掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

287 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:22
>それからパノッティとBOUNTY HUNTERS、テンプレの作成ありがとう!
>パノッティ、メイドなルカリオ、ハンターズ、改めて乙な!
>パノッティくんに続いて、2人(人?)もありがとな
>どーいたしまして!そっちこそ前の会場の場所とかの設置おつかれさま!
>パノッティくんとザナージュさん、ありがとう!

ザナージュ「(サムズアップで応える)
   さて、ようやく前会場のキャラハンへの借金完済だ。お次は迎撃してくれた二組に借りを返すぜ」

>>191 スクアドラ☆ファンタスティコ!
ザナージュ「よう、来たな団体さん。若い男女が集団でお祭り騒ぎとは妬ましい」
ゼノ「お祭り騒ぎしてんのはオレらの方じゃね?それはそうとよろしくな」
アリス「よろしくおねげーします!ファンタグレープ様!」
ルキ「ファンタしか合ってないじゃない。ごめんね、襲撃予告したり名前間違えたり」
アリス「ほら、ゼノ様も謝って!」
ゼノ「何でだよ」

ザナージュ「毎年思うが、キミらのレスは着眼点が独特で面白いな。周りをよく観察してる。ああ、いや、言い直そう。
   。うそ直い言、やい、ああ。るてし察観くよをり周。ない白面で特独が点眼着はスレのらミキ、がう思年毎」ュジーナザ
ゼノ「フツーに喋れよ、読み辛ぇーな」
ルキ「一度ウケたネタはしつこく繰り返すからね、ザナージュは」
アリス「レジャーシートなんて引いてこれからピクニックですか?よろしければアリスたちと一緒に楽しみましょう!」
ゼノ「それは向こうに迷惑じゃねーか?」
アリス「ルキ様が一緒に遊びたいとおっしゃっているんです!あちらにはイケメンが多いので!」
ルキ「言ってない言ってない。……イケメンなのは否定しないけど」
ザナージュ「やれやれ、お子様たちのお守りも大変だ。なあ、Mr.コンラート。そう思わないかい?」

>>201 シェルダちゃん
ザナージュ「やあやあ、シェルダちゃんにお義兄さん。そっちから声を掛けてくれるとは嬉しいね。
   レーヴァテインも俺に似て相変わらずの暴れ馬かい?」
ゼノ「チーッス、元気そうだなシェルダ。去年はほとんど話せなかったからスゲー久しぶりに感じるぜ」
ルキ「アリスは喋るの初めてなんじゃない?」
アリス「だと思われます!初めまして!アリスはアリスと言います!シェルダ様、レオン様、ゼーガペイン様!よろしくお願いしまする!」

ザナージュ「ん?プレゼントだって?ワーオ!そりゃ最高だ!
   この礼は体でお返ししなきゃな。色んなところを拭かせてもらうぜ、キヒヒヒ……!
   (俺、金の亡者だと思われてんだろうか……ま、その通りなわけだが)」
ルキ「恩を仇で返してどうすんの。……可愛いプレゼント、ありがとね。大事にするから。
   (ちょっと雪だるまの数が多すぎる気はするけど……)」
ゼノ「サンキューな。確かにタオルならいくらあっても困らねーし助かるぜ。デザインも……なんつーか、なかなか……イケてるしな。
    (オレ、未だにドクロとか大好きなイメージなのか……!?確かにガキの頃はドクロとか十字架のグッズばっか集めてたけど!悪魔なのにな!)」
アリス「わーい!とても素敵なデザインでありんす!ありがとうございまする!
   (シェルダ様も爆破するのがお好きなのでしょうか?アリスたち親友になれるかもしれまへんな!)」

>私のほうでちょっとしたデートプラン(?)を考えてきたんだけど…よかったら付き合って

ザナージュ「もちろん」
ゼノ「速ぇ……!」
ルキ「……シェルダ、ホントにいいの?後悔しない?」
アリス「ご主人様とデートなんてしたら何をされるか分かりませんですよ?」
ザナージュ「大丈夫、何もしないさ。安心してくれ」
ゼノ「信用できねー言葉第1位だぞ、それ」
ザナージュ「うるせえ、お前らは黙ってお義兄さんにイカ食わしてもらえ。
   さあ、行こう、シェルダちゃん。タオルのお礼も兼ねてお兄さんが何でも奢ってあげるよ、グフフフ……!」
アリス「こういうのをパパ活と言うのでしょーか?」
ゼノ「その言い方はシェルダが誤解されるからやめろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)