掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

286 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:21
デデププ御一行
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=970&to=970&nofirst=true
ザナージュ「核爆発ね、普通は死ぬがカービィなら分からないぜ?なんせ灯火の星でも一人だけ生き延びた実績があるからな」
アリス「シノ様、アリスの方をじっと見つめてどうかしましたか?照れてしまいまする。シノ様と見つめ合うと素直にお喋りできないでありんす〜」

>掛け合いなら右に出る者はいないって自負していたが、お前らも相当なもんだデ

ザナージュ「当たり前だろ。俺たちが誰を目標にしてると思ってんだい?
   今、俺たちの目の前にいるNo.1掛け合いキャラハンを追っかけてんだぜ?
   ……フッ、今のはカッコ良すぎるな俺」
ゼノ「自分でそういうこと言うとカッコワリーぞ」

>おれさまに何かあった時は頼むデ後輩!って出来たんだろうけどな

ザナージュ「その時はぜひ止まるんじゃねえぞと言ってほしいね」
ゼノ「ザナージュも大王も縁起でもねーこと言うなっての」
ルキ「私たちの方が先に辞めそうだけどね。元々3年も持たないだろうと思ってたし」
ゼノ「飽きっぽいもんな、ザナージュは」
ザナージュ「ま、デデデの旦那や達海監督がまだまだ現役でいてくれるなら、俺ももう少し続けてみようかって気になるかもな」
アリス「今の事務所を投げ出すわけにもいきませんからね!」
ザナージュ「……2年で300レスも行ってないってのは、さすがにもうちょいやる気出さねえとヤバいな」

>ルキさんの事も応援しています 私達、似た者同士な所ありますし

ルキ「え?あ、ありがと……でも私とシノってそんなに似てる?まぁ周りに振り回されがちな常識人枠の聡明な美少女って共通点はあるけど……」
ゼノ「シノならそんなこと言わねーぞ」
ザナージュ「自惚れるなよ……小物が」
アリス「クハハハ!」

ゼノ「サンキュー、先生。ノリツッコミの話、参考になったよ。乱発せずにここぞという時に使えってことだな」
ルキ「何これ、奥義習得イベント?」
ゼノ「そうさ!厳しい修行の果てにオレはついに奥義を……いや、少年マンガかよ!!」
ルキ「……修行が足りないんじゃない?」
ゼノ「……精進するよ」
ザナージュ「うちの坊やもツッコミ役とか言ってるわりにスキルは高くねえからな。それに比べりゃチービィ先生はキレキレだと思うぜ?」
ゼノ「なん……だと……?」
ルキ「普段はボケに徹してるけど、スキルだけで言えばザナージュの方がゼノより高いしね」
ゼノ「ウソ……だろ……?」

>宝石魔人「何故ジュエルアイスの注文を躊躇ったのじゃ小娘」

ルキ「いや、別に……気分というか」
ザナージュ「どこも景気は良くないってことさ、ジュエルキング」
アリス「え〜!?極ないでありんすか!?ゴクゴク行こうと思いましたのに〜!次の入荷はいつでごんす?」

夕立ちゃん&時雨ちゃん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=959&to=959&nofirst=true
ザナージュ「ヘイ、そこの彼女たち!二人とも可愛いね、姉妹かい?
   って、なんだ夕立ちゃんと時雨ちゃんじゃないか!こんなとこで会うなんて偶然だなあ、HAHAHA」
ルキ「白々しい……」
ゼノ「こんなとこじゃなきゃ会うことねーだろ。……いや、事務所でたまに会うか」
アリス「お久しぶりっぽい!」(手を振る)

ザナージュ「忙しそうだが来てくれて嬉しいぜ。キミらの考察は常連組にとってはお祭り名物みたいなもんだからな」
ゼノ「祭りならではのネタだしな」
ザナージュ「……だが、俺たちが保身に走ってると思われてんのは心外だな。
   保身……俺の嫌いな言葉の一つだ」
ルキ「じゃあもし変なところに招待されたらどうすんの?行くの?」
ザナージュ「えー、その件につきましてはコメントを差し控えさせていただきたいと思います。申し訳ありませんがこれ以上お話できることはございません。
   失礼します。先生さようなら、皆さんさようなら」(退席)
ゼノ「バリバリ保身に走ってるじゃねーか」
ザナージュ「ま、冗談はさておき招待状さえ届けば俺はどこへだって行くぜ」
アリス「ですが一度夕立様たちの拠点への遠征計画を中止したことがありまへんでした?」
ザナージュ「いや……その時は名無しが大勢いていい感じに盛り上がってたから、俺が乱入したら雰囲気ブチ壊しちまうんじゃねえかなって」
ゼノ「保身っつーより保守的だな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)