掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

274 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/20(Mon) 22:34
>>206(結婚披露宴司会者)
星崎夫妻も幸せそうだが、司会者さんもお疲れ様!
でもこういうのって、司会している方も幸せになるのかなやっぱり?
そしてウェディングケーキごちそうさま!うまかったぜ!
本当にみんな笑顔になれるいい企画をしてくれて、俺からもありがとう!

>>210(かすみお嬢ちゃん)
ああ、ETUのみんなが信頼してくれているのは俺も感じているぜ!
そしてそうか、オーナーさんのことも信頼しているんだな。
それはとてもいいことだ。やっぱりみんなそういう人なんだろうなあ。

>>211(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
キャラ自体の強化手段の1つなのか。他にも自身のレベルを上げたりスキルを強化するなど…か。
消費するものもあるということは、何度も使えないということか?
そうか、幽霊だけれどもわかる人にはわかるか。ある程度コントロールもできるとは。
戦力不足…最初の頃とかかな?けっこうきついのでは大変だろう。
全員が健在な状態で倒さないと取れない報酬?それは難しそうだ…。
ああ、ジュエルってお金のことなのか。それを使うわけだな。
キャッチコピー、とってもいいものだな。みんなつながっている…素晴らしいことだ。
おおそうだ、また注文いいか?リンゴプリンをもらえるかな。何か気になるもんで…。

>>214(星崎夫妻)
俺か?ワクチンを受けたのは1回だけだ。8月の終わり頃だな。
また来月あたり案内がくるかもしれない。
ふたりも無病息災でこの先ずっと幸せが続くといいな!

監督として認めてくれている…か。そうだろうなあ。
人徳だったらふたりにもあると思うぜ?じゃなかったらこんなに祝ってもらえないだろう?
ああ、ファンとふれあえないのはさびしいが…お互いの健康のためだな。

そうか、喜んでもらえたならよかった!
そういえばふたりは、職場ではなんて呼ばれているんだ?やっぱり「星崎さん」かな?

>>218(レスティヴ・ホース)
そうか、ならばしっかり待っていることにしよう。
ハツユキソウちゃんの自己紹介もどんなものなのか楽しみだ。

現状での殿堂入りは…そうか、アネモネさんとエノテラさんだけ…。
とっても人気があるんだなあ。そんなに入賞しているとは。
ハツユキソウちゃんの戦闘や技なども見てみたいもんだよ。

ああ、ウマ娘のwikiでいろいろ今は調べているんだが…。
やっぱりこのゲーム、本当に奥が深いんだなあ。知らないことだらけだったよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)