掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

291 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:32
アカリ「リリアさんご結婚おめでとうございます〜。」
 ヨリ「べっ、別に忘れてただけで言い出せなかったわけじゃないから…。
    あとそれとちょっと前に出たゲームの最新作(中身は開けてからのお楽しみ)を送っておくわ。
    ちょうどゲーマーだっていう話は聞いていたし…別に同好の士だからとは思ってないけど!」

>>239
シノブ「…つまり雑だったというわけですね。
    質より量を重視したというのが見て取れますから。」
ミヤコ「ミヤコもプリンがそれだったらなんか引くの。」
イリヤ「しかし手を抜いたものを売るとはな…。
    そのような生ぬるい方法で征服できるとは思うなよ?
    わらわはこう見えても地道にやるタイプじゃ。」

>>251 小雉子吉備&蒼 霓虹
ミヤコ「ミヤコはプリンに対する執念は誰にも負けないの〜。
    とっくに死んでるけどプリンのためなら命を捨てる覚悟もあるの!」
 ヨリ「なるほど、それにしても豊富な種族ね…。
    うちは人間以外は獣人・エルフ・魔族が主で竜人ものちに登場したわね。」
アカリ「ちなみに私たち魔族も角や尾、翼はあったりなかったりですね…。
    全部あるのはアカリとお姉ちゃんだけです(シノブは角だけ、あと2人はない)」
イリヤ「ちなみに別の世界では大体人間じゃがわらわやミヤコなど例外もおる。」
シノブ「プリンに関しては各種取り揃えておりますのでお好きなものを。」

>>252
ミヤコ「今のとこはまだなの〜。」
イリヤ「さすがに世界征服の足掛かりにはできぬな…。」
シノブ「現時点では暇があまりない状態ですので、
    終わってからになるでしょうか…本格的に見るのは。」
 ヨリ「別に気になるってことはないんだけどね。
    誰かのを参考にしようなんて気持ちは全然ないし。」
アカリ「お姉ちゃんも口ではそういってるけど本当はあれだよね?」

>>274 達海猛
イリヤ「強化に関しては入手が容易なものから困難なものまである。
    それこそ考えなしに消費していっては不足するというレベルじゃ。」
ミヤコ「ミヤコは幽霊だけど実体はコントロールできるの〜。
    だからプリンを食べたり逆に浮いたり壁をすり抜けることもできるの!」
アカリ「最初は結構難しいですもんね…いろいろ足りなくなりますし。
    それにクエストのステージは誰かが倒されると取れないものがあります。」
 ヨリ「まあ、ジュエルは課金せずとも割とたまりやすい部類ね…。
    引く状況を考えていれば勝手にたまっていることもあるみたいだし。
    その分ガチャの☆3率はお世辞にも高いとはいえないんだけど。」
シノブ「そうですね…そこには"ある人物"が絡んでいるものだと思います。
    そしてそれは要望によって追加されたものですね。本人以外もOKです。」

現在の売上

プリン×15
苺プリン×8
ミルクプリン×5
黒ゴマプリン×7
豆乳プリン×5
抹茶プリン×7
珈琲プリン×7
マンゴープリン×9
さつま芋プリン×3
リンゴプリン×3

プリン(大)×1
苺プリン(大)×1
ミルクプリン(大)×1
黒ゴマプリン(大)×1
豆乳プリン(大)×1
抹茶プリン(大)×1
珈琲プリン(大)×1
マンゴープリン(大)×1
さつま芋プリン(大)×2
リンゴプリン(大)×1

現世級×3(成功2未定1)
三途級×1(成功1)
ヤバイなの!×4(成功1失敗1未定2)

ここまでの合計売上金額:\26,750

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)