

●「スープとデザートは決まったとして、ぼくからは主食と主菜を…
北京?鴨と…中華なら中華のルールに従い、お米は置いといてありったけの天心をちょうだい」

>>168
そしてそのコツをつかむだけに、コツコツと努力が必要なわけですかね
料理もそうであるように、やっぱり努力に近道なんてない!
千里の道も一歩からで、ジャイアント革命も一日にしてならずなんだ!

●「くだらなく聞こえるダジャレに惑わされちゃダメ…
よりよりと違っていろいろひどいゲーマーさんじゃないけど
話は聞かなくてはいけない、この時ばかりは説得力が、それこそぼくの胸くらい大きい
そしてうまくなりたいなら、そのワイトの校長先生から
見て技を盗むのも大切…いざ刮目、モノにするわ…!!(負けず嫌い)」

315 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:44
>>171
いやあ、最近冷えてきたとはいえ、ケバブ屋台やって
直火に晒されながらの作業は熱くて暑いねやっぱ…
お、たぶんレンちゃんが気を利かせてくれて差し入れくれたのかな?
ありがとね、気の利く幼なじみがいてくれてよかった、ごくごく…

スポーツドリンクとしてはホエイのような乳っぽい味ですね
乳とは言ってもくどくなく意外とスッキリ飲めるコレは
まさに今の私の身体に求めていた理想的な飲料かも知れません

●「あらあら〜お父さんも飲んじゃったんですね〜
どうやら毎年口調が変わっちゃうお薬だったみたいですけど
スッキリ飲みやすかったですね〜
お父さんは〜、お師匠さんのルルさんの口調になってますね〜」

ええ、アナさんは特徴的なあだ名呼びは
たとえナサリーさんの話し方になっても変わってないようですね
…ティルルさんですか。今やパルラさんとお付き合いしている私ですが
ある意味では炎属性同士ということで、高嶺の花な気がして
恋心を抱くに遠慮しがちということで、もし私がもっと早く生まれていれば
今頃くっついてたのはティルルさんだったのかもしれませんね
もちろん今でも、料理の師匠として敬愛を示しており
それゆえ身近な人として、ティルルさんが選択されたわけでしょうか?

>>186
うん、子供たちの幼さゆえの元気なエネルギッシュはもとより
それでいて全員紛れもないプロフェッショナルなわけだから
フレッシュさと熟練具合が同居した奇跡のコラボレーションと化してたね!

そんなわけで、わたしからおひねりがわりに
環ちゃん、育ちゃん、桃子ちゃん、パノッティくんに
すてぃんぐのお食事券、5000円分贈らせていただきました!!

…で、ユニットスキャンダルって、ええ…ちょっとひねくれてない?そのお友達
なんだろ?ちょっとその人からナックルズとかブブカとかに
毒されちゃってるようなにおいがするんだけど…

●「ゴブ狩山さんのお店に行ったとき、そんな雑誌あったけど
ぼくのゴーストがこれは読んじゃダメって危険信号を発してたよ…!!
むしろぼくは子供のころから男の子も女の子も分け隔てなく
積極的にぐいぐい絡んでいって、お互い知っていくのが大事だよ
学ぶ権利を大人たちの都合で摘み取られる筋合いなんてこれっぽっちもないわよ!」

316 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/21(Tue) 05:44
>>239
うーん、確かに料理人としては具が出来合いは…
所謂ドラフト印刷みたいに感覚掴む目的で自分だけ試食してみて
そこから自分なりにその具を自作して出すならわかるけど
さすがにぶっつけ本番でドラフトモノを出すのは、ねえ

とはいえ、アイディアとしては悪くないんじゃない?
実際うちもギョーザ作るとき色々具とか変えてるし

●「父様のギョーザは、主に牛肉、豚肉、鶏肉、カニ、エビに分かれてて
かじるまで何を引くかはわからない
デュエルアカデミアのドローパンをヒントに編み出したそうよ
タカタカ(小此木タカオだから)もそういうランダム性を持たせた気軽さを売りにした
これもふまじめにまじめの答えの一つだと思い、大いに勉強になるのよね」

>>252
うーん、祭りがきっかけっていうのは特にないかな
なにぶんわたしったら、キャラハンとしてのお勉強目的で
日頃から過去スレにさかのぼってまで色んなスレ見て勉強するわけだし

●「そう、このヴェルズ化マドルチェ、それがテーマの
和モノテイストな元は洋モノスイーツも
過去スレから発掘して、お借りしたネタだったりする
あとはいろいろ掘って使えそうならとことん使う
さっきのタカタカのセリフを借りるなら…

ぼくみたいな技術のないキャラハンじゃ、おいしいネタを出さなきゃならない時は、マネでも何でもするよ!!

…さっきのワイトの校長先生のお絵かきもそうだけど、ぼく、盗める技はとことん盗むから、邪神アバターとしてね!」

317 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/21(Tue) 06:00
>>41(WWWさん)
あー、確かに今年の9月30日は木曜日だもんね〜。
せめて土曜日か日曜日だったらやりやすいんだけど…。

おっ、来た来た!はい、500円ね。
それじゃ、いっただきまーす!!(ゴクゴクゴクゴク)

ぷはぁ〜!
そうそう、これこれこの味!キラやば〜っ☆

>>47
えっ、宇宙刑事!?

宇宙犯罪組織から地球を守るため、バード星からやってきた宇宙刑事!その名は…ギャバン!!
キラやば〜っ☆何それ何それ!私そういう話大好きなんだ〜!!
バード星からやってきたってことはその刑事さんも宇宙人なんだよね!?
宇宙人で刑事さんといえば…アンさんを思い出すなぁ。元気にしてるかなぁ…?

>>88
よく分からない。
そういうのって、実際にそうなってみなきゃ分からないことだと思うし、
「ぬるい環境で生きてきたお前に何が分かる!」とか言われそうだからね。
けど、もしその人が「守るものがあれば弱くなる」みたいなことを言ってきたら、
言わせてもらうよ。それは違うって。
守りたいもの…失いたくないものがあるからこそ人はそれを守るために全力で戦える。
そして、強くなるんだから。

>>95(カラ松さん)
おそ松さんが赤で、チョロ松さんが緑で、一松さんが紫で、十四松さんがイエローで、トド松さんがピンクかぁ。
赤、青、緑、紫、黄色、ピンクって、何か私達みたいだね!
まあ、私達の中に赤はいないけど。
カラ松さんの黒ジャンと青シャツを一松さんに…間違えちゃったのかな?
それとも、たまには気分を変えて別の色を着てみたくなったとか?

>>121
中華料理かぁ、たまにはいいかも!
へえ、はるばる海を。
それじゃ、その本場の味とやらをいっぱい味わわせてもらおっかな〜。
チンジャオロース1つ!

>>268(スクアドラ☆ファンタスティコ!)
やっほー、まどかちゃん!また会えて嬉しい!
うん、私も他の皆も元気だよ!
まどかちゃんもさやかちゃんやマミちゃん達と一緒に魔法少女頑張ってる?

あっ、そうそう、確か去年話したよね?
キュアグレースの花寺のどかちゃん!まどかちゃんと似てる子!
あの子頑張ったよ!チームの仲間とパートナーのヒーリングアニマルと力を合わせて、
ビョーゲンズっていう敵から地球を守ったんだ!
私達と一緒に戦った時も大活躍だったし、今やあの子も立派な歴代プリキュアだよ!

318 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/21(Tue) 07:55
>>47
キャンサー「ピピ…何者だ、こいつ?特撮ヒーローか何かか?」
ゆの「ほんのり昭和の匂いがするね。宇宙…刑事?
犯罪者さんって宇宙にもいるのかな?」
キャンサー「きっとね。某漫画の悪の帝王みたいな地上げ屋だけならまだしも
麻薬のある星が地球以外にもあったらさすがに怖いね。」

>>252
ゆの「そうだなぁ…し、強いて言うなら…暁帝国かな。」

>>303 蟲影くん
ゆの「確かにトゲだらけの子は描いてて大変だけど
これから芸術家としてやって行くには貴重な経験になると思ってさ。
レッドデーモンズって言うのも筋肉が芸術的で描き甲斐があったよ。
私が遊戯王を?やっぱりナチュルかなぁ。」

>857 煉獄さん
ゆの「私がよく描くのは木とか花とかですね。
後、うろついてる野良のネコやウサギを描くのも好きですよ☆」
キャンサー「褒めてくれてありがと。
ただね、この翻訳機を作ったのはオイラ自身を作った人とは別の職人なんだ。
カヲルの仲間のサブローって奴だよ。」
ニャン太「ゴロゴロ…。」
ゆの「ニャン太の好物は金缶ミニとチャオちゅーるです。
こっちの世界ならお店で買えますよ。」

ゆの「私自身も色んな者を好きになる…。」
キャンサー「そうだね、オイラも一理あると思うよ。
ゆのは結構『Love』ってやつと縁があるんじゃない?」

319 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/21(Tue) 08:54
>>288-290ザナージュ劇場
小夜「ねぇ、ねぇ、お兄ちゃん。ザナージュさんひとりで何やってんの?」
士「見るな!小夜!!!精神が壊されるぞ!!」

オーマジオウ「口調が変わる薬でまさかのザナージュ劇場が見られるとは…
しかし側から見たらなんともカオスの一言に限る。」

士「ただ言える事はゼノ達が茶番に付き合わされるのは通常通りか。」

小夜「だいたいわかった。人類には早すぎたレスって事だね!」

>>257
オーマジオウ「試しに飲んだ結果。どうやらランダム式だったらしくたまたま
私の口調が煉獄杏寿郎になって終始門矢兄妹には驚きだったそうだ」

小夜「CV小山力也だがらなまじ煉獄さんのお父さんみたいな感じだったよね。」

士「これで炎の呼吸とか言ってたらマジて煉獄だったな…」

>>258
小夜「寝言でそんな事言って全員起きるってあり得るの!?漫画みたいな展開だね!」

オーマジオウ「だが実際起こった事なんだろうな…」

士「本人も驚いて起きるのは想像だにしなかったんだろう。」

>>276達海猛
小夜「やっぱり毎年恒例なんだ。でも変だなーさっきツクヨミ達に連絡したんだけどツクヨミ達は飲んだ事無いって」
オーマジオウ「拒否も出来るらしいな。だが私は敢えて余興に乗ったのだ。」

士「別時間軸のコイツに負けた。」

▼オーマジオウを指指し

士「かなり弱体化してるからディケイドコンプリートフォーム21で強化ディメンションキックしたら
超高速移動で一撃を貰って強制解除だ。」

オーマジオウ「そうだ。門矢士がそちらの世界で戦った私も常磐ソウゴだ。複数ある世界にて必ずしも彼も私も若き日の私も辿った道は違えど最終的に行き着く先は同じだったのだが、
一昨年に参加した若き日の私はオーマジオウにならなかった私なのだ。何故ならば若き日の私も私と同じく歴史の管理者クォーツァーと戦うが決定的な違いは仲間である明光院ゲイツ、
ツクヨミ、ウォズと共に戦い私の力を受け継ぎ令和という時代にたどり着き令和ライダーを誕生させたから仮面ライダーの歴史は続いたのだ」

小夜「後で分かったんだけどソウゴがオーマジオウになっちゃうとバッドエンドでオーマフォームに覚醒がトゥルーエンドなんだって」

>>299星崎夫婦
士「Vシネマだと仮面ライダーの話はニチアサとは違いがらりと雰囲気が変わるの特徴だ。
それ故か子供に理解出来るのかは大人が砕いて説明する事が必要だ。」
小夜「どのシリーズも最初から最後までシリアス展開だったね。小夜が観てきた仮面ライダーゼロワンのスピンオフ
Vシネクスト「ゼロワン Others仮面ライダー滅亡迅雷と仮面ライダーバルカン&仮面ライダーバルキリー」は
前編、後編だけでも大人しく観てた印象だよ?クスッと笑える要素が無かったよ!
その前の劇場版 仮面ライダーゼロワンREAL×TIMEはシリアスの中にクスッと笑える要素があったんだけどね…」

士「オーマジオウはライダーのまま食べるけどな」
小夜「食べる仕草が捕食シーンでニチアサじゃあ絶対放送出来ない場面かな。」
オーマジオウ「そこまで言うか!たかがケーキを食べるだけだろうに…」
小夜「だったら顔だけ変身解除でも良いじゃん!ところでリリアさんとサディーさん。
お二人の馴れ初めはあったら教えてください。」

>>317星奈ひかる
オーマジオウ「大気圏外から地上に真っ逆さまだと…
成程。イメージとしては「我が魂はZECTと共にあり!!!」な状態だな。」
小夜「クレーター所の騒ぎじゃない!?下手したら燃え尽きていた!」

小夜「いいなー小夜の所にも妖精さん来ないかなー」
オーマジオウ「ディケイドに頼めそうすれば一時的にプリキュアになれるかもしれないぞ」
小夜「あ、ファイナルフォームライドしろって事?じゃあせっかくなのでお願いします!」
ディケイド「出来るか!二次創作で確かにあったがプリキュアだった奴の目の前でやれってか!?」
小夜「だってお兄ちゃんが活躍してた時「もしも仮面ライダーディケイドがプリキュアの世界に行ったら」大概プリキュアじゃ無い人が」FFRして一時的になって
その都度鳴滝さんがおのれディケイド言う流れだったじゃん!?」

オーマジオウ「お前達の方も私達同様にクロスオーバーはしないのか?私達の方は仮面ライダー1号に会っているが」
小夜「オールスターの時だっけ?」

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/09/21(Tue) 12:15
相手の何気ない一言で落ち込んだ時ある?

321 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/21(Tue) 13:50
>>153 鉄郎さん
鉄郎さんははじめての参加なんだもんね。
どう?まさかこんなに人が多いなんて思ってもみなかった?
それでも皆勤賞取れてるし、やっぱり楽しめてるってかんじかなっ?
鉄郎さんは造園会社の社長さんで、植物が好きなんだね。
ぼくも森のなかに住んでる魔物だから自然は大好きだよ!
これから木々がどんどんきれいに赤く色づいてくるとワクワクするよね!

>>164 ひかるお姉ちゃん
うん!キラやば〜っ☆なお姉ちゃんにおしえてもらったフレーズだからどんどんつかってくよ!
よかったらぼくがよく言う「やっほー!」もどんどんつかってみて?
時間にかんけいなく使えるし元気さがつたわるごあいさつになるからね!
そっかぁ。無重力で自由に体をうごかせないってのももどかしそう。
そんなタイヘンなお仕事でも、宇宙が大好きってだけでがんばれるよね!
ぼくも音楽が大好きだから、どんなキツいことがあったとしてもがんばりつづけるよっ!
えへへ、じつはユニお姉ちゃんもぼくの演奏、ほめてくれたんだぁ!
宇宙のアイドルさんにほめられるなんてすっごい自信になるよ!

ひかるお姉ちゃんがキラやば〜っ☆に歌ってくれるもんだからぼくもつい気あいが入っちゃった!
うん!ひまりお姉ちゃんのスイーツ、よくあんなすてきなデザインできるもんだよねー!
いちかお姉ちゃんのお話とかいろいろおしえてもらったけど、スイーツも音楽も芸術!って思ったんだ!
宇宙でも芸術的なものがたくさん見れるんだろうなぁ。

>>168
えー?やだー。校長先生のごあいさつー?
朝からいきなり子守唄になっちゃうからやめてよぉー。
あ、なんだかじょうずな絵じゃん!芸術的だよ!
フクザツなデザインのガイコツの絵をあんなにこまかく描けるだなんて
美術学校の校長先生とかだったの?さすがだねっ!
人の絵を描くときはまず「骨」をイメージして描くのがコツらしいね。
って、なんかブルックになっちゃった……。
あはは、いきなりダジャレ聞かされちゃったけどホネ休めにはなったかな!

>>171
ん〜、飲んでみたけどそんなに変わった気はしないかも…。
ま、まぁいっか。私はいつも通り笛を吹いてよっと。

(ピロリ〜♪ピロリ〜♪)

笛『薬が効きづらい体質かァ。それもてめェらしいなァ。ケケケ』

Σ笛がしゃべったー!!
な、なんで!?薬を飲んだ後キミを吹いたから!?
でもそれだけでしゃべらない笛がしゃべるようになるの!?あの薬の成分いったいなに!?

笛『俺様は魔笛パーノティン様だぜェ?これくらい当然だろォが』

いやそういう問題!?ていうかネーミング強引すぎー!!

おおかみおとこ『ふむ…十五夜の余興で飲んでみたが、なかなか悪くない味だ』

Σ唐突なゲスト出演来たー!!
キ、キミもこのお祭りに来てたんだ?

おおかみおとこ『お前の友達でここが適役なのは俺しかいないだろう』

そういう話!?ライオンとオオカミじゃ科も違うんだけど!?

おおかみおとこ『ならば仕方ない。せっかくの満月の夜だからな。俺が獅子への変身を見せてやろう』

狼男に変身じゃなくて狼男が変身するの!?
(ていうかキミが変身できるなんて初めて聞いたよ!?)

おおかみおとこ『うおおおお!!我に力を与えたまえ…おお、神よ!!』

(ここでダジャレ来たー!!)
それじゃ満月関係ないじゃん!!

パーノ『あの薬一つでこんな展開になるたァ笑えるなァ。ケケケ』

クスリとも笑えないよ…。

※このお話はフィクションです。

>>186
えへへっ、そんなによかった?ありがとう!
このお祭りでだけ見られる特別ユニットだよ。
まだまだ小さいぼくたちだけど、いつも練習してる成果をたっぷり見せられたかなっ!
え?ホントに共演したことあるってTIntMe!さん本人から聞いた気がするけど?
ユニットスキャンダルだなんて、いくら事務所がちがうと言ってもそうケンカなんて起こらないでしょ!
歳がおんなじくらいのグループどうし、なかよくがんばれるはずだって!

322 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/21(Tue) 13:53
>>187 連装砲ちゃんたち
やっほー!きみたちも来たねっ!
そっかぁ、体のちょうしが悪いんだ?
だけど一回だけでも会えてよかったよ!
夕立お姉ちゃんとのドタバタ漫才は今年はナシかな?あははっ!
じゃ、またそのうち会おうねっ!

>>191 スクアドラ☆ファンタスティコ!さんたち
うんっ!フエ吹きパノッティただいまさんじょう!
去年そこまでお話してなくてもちゃんとおぼえててくれたのがうれしいよ!
薫お兄ちゃん、ぼくのほうこそよろしくっ!
お兄ちゃんもよくわかってるね〜!
そう!音楽は心を元気にしてくれる芸術なんだ!
リリンってのはつまり人々そのものを指すんだっけ?とにかくそのリリンにありがとうって言いたいよ。
あ、どういたしまして!去年も立てたからもう慣れちゃったかな!
楽しいお祭りだし、綾波お姉ちゃんもこのお祭りで笑うことはある?

>>198 シェルダお姉ちゃん
やほやほー!シェルダお姉ちゃんもノッてるね。
…ええ〜っ!?そんな、ひどいよぉ!いじわるサンタさん!ポカポカ!
なーんてね!ありがとう!こんなすてきなタオルをくれて!
よくこんなにキャラハンさんそれぞれにぴったりなガラのタオルそろえてきたね。
ひょっとして自分で縫いつけてきたとかー?
えへへ、だいじにするね!お礼できることがあったらなんでもするよ!
いやいや!こうやって会えてうれしいんだからっ!
なんだかシェルダお姉ちゃんってアルルお姉ちゃんに似たところをかんじるっていうか…。
だ、断末魔…ぼ、ぼくのフエの音色はそんなにソーゼツなのかっ!ショック!
い、いや、きっとそんなことはないよね!すなおによろこんどくよ。ありがとう!レーヴァ!
もしこのフエがしゃべったら、レーヴァともお話させてあげたいよ!

かわいさのほうが…そ、そうなのかぁ……。
…えっ!?ぼく、そんなにがんばって見える!?カッコいい!?やったやったー!!
シェルダお姉ちゃんにそう言われてすっごくうれしいよ!もっともっとカッコいいとこ見せてあげるからね!
シェルダお姉ちゃんも1OO万人にひとりの魔剣士さんだからとってもカッコいい!

フエを口にくわえて三刀流!?なんか海賊の一味とかにいそうだね!
た、ためしにやってみようかな…。
(横笛を口にくわえ、両手の刀でカッコよく(?)ポーズをきめる)
ふぉ…ふぉう?(ど…どう?)

>>207 ドラゴンメイドさんたち
あっ、みんな、また会えたね。
やっぱり今年はいろいろいそがしいのかぁ…。
メイドさんなんだしね、お仕事がたくあんあってもしょうがないか。
だけど、そんななかでもこうしてごあいさつに来てくれたってのがさすがだね!
それじゃ、いつか会えるよね!
リンゴカレー、また食べさせてねー!!

>>215 リリアお姉ちゃんたち
いっそのこと、将来はこれでお医者さんみたいな活動もしてみたいって思ったんだ!
メディカルコンサートとか、すてきだと思わない?
うん、ぼくはリンゴが好きだから自分でむけるようになりたいけど…だれかにむいてもらいがちだよ。
カレーも好きだし、お料理とかできるようになりたいけどね!
うん!みんながこわがるような犬とかでもその子の言いたいことがわかると、そんなにこわくないもんだよ。
それでさ、ぼくだけじゃなくてペアの煉獄さんまでその1番を引いたんだよ!
もう、ラッキーすぎて実行委員さんがぼくたちのためにはからってくれたんじゃないかって思えるくらいだよ!
うん、リリアお姉ちゃんたち、泣くほどよろこんでくれたから…なんだか、ぼくまで涙が出てきそうになっちゃった…。
ぼくが「結婚式にぴったりな歌はない?」と聞いたらTIntMe!さんがおしえてくれたんだよ。
それでサプライズのライブをやろうってことになったのさ!

323 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/21(Tue) 13:55
>>218 レスティヴ・ホースさんたち
ハツユキソウお姉ちゃんがつかえるのは、あくまで氷の打撃攻撃だけ?
冷気で攻撃するってことはないかんじ?
いつも冬の国で冷気攻撃ってのは使う人もキツそうだね…。

うん!これで運がもっとアップしたらいいな!
左手を上げてるってことは、人をまねく招き猫さんだね!
マチカネヒトキタルさんだよ!
この名前だとお金も人も来そうだね。あはは!
フクキタルお姉ちゃんには、だれか待ってる人とかいるの?

>>224 WWWお兄ちゃんたち
ぷぷぷっ!ふたりとも素直じゃなくたってうれしく思ってるのはちゃんとぼくにはつたわってくるよ!
15年以上もそうやってずっといっしょにいるんだよね。
リリアお姉ちゃんたちとタイプはちがうけど、やっぱり似てる人どうしだからひかれあう…ってかんじなのかな。
ぼくもWWWお兄ちゃんにとっての凪沙お姉ちゃんみたいな人いつか見つけたーい!

やっぱりそうだよね…。ひとりでやるのはあぶなかった。
つきっきりであたまからおしえてくれる人…あっ!心あたりがあるよ!
アルルお姉ちゃん!アルルお姉ちゃんにおしえてもらえばいいんだ!
きっとジャガイモとかの切りかただってていねいにおしえてくれるよ!
WWWお兄ちゃんは、凪沙お姉ちゃんにつきっきりなのがせいいっぱいかなっ?

ありがとう!ぼくの演奏、やっぱりよかった?
おいしいカレーを食べさせてくれたお礼がしたいから、なおさら気あい入ったよ!
アルルお姉ちゃんもこのお店に来たみたいだね。あのカレー通お姉ちゃんにみとめられるなんてさっすが!
じゃあ休憩するついでにまたカレーおねがいします!

>>243 門矢兄妹とオーマジオウさん
う、上には上がいるねっ!
30万年なんて人間さんが生まれたのとだいたいおんなじくらいなんじゃないの?
そこまで長く生きてる人にとってこの世界はどんなふうに見えてるのか…気になるよねぇ。
ぼくは線香花火をやるよー!あ、かわりに火をつけてくれるの?ありがとう!
バチバチバチバチ…あ、消えちゃった。でも、すごいきれいだったよ。
小夜お姉ちゃんのロケット花火、すっごいハクリョクだなぁ!
こういうときはたーまやー!って言うんだっけ?さぁ、みんなで言おうよ!せーの…たーまやー!!

アルルお姉ちゃんはぼくにとっても大好きなお姉ちゃんなんだ!
いつもぼくたちと遊んでくれるし、いざとなったらたよりになるし、おいしいカレーまで食べさせてくれるし。
だから前にも言ったけど、そのお礼がしたくてお友達みんなでアルルお姉ちゃんのバックアップグループをつくったくらいなんだ。
ちょっとつかれたとき、キズついたときはぼくの演奏の力で元気にしてあげてたんだよ。

>>248 吉備お姉ちゃんたち
うんうんっ!霓虹お姉ちゃん、いいダンスだ!
エスコートがあるとはいえとってもじょうずだよ!
吉備お姉ちゃんのキレのある踊りもひさしぶりに見れてよかった!
しかも去年よりじょうずになってるし!?特訓してきたの!?
うわぁ、ぼくのフエの音になつかしさをかんじてくれたんだ?うれしいなぁ!
そのお祭り、やっぱりこのお祭りみたいに人もたくさんいて太鼓の音も鳴りひびいてたの?
彩虹さんもがんばってるね!…わあっ!?
…び、びっくりした。こっちにツッコんできたかと思ったら吉備お姉ちゃんがたすけてくれた?
そんな技が使えるなんて!あらためてすごいよ!

へぇ〜、そうだったんだ。ぼくなんかにはイメージできないくらいタイヘンなことがたくさんあったんだね…。
でも竜神さまになったなんて、すごいなぁ。
ぷぷっ、言っちゃ悪いんだけどそのツノとか、かわいいね!
あっ、ドラコケンタウロスお姉ちゃんのこと知ってるんだね!
あのお姉ちゃんは美少女コンテストにこだわりがあるから霓虹お姉ちゃんたちを見たらライバル心燃やしちゃうかもしんないよ。
容姿の方向が似てるとはいえ、ファイヤーブレスを吐くのは…さすがにムリ?

>>252
そういうのはないかな〜?もともとけっこうあっちこっちのスレのぞいてたし。
ぼくは10chじゃたまに期間スレでおせわになってるけど
そこを見ててもたくさんの個性的なキャラハンさんがあつまってるよね!
お祭りが終わったころにまた行こうかなぁ。

324 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/21(Tue) 13:57
>>253 パルスィお姉ちゃん
まかせてっ!どこにでも行きたいところに連れていってあげるよっ!
パルスィお姉ちゃんは安心してぼくのうしろについてきてくれればいいからね!
いよいよお月見なんだね!じゃあぼくがいい場所見つけとくからいっしょに見ようか。
ペアを組んでる煉獄さんともいっしょにね。なんかお姉ちゃん、煉獄さんにお料理つくってあげてるみたいだね?

か、神様に会えるなんて…キンチョーするけど会ってみたい…!
会ってぼくの演奏を聴いてほしい…!
そうだね、ぼくもエルフだけど、こんないろんな世界の人がいる会場なら神様がいてもおかしくないもんね。
だけどパルスィお姉ちゃんだって、もともと神様だったんだよね。じゃあもうとっくに神様にみとめられたってこと…!?

ぼくもあるイミよろこびや楽しさの感情を食べてるようなものかな?
わぁ、カツレツはともかく、なんだか聞きなれない食べものだなぁ。
ワインなんてぼくは飲めないし。いつか、飲んでる姿が似あうようにもなってみたいけど。
よく食べて運動してるのはいますでにやってるかも。外で遊んでたくさん体うごかしてるからね。
肺活量きたえるためにはランニングとかもいいし。
そうだ、あのへんの人がいない場所に行っていっしょに駆けっこしない?
今のぼくじゃ勝てなくても、べつにいいからさ!

こんどはハロウィンパーティをしたいなって思ってるんだ〜!
できるならそこでパルスィお姉ちゃんに会えたらうれしいよ。
このお祭りじゃくじ引きだったけど、もし自分で決めるなら仮装はなににする?
女の子が好きって…そ、そういうのじゃないよぉ。男の子も女の子もかんけいなく遊んでるだけさ!

>>257
ザナージュお兄ちゃんなんかとくにすごかったよね!!
あんなに登場人物せいぞろいで!去年よりハイクオリティじゃん!
しかもまたぼくまで参戦させてくれたね〜。
メイドカフェかぁ、そういうフンイキにはぼくもちょっときょうみあるかも。
それと、パルスィお姉ちゃんがあんなかわいいしゃべりかたするなんて…ギャップはげしくて…ぷぷぷっ!
あの薬の効果でいつもはかくしてるホンネが出たのかもしれないね。

>>258
大きな部屋でみんないっしょに寝るってワクワクするよね!
ぼくだったら一晩中寝られる自信がないなぁ!
そんなおもしろエピソードが!?あはは、あるイミみんなにとってわすれられない思い出になるね。
でも「みんな寝ようぜ」ってそんな大声で言うようなセリフかな?
ひょっとしたら、何かの悪夢にうなされてさけんだたのかもしれないよ。
十四松お兄ちゃん本人は悪夢で飛びおきたとか…。
まぁ、まわりの子たちにとってはなんでもいっしょだけどね!

>>265 TIntMe!さんたち
はいターッチ!えへへ、ライブ成功でテンションアゲアゲだね!
ぼくもすっごい楽しかった…!お祭り終わる前にまた一回くらいやりたくない?
へぇー、あえてみんなをえらんだのか。
それもそうだ、小学生ユニットが化粧品の宣伝をやったらすごい個性になるよね。
それと、みんなの将来のお勉強もかねられる…。けっこうよくかんがえて決められたのかもしれないね。
流行をおいかけるのはたいせつなことだよね! 
どぉ?来月ハロウィンだけどハロウィンメイクとかはするの?

>>269 カラ松お兄ちゃん
そうだね。ぼくの世界に科学技術とかは無いわけじゃないけどそこまでじゃないから
魔法を使えないとふべんにかんじることも多いかもね。
魔王の気まぐれで世界の住民までメーワクすることもあるけどまぁ、それも楽しいよ!
あ、聞いたけど来年でおそ松くん60周年らしいね!
きっとまためちゃくちゃ流行るんじゃないの〜?
国王様というかアイドルみたいなポジションになれるかも!

325 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

326 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/09/21(Tue) 17:11
ザナージュさん、カオスなことになってる…です。(

あっ、確認の意味がありクロストーク最優先です。
リリアさんへ、少しお話しいいでしょうか。

>>300
そのお酒につきましては、綾波も詳しくはないです。(
調べて出てきたのをみて…これと思ったです。(
んっ、飲み物…です?コーラがいいですね。食べ物ならポテチがいいです。

あとこちらが本題。
イベントの参加は…自由、です?
ちょっと…これからこちらの事情で忙しくなり、
祭に足を運ぶ時間がなさそうなので…。
確認お願いしました。よろしくです。

>>320
あるのです。いっぱい、あるのです。
ただ綾波は、言われて落ち込んでもその場では言わない、です。
とある本の格言でこんな言葉があるです。

すべてのマナーにおいて最大のマナー違反、それは
【マナー違反をその場で指摘することだ】

……その通りだと、思うのです。
祭参加してるみんなもやってますし、この辺は大丈夫でしょう。

327 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/21(Tue) 17:30
>>283BOUNTY HUNTERS
そうだったわね、私の友達のまどかが
射撃が得意で、貴方の射撃も見せてくれない?って話になったのよね
他の星にも、貴方のような銃を使用する人はいだけど
宇宙では、レーザーガンを使う人が多かったわね
ノットレイダーの隊員ノットレイや
星空警察のメリーアンとかね
貴方の、使ってる銃は弾丸を詰めるタイプよね?
お気に入りの銃とかあるのかしら?

ええ…何、そのよくわからないしきたりは…
じゃあ、本当は18才って事で良いのね
さ…さあ、いくつかしらね…?
多分、お酒とか飲めない年齢だろうし
ひかる達と同じ14〜5才くらいかもね、あははは…
それより、貴方魔族なのよね
別の団体の人にも魔族の人達いたけど
やっぱり、貴方も人間の住む世界とは
別の世界から来ているの?

氷の魔法の使い手なのね
生まれ持った、能力って事は
貴女の、親も氷の魔法の使い手で
それを、受け継いでるって感じかしら?
私も、変化能力っていう生まれもった能力があるにゃん
この能力を使って、ノットレイダーではバケニャーン
宇宙アイドルのマオ、宇宙怪盗のブルーキャットに変身した事もあったわ
実は、今のこの人間の姿も仮の姿よ

そ、そう…貴方の旧友なのね
本人は分からないって言ってるけど…
未知の生物には目がない…その部分だけひかるみたいね
ひかるもUMAとか、未知の生物が大好きだから
いえ…改造はされてないわ
たまに、にゃんって言うのは生まれながら口癖ね
悪の科学者の助手になってたのは
石化された、星の皆を戻す方法を探る為よ

>>921スクアドラ☆ファンタスティコ
去年も、見かけた人だけど
話すのは、これが初めてね
私はユニ、レインボー星から来た宇宙人よ
7人くらいいるみたいだけど
今回は、何人で来てるの?

>>959時雨と夕立の二人言
去年の祭りや、↑↓でも見かけたけど
話すのはこれが初めてになるわね
私はユニ、遠い星から来た宇宙人よ
ここでは、2人で来ているのね
綾波って人とは来ている世界が違うけど
貴方達も、有名な船と同じ名前の女の子みたいね

>>187連装砲ちゃん
顔出しだけっぽいけど…
あなたたちも、去年見かけたわね
私はユニ、レインボー星から来た宇宙人よ
多分だけど、時雨って人達と同じ船の人達よね

ふう…これで何とか参加者全員に話しかけたのと
まだ返答が、返ってきてない人以外は2回は返答したはずよね
万が一、見落としがあったら知らせてくれると嬉しいわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)